すいっち2頭身説浮上
a0040508_0285144.jpg

えっ!ぼく・・・そんなに頭おっきいでしゅか?


すいっちくん、頭がとっても大きいのです。(カオがでかいとも言う 爆)

ハイ、すでにちっぷと同じぐらいあります(笑)

体に頭がどん!!ってのっかてる感じで
本当に笑えます~~

早くからだの成長が追いついてくれないかな~と願う日々。
ちなみに今月16日で生後半年を迎えるすいっちくん。
お迎えしたときすでに4ヶ月だったからあっという間です

そろそろ色々教え込まなければ・・・・・ふふふ(何を?)


今月はちっぷのお誕生日があったり、チョコオフがあったり・・・と
楽しみなことがいっぱい!!

早く風邪治さなきゃ~~~ん!
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-04 23:28 | ワン生活
髪の毛を・・・・・・・・・
今日は美容院に行ってきました

この前は黒っぽくしてエクステをつけてたんですが、
自力ではずしました~

今回のエクステは三つ編みでつけてもらったから
一人でちゃちゃっととれました~~(いつもはカレに強引に手伝ってもらっています 笑)

黒髪(ってほど黒くないけど~笑)にあきてきたのでまた髪を明るくして
何年ぶりかにパーマをかけてみました。
でもゆる~~くかけてもらったのですぐとれそうな感じ。
クセ毛っぽくしてほしかったので大満足で~ス

でもカットして、カラーして、パーマして、トリートメントもやってもらって3時間・・・・
うぅ・・・疲れた


家に帰ると3ワンズの大歓迎・・・・
キミタチ・・・あたしゃ疲れてるんだよ~

おもちゃのとりあい、おいかけっこに、じゃれあいっこ・・・・・我が家は今日もにぎやかです(笑)


今日の人気おもちゃはピヨちゃん。
ピヨちゃんは誰にも渡さないぞ!!byちっぷ
a0040508_20131169.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-02 20:30 | ワン生活
Happy Halloween?
a0040508_2319531.jpg


今日はハロウィン。

Trick or Treat?
お菓子をくれないといたずらするぞ~~~

a0040508_2323189.jpg


このちっぷの顔めちゃくちゃ笑えません??
かなりてんぱってます(爆)
↓アップです(笑)

a0040508_23255123.jpg




a0040508_23261333.jpg


ラブラブハロウィン?モモちゃんと♪
なんのナイショ話してるのかな?いたずらの相談?
あはは!ちっぷくんってば足みじか~いの!!

a0040508_2326438.jpg


レジェもはいポーズ!!めちゃくちゃステキな写真が撮れました~!!!
このままポストカードにでもしたいわ~♪
a0040508_23271356.jpg



ぱんく・すいっちはお留守番だったので帰ってかぼちゃのクッキーをあげましたとさ♪

管理人おすすめグッズ・ちっぱんすいっちの愛用品を紹介中http://cps.seesaa.net/
最新更新グッズ
「肉球のお手入れしてますか?」
「フェイクファーキャリーバッグ☆skipdog!」
あったかグッズ!ポカタン☆湯たんぽ☆フリースブランケット」

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-31 23:30 | ワン生活
お散歩だいすき!ぱんくクン
今日はカレがライブに行ってしまったので・・・・一人で3匹のお散歩~♪
って、一人で3匹はムリ!!だってぱんくの運動量が明らかに違うし、歩くペースも違う

なので・・・・まずはぱんくだけ連れてGO!!

