mamma クリスマスパーティー♪
今日はお世話になっているカフェmamma a'lacartさんでのチワワちゃんクリスマスパーティーでした!!!

み~んな顔なじみの方ばかりで・・・・とっても楽しい時間を過ごせました♪

みんなの写真を撮ることができなかったんですが・・・
かわいいみんなをパチリしてきました♪

a0040508_2358129.jpg


そして・・・・・な~~んとファッションコンテストで・・・・1位を頂いちゃいました~~!!!!
ステキなプレゼントも頂いて・・・・とってもうれしかったです~!!!!
うちは、ファッションっていうか、かぶりもので出場!!手作りのお店 P’sさんで作っていただいたトナカイさんです♪(←い~っぱいかわいいかぶりものがあるよ~!!!)
めちゃくちゃキュートです!!!ちっぷ・すいっちがかぶると、かなり笑えます!!!!!

a0040508_01657.jpg


このあとトナカイかぶり・・・・みんなに大人気でした~(笑)

ピアスちゃん!すご~~~く似合ってたよ!!かわいぃ~♪
a0040508_022461.jpg


せれびんとチョコ3ショット♪
せれぶちゃんとすいっちは親戚さん♪
a0040508_035766.jpg


と~っても楽しいパーティーでした!!!!

お開きの後は、azuさん、セナママさんとスタバで二次会(?!)
またまた話し込んでしまって気づいたら真っ暗になってました~

皆さんまた遊んでくださいね!!
YOUさんおつかれさまです♪いつも楽しい時間をありがとうyございます!!

ぱんくはお留守番でした~~帰ってから小麦ママさんにプレゼントしてもらったおもちゃを(ありがとうございます!!!!)独り占めしてました(笑)

「ぼく一人でお留守番してたんだからなっ!!誰にも貸してあげないんだからっ!」
a0040508_062810.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-10 23:54 | イベント
新しい道・・・・
a0040508_23413921.jpg

ぼくぱんくです
今日はママについておしごとにいきました

ぼくはきれいきれいしてもらいました

とっても短く切ってくださいってままがお願いしてました

かっこよくなってぼく大満足さ~!!!

でもママと一緒にこのお店で働くのは今日で最後みたいです
本当は来年の初めまでって聞いてたんだけどな~

なんせ血の気の多いママ・・・・(笑)またてんちょーってひととけんかしたんだって
ぼくたちにはけんかしちゃだめだよ!っていつもいってるくせに~~


ぼくはお店のお姉さんもお兄さんもだいすきだし
おやつももらえるからおしごとすきなんだけどな~

でもママがすぐまた遊びに連れて行ってあげるよ!っていってたからぼくはいいで~~す

きょうはいっぱい、ぱぱに「グチ」をいうんだって
ぱぱかわいそ~~~~~ぱぱのほうがよっぽど疲れてるのにさ

だからぼく、ぱぱのかわりにママの「ぐち」をきいてあげようとおもいます

聞いてるフリして寝ちゃおう~っと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日が最後のお仕事の日となりました
スタッフはみんなすきだけれど
上にたつ人たちについていけない部分がたくさんあった
ずっとたくさんガマンしてきたけど
何も変わらないし、もう得るものはない。
会議をしても結局口だけ。簡単に実行できることも先延ばしにして
実行されずじまいだったり・・・・。
組織ってそんなものなのかな・・・とも思うけれど
特にうちの店の場合・・・・・
売り場に立つものと店の運営・方針を決めていくものとの間にかなり大きな溝がある
店長などはほとんど接客はしないので
このヒマさもお客さんのニーズも流行も・・・・・全然把握できていない
お店の商品すら把握できていないんだから。
イベントひとつとっても下準備、宣伝、集客・・・どれもえっ?って感じで
やる気ありますか?っていっつも思ってました。
詳細はきちんとバイトのものたちに伝えられないので
問い合わせがあって初めて「え?そんなイベントあるの?」ってこともしばしば。
クレームをうけるのはわたしたちです
結局参加者が集まらなくて中止になったものがいくつあるのでしょう?