この子は疲れを知らない・・・・のかってほど元気に歩きまくるぱんくさん。
無事おうちに到着して、さてさてお次は残りの2匹を・・・・と準備して出かけようとすると

「ぎゃおぎゃおぎゃお~~~~ん!!!!!」

というとんでもない叫び声が。
そうです、ぱんくっちです

自分だけおいていかれるのが相当イヤみたいでこの暴れっぷり。
オイオイ、キミはさっきいったでしょ??
と言い聞かせても聞く耳持たず。

仕方ないのでぱんくももう一度。
はぁ・・・・。


だって、ぼく、おさんぽだいすきなんだもんっ!
(毛が伸びすぎているのはご愛嬌 笑)
a0040508_1713819.jpg


a0040508_171584.jpg


昨日はお顔が写ってなかったので・・・・リベンジショット!
明るいところだとちゃ~んとお顔見えるんです(笑)


管理人おすすめグッズを紹介中のブログ・・・ちまちま更新してます!
コチラ→http://cps.seesaa.net/
「PGソフトカート ピンク登場!!雨よけカバーつき♪」
「ベビーザラス キュートなお昼ねセット」
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-30 17:11 | ワン生活
switch on!!
久々の3ワンショット(ぱんくはシルエットのみ 爆)
a0040508_22481127.jpg


ちっぷ・ぱんく・すいっちは今日もハイパーです

おもちゃのとりあいっこをしてみたり・・・・(ちっぷさん目がヤバイ)
a0040508_2335370.jpg


ぱんくの耳の中をひたすらぺろぺろしてみたり・・・・(愛情表現??)
a0040508_2344815.jpg


疲れてみんなでお昼寝してみたり・・・(あきらかに狭いよね?コレ)
a0040508_235412.jpg


相も変らぬ毎日です


最近へこんでいたあたし・・・・
心配してメールをくださった方、カキコミしてくださったかた
本当にありがとうございます。ほんとにほんとにうれしかった

いつまでも・・・・くよくよしてちゃだめですよね

ハイ!


最近寒くなってきてワンコたちも体調崩さないように気をつけてあげなきゃ!!ですね
ちっぷ・ぱんくはソファの上がだいすき。
うちのソファはひんやりソファ(笑)なのでお腹壊さないように
マットをつくってあげました
a0040508_2311268.jpg

a0040508_2312940.jpg


2匹とも気に入ってくれたみたい
ちなみにすいっちはまだ自力じゃソファにあがれません(笑)


ぼくはひっくりかえって起き上がれないときすらあるんだ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
a0040508_23153753.jpg


管理人おすすめグッズのブログはこちらhttp://cps.seesaa.net/
10月29日
「ひゃほ~♪ウニファミリー」
「300円アクセサリー」などなど・・・・・・
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-29 23:23 | ワン生活
少年になったちっぷ
a0040508_16355046.jpg

ずっと前の話。カレシと不動産やに行ったときのこと
5才ぐらいの男の子が両親と一緒にいた
ちっぷに似てる~!って思わずカレに言ってしまった
少年には失礼だけど(笑)ちっぷが人間の男の子だったらあんな感じかなって。
実際はちっぷさん、「少年」なんて年じゃないんだけどね

なんだかふと思い出した
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-28 16:35
下向き・・・↓な日々
a0040508_22283925.jpg

体調悪し・・・・・な管理人です

家にいるのはスキだけど最近のあたしは
いろんなことをぐるぐる考えて疲れるばかり

今日が何曜日かもわからなくて今が何時かもわからない
寝ても寝てもまだ眠れる・・・あぁ恐ろしい

ひとつのことがうまくいかないと
すべてに影響してしまう悪い性格。

早く元気になぁれ!!!(って自分で言っちゃってるさみしぃヤツ)
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-27 22:44 | ワン生活
ちっぷが載ってるよ~
a0040508_2311234.jpg


この前撮影に行ったときの写真が載ってる某雑誌が家に届いていました~♪

なぜかちっぷはとっても険しいお顔をしています(笑)
せっかくの写真なんだから~!!ガンとばすのやめてよ~~ちゃんとおめめあけて~って彼らにはわかんないか(笑)
またひとつ、とってもステキな宝物が増えました♪
(みんなには親ばかって言われるけどねっ)


a0040508_2351631.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-24 23:11 | ワン生活
最近のすいっちくん
なんだかとってもおやじちっくなすいっちくん↓
a0040508_3221383.jpg


我が家に来てもうすぐ2ヶ月。
あれ?まだ2ヶ月しかたってな~ぃ!!なんだかもうずっと前からいるような感じがします

無事5ヶ月を迎えて順調に成長するすいっち。
お兄ちゃんたちにもようやく弟だって認めてもらえてきたかな?