そんな中お店はもう何ヶ月もヒマすぎ・・・・・・て
特に平日の夕方以降はほんとにガラーン・・・シーン・・・・。
半ノイローゼ気味のアタシ。
ここにいて何の意味があるんだろう?
ワタシがやりたいことってなんだっけ???

どんな仕事でも同じようなものなのかもしれない
みんなそれをガマンして働いているのかもしれない
でもあたしにはそれができなかった

尊敬できない人の下でなんか働きたくないし、ついていけない

新しいことを1からはじめるのはとても大変なことだ
オープン前からこの店に携わってきてそう感じた。
マニュアルもない、何もないところから、つくりだす・・・
やってみて、不具合が生じて変えていかなければならなかったり・・・・・
あらゆる場合を想定して対処法を考えなければいけないし
本当に難しい・・・・。


そんな・・・・・店のあり方を決めるのは・・・・
上に立つ人・・・・。
店がどう進んでいくかはその決定権を持つ人にかなり左右されると思う
みんながいくらがんばっても・・・
実行する力を持っている人が動いてくれなければ何も変わらない・・・・・
犬のことを知らないなら勉強してください。
売り場に立ってお客さんやわんちゃんと接してください。


色々いい勉強になったと思う。

こんなこと書いたらどこかの誰かにまた怒られてしまう~けど、もういいのだ!

ワタシは自分で道を選んで歩いていこう
人生一度きりだもの。
楽しみましょう!!!!!


a0040508_0433352.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-09 23:44 | 管理人日記
寒くても遊ばなくっちゃね~!!!
わたしは雪の降る日に生まれました
でも寒いのきら~ぃ!!
冬の感じはすきなんだけど・・・その寒さを体感すると・・・うぅ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
といいつつ今日も昨日彼が買ってきてくれた、だいすきなあずきバーを食べております・・・。

でも寒くったって元気に遊ばないとねっ!(←小学生?笑)

というわけで年明けの予定を着々とたてている今日この頃。

お正月は一年に二回しかない彼の連休なのです。(あとはお盆ね~)
12月休みナシで働く彼。ゆ~~~っくり休憩したいはず・・・・・
そんな彼に・・・・「旅行・・・・行かないっ??・・・・・・」と悪魔のささやき。

えへへ・・・・無事オッケーをもらってにんまり♪
年明けは3ワンつれて今年も伊豆に行ってきま~す
すいっちは初旅行です!
今回はとにかくまったり、のんびり~リフレッシュ旅行にしたいです
よっちゃんいつもありがとぉ~!!!
お友達家族も誘ってみたので♪楽しい旅行になりそう~!!!


a0040508_225586.jpg


1月末にはスノボ旅行も控えてるし~~~楽しみだ~!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-07 22:57 | ワン生活
ハッピーバースディ♪ぱんく!!
a0040508_23533049.jpg


ぱんくお誕生日おめでとう!!!!!!!

今日無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。

あたしは今日仕事だったので帰ってからケーキでお祝い!
うちのお店のカフェで作ってもらったバースディケーキ♪ぱんくそっくりです!!
a0040508_2358939.jpg

a0040508_23582384.jpg


a0040508_235909.jpg


ちっぷが1歳になって少し・・・・・ぱんくは我が家にやってきました
めちゃくちゃ神経質なちっぷを育ててきたあたし・・・
ちっぷは絶対自分からお腹を見せることはないし、
仰向けダッコもものすごく嫌がって
いつも耳をぴんと立てて、周りを気にして・・・・
寝るときも仰向けで寝るなんてことはありえなくて
少しの物音でもびくっ!!と起きる子でした

なので・・・・ぱんくがやってきて
ごろんごろんお腹を見せて甘える姿に・・・・かなり衝撃をうけたのを覚えています

はじめは、ぱんく大嫌い!だったちっぷだけれど
(近づいてくるだけで唸ってました∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
だんだん変わってきて・・・・・しっかりお兄ちゃん役をするようになってきたとともに
性格も変わってきたように思います

あのちっぷが・・・なでなでしてると、ころ~んとお腹を見せてくれるようになり
家でもずいぶんリラックスするようになってきました

以前よりおおらかになったっていうか、甘えん坊になったっていうか(笑)

とにかく・・・ちっぷが変わったのはぱんくのおかげだと思っています
ほんとにぱんくに感謝!本人はな~んにも考えてないでしょうが☆




ぱんくは一番の甘えん坊です。人間の子供みたい!