仲良く3匹くっついて寝てます
a0040508_326586.jpg


とにかく活発で(子犬だから?)
お外だってめちゃくちゃよく歩きます
ぱんくに負けじとぴょんぴょんついていく姿はとってもかわいい

ちっぷは歩くの苦手なので、すでにすいっちに負けちゃってます(笑)

食欲も旺盛で、食べるのがめちゃくちゃ早い
「すいっち」って呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれます

すくすく大きくなるんだぞ~!!!

a0040508_3314211.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-23 23:21 | ワン生活
いってらっしゃいパーティーin mammaさん
神戸にお引越しするお友達のいってらっしゃいパーティーをmammaさんでやりました!

a0040508_23253564.jpg


おいしいものいっぱい食べて、とにかくしゃべりまくって・・・・
と~っても楽しかった~~~!!!



今日はぼく連れてってもらったデス すいっち
a0040508_23251433.jpg




みんなから時計をプレゼント・・・・♪
彼女が飼ってるわんちゃんのお写真を入れて作ってもらったのです

とってもステキな時計~~~~!!
a0040508_2328422.jpg



そのあとは元町まで行ってマカオンカフェでまたまたおしゃべりに花が咲き、
気づいたら夜。

みんなと会うとほんとに楽しくて、あっという間に時間がたっちゃう

はるちゃん!神戸に行っても元気でね!2年間待ちきれなくなったら遊びに行くよん(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-22 23:31 | 犬とおでかけ
がんばれ!!!
あたしが毎日毎日こっそり(?)のぞいているブログがあります
ぱんくと同じチワワ×プードルのミックスひなちゃんの飼い主さんもんもさんのお姉さん、マドさんのページです

マドさん・・・・強くて、前向きで・・・・ダイスキ!(会ったことないけど・・・)
マドさんが泣かない!ってがんばってるのに、あたしはブログ読んだだけで涙が・・・・。
そして勇気がなくてかきこみすらできないんだ

でもいつも願ってるよ

なおやくん!がんばれ!!

a0040508_133977.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-21 23:23
mammaさん♪
今日は夕方からmammaさんへ。ちっぷとおでかけ~!!
azuさんとセナママさんとディナーです

a0040508_23362814.jpg

ちっぷはスカルキャリーで初のおでかけ
とにかくお気に入りみたいでずっとバッグにもぐりこんでなにやらごそごしておりました(笑)
お洋服はあずさんのブランドazoneのブラック!!リードもスカル柄でかなりかっこいいコーディネート。

セナくんとちっぷは男の子同士だけどケンカもしないで仲良し♪
ちっぷもワンワン言わなくて、すきみたい!!

今日はあずさんちのベビちゃんリトルちゃんが来てて、
ンも~めちゃくちゃかわいいの!!ちょこっとたれたおめめと詰まったお鼻。
困ったお顔がなんとも言えずキュート!!
連れて帰りたかった~~~
a0040508_23405726.jpg


a0040508_2346596.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-19 23:53 | 犬とおでかけ
オトナになっていくキミへ
a0040508_0312668.jpg


来月、2歳のお誕生日を迎えるキミへ
キミとはじめて会った時のこと、よく覚えているよ
とっても小さな体でよちよち歩くキミを見て
ママはあまりの小ささにびっくりしたんだ
抱きしめると壊れてしまいそうで
そ~っとそ~っと毛布にくるんだ

キミが来て、ママの人生は変わった
辛くて逃げ出したい毎日から救ってくれたのはキミだったね

あのときキミと出会えたのはやっぱり運命なんじゃないかなって
今も思うよ

↓sweetママにだかれてごきげんちっぷ
a0040508_040497.jpg


パパママはもちろん、たくさんの人にたくさんの愛情をもらって
すくすく成長したキミ

a0040508_0484185.jpg


気づいたら1歳をすぎて・・・・・もうすぐ2歳。
あんなにちびだったのに、今じゃ弟たちを守る立派なお兄ちゃん

ママはキミが大人になっていくのが、とってもうれしいけど
ちょっとさみしくもあるんだ

できることならば・・・・・・

a0040508_0541526.jpg




ずっとずっと一緒にいたいんだ・・・・・・・




大人になっていくキミへ

キミはずっとママの大事な大事な宝物だよ
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-18 00:28 | ワン生活
秋冬のお洋服!!

今日はなんだか落ち込み気分・・・・・。
こんな日常から脱したいです
一歩踏み出す勇気が欲しい。

こんな気持ち・・・明日には晴れるといいな・・・・。

a0040508_1204035.jpg


a0040508_1271268.jpg


a0040508_1332163.jpg


a0040508_1343514.jpg


a0040508_135125.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-17 23:19 | ワン生活
駒沢 fumoで。
今日はカレモあたしもお仕事お休みの貴重な日曜日。
来月開催されるチョコオフの会場探しをするべく駒沢へ。
本当は2店見たいお店があったんですけど
出発が遅すぎたためとりあえず第一候補のお店に行ってきました
イタリアンレストランfumoです

お店は結構こじんまりしていてとにかくシンプル。
犬をフリーにできるちょっとしたスペースがあってそこを囲うように
テーブルと、イスがあります。

あたしたちが行って少しすると店内はすぐに満席になってしまいました~

おいしいピザやパスタを頂きましたが写真撮るの忘れてしまいました・・・
わんちゃん用のピザもあって、ぱんくにMサイズを注文したら
一枚ぺろっと食べてしまいました~♪

スタッフの方もとってもいい方で、ご飯もおいしいし、うん!ここにきめた!
あと、決め手は値段でした~
駒沢で日曜で貸切・・・・他の店にも電話して聞いてみたのですが
3500円~4500円が相場でした

でもたくさんワンちゃんが集まるので貸切じゃないとちょっとキツイかな~と。
とにかく場所も決まって一安心。
来月開催に向かって着々と準備を進めております~

↓1Fのアイスクリームやさんでアイスを食べました
ぱんくのはないよっ!!(笑)
a0040508_13391026.jpg


帰ってからはDVD鑑賞~
「shall we Dance?」と「BLUE CRUSH」を見ました 

見終わってハッピーな気分だったはずなのに・・・・
くだらないことでケンカをしたあたしたち。


はぁ~・・・・
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-16 23:23
スカルキャリー争奪戦 すいっちの血統書
この前注文したスカル柄キャリーのバッグ。かわいい~~~でしょ♪ためしに中に誰か入れてみようとソファに置いた瞬間にバトル開始。めでたくGETしたのはちっぷ兄ちゃんでした
やっぱりなんだかんだいってもお兄ちゃんだね(笑)
そ~っとすいっちを一緒に入れてみたんだけど
あえなくおいだされてしまいました(笑)

a0040508_19202820.jpg

a0040508_19211254.jpg


ちっぷくん・・・意地悪しないでいれてあげたら?
a0040508_19214621.jpg


今日はお仕事お休みで、雨が降るって聞いてたのにいい天気じゃん!!!
でも特に予定も無かったのでワンたちと一日べったり。のハズがみんなそれぞれ
お昼ねしちゃって、あたしつまんな~ぃ
でもかわいい3匹の寝顔を見てるとほんとに幸せな気持ちになります!!

a0040508_19245324.jpg



そうそう・・・・今日はすいっちの血統書が届いたので早速親戚さん探しに登録してみました
チワワドットコムのほうは登録するとすぐ見れるのですがRelative Navigatorのほうは少し時間がかかります

HPなどでお世話になってる方の中にも親戚さんがいてと~ってもうれしい!!!

明日もお休み~カレと駒沢にいってきます!
チョコオフの開催場所のリサーチで~す まだどこにするかまったく決まってません(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-15 19:30 | ワン生活
かわいいチワワの女の子♪要チェックです!!!
今日仕事から帰ってきてメールチェックをすると、すいっちのブリーダーさんからメールが届いていました。すいっちの血統書が出来上がったって事と・・・・・
そしてしそして・・・・・
ものっすごくかわいいチワワちゃんの写真が添付されているではありませんか!!!一体この子は???と思ってメールをよく読むと、今某オークションに出品している子だということ。
すいっちをお迎えしたときにたくさんの方にお里はどこか聞かれて、ブリーダーさんに、またかわいい子が産まれたら教えてください!ってお願いしてたの~~~

んも~すっごいかわいいです!!すいっちに似てる~!お目目が大きくてまん丸で!!

それもそのはず、すいっちとお父さんが一緒で、お母さんはすいっちのひいおばあちゃんだそうです。かなり好みのお顔です~さすがにうちにはもうお迎えできないので(笑)
知ってる方のところにお迎えされたらいいな~なんて夢見ています(笑)

オークション情報はコチラ→★★必見!極小!陽気な女の子★★

気になる方はぜひぜひご覧になってください!!ブリーダーさんに了承を得ましたので頂いた画像載せますね!8月3日産まれのブラタンの女の子です♪
ほんとかわいいでしょ!!!!!

a0040508_23191814.jpg
a0040508_231935100.jpg
a0040508_23194915.jpg


ぼくと血がつながってるんだね!!会ってみたいな~byすいっち
a0040508_23253394.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-10-13 23:29 | ワン生活
sorriso 駒沢公園 Lak-Lak punk&sweet
今日はお仕事お休みで久しぶりにsweetママとおでかけ~!
雨でお散歩に行けずストレス溜まりまくりのぱんくとGOです
まずはsorrisoさんで待ち合わせてランチ。
初めて行くカフェだったけれど店内広々~で早く到着して一人で待っている間
店員さんがたくさん話しかけてくれて、ぱんくとも遊んでくれて・・・・とっても感じがよくて、居心地のいいカフェでした!
一人でも行っちゃいそう~夜10時までやってるのもうれしい!!
a0040508_2594917.jpg


そして今日はいっぱいお散歩するぞ!って駒沢公園まで足を伸ばしました~
まずは公園をぐるりと一周。
2匹とも歩く歩く!!
a0040508_301419.jpg



その後はドッグランで遊びました。と言っても2匹とも全然飼い主のそばを離れません(涙)
しょうがないので一緒に走る・・・・
ぱんくはすぐベンチに座っているいろんな知らない人のもとへジャンプ~そして勝手におひざの上にちょこんと座ってだっこ♪・・・・・・・は、恥ずかしい・・・・・みなさんわんちゃん好きの人ばかりなので、いっぱいかわいがってくださったんですが、あたしは「すみません~~~」とあやまってばかりでした~(笑)
ぱんくはすましていろんな人のおひざの上でくつろいでました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お外なのでぱんくのお顔がちゃんと撮れました~
a0040508_303147.jpg


ぱんく キミの目には何が映ってるの?
a0040508_304510.jpg


いっぱい遊んでディナーは仲町台まで戻ってきてLak-Lakさんで。
こちらもはじめて行ってみました。
ご覧のとおりぱんくは疲れて寝ちゃったのでゆっくりご飯が食べれました♪
真っ赤なゆったりソファが気持ちよかったです~
でも食べたいものが売り切れで残念・・・・まtリベンジしなくては!!
a0040508_31220.jpg


今日はいっぱい遊んでぱんちゃんさぞお疲れでしょう~
またおでかけしようね!!
sweet,sweetママありがとう♪
[PR]
# by chocopunk | 2005-10-12 11:59 | 犬とおでかけ



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