「やばい!」と思ったらすかさずお腹を見せて降参のポーズ
だっこがダイスキで赤ちゃんみたいに仰向けにだっこして!っておねだりしてきます
寝るときはお気に入りのきのこのぬいぐるみを探しに行ってベッドまで持ってきて・・・
それをかみかみしながら寝るの・・・・うふふ
とにかくほ~んとに愛らしいぱんちゃん

チワワでもない、プードルでもない、フシギなぱんく。
ミックスだから・・・って色々言われるときもあるけれど・・・
そんなの関係ない!
世界でたった一人のキミが大好きだよ

お誕生日おめでとう!!!
これからもきみがずっとずっと幸せでありますように・・・・・・・・
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-06 23:52 | ワン生活
ロ~ング♪vacation?!
今日は美容院デイ~~
どんな髪型にしようかな~って悩んだ挙句
またエクステつけてしまった~~~

地毛はなかなか伸びないし
コテで巻いても巻きが甘いっていうか
すぐとれてきちゃうんだよね

しばらくはまたロングヘアーを楽しもうっと♪


テンションあがらないときは髪型かえると
ちょっと心が晴れたりします♪



ワタクシ事ではありますが・・・・(って日記だもんね、ワタクシ事しか書いてないけど~~)

年明けに今のお仕事をやめる予定です

ずいぶん長い期間悩みました
でも、決めました

ダイスキな犬関係のお仕事で、得るものも学ぶこともたくさんありました
たくさんのわんちゃんと、飼い主様にお会いして色々考えることもあり・・・・

やめる理由はここに書くとまぁ、色々あるので・・・書けましぇ~ん(笑)が、
残り一ヶ月、精一杯働きま~す


やめたらしばらくロングvacationでもとろうかしら~ん
なんて・・・・3ワン育てるためにかあちゃん働かねば!!!!

はじめはカフェ勤務だったな~~~移動して今はショップ
↓この写真はお客様が撮ってくださったの~
うれしい思い出♪

a0040508_0445235.jpg


ちっぷしゃんもがんばって働きましたね♪


a0040508_0393198.jpg





ゆっくり・・・・・・・次のステップに進みたいと思います





管理人おすすめグッズもこっそり更新中
わんこ用ソファ←これは超おすすめ!!!
あったかカバーオール一枚840円!
http://cps.seesaa.net/
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-04 23:24 | 管理人日記
チョコチョコ!!!

めちゃくちゃかわいいチョコのチワワンちゃん・・・・・
このまん丸おめめ・・・・・・どこかで見たことある気がするのは
気のせいかな~?♪うふふ~~ん

気になる方はクリック~~~!!!
上のお写真が女の子、下のお写真が男の子です

特に女の子のお顔が・・・・・!!!めっちゃキュートです


ほんとはうちの子に~!!!!したい!!!!!!!けど~~~~
我が家にはもうお迎えできないので~
うぅ・・・・



希少~~~チビサイズ♪なのに元気なチョコソリッドの小さな女の子です☆


希少!!!小さなチョコソリッドの男の子ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-03 23:18 | ワン生活
ジャングル探検隊が行く
3ワンのダイスキなジャングル山。
今の時期は落ち葉がいっぱいでかさかさ楽しそう~

さぁジャングル山に出発だよ!!


途中「くんくん」と1匹がやれば2匹も真似して「くんくん」・・・・
寄り道探検隊。なかなか前に進みません

a0040508_17501313.jpg


ジャングル山には落ち葉のじゅうたんがひかれています♪

a0040508_17511356.jpg


ぱんく・すいっちはずんずん進んでいきます
ちっぷはマイペースにくんくん・・・きょろきょろ(笑)

a0040508_17522511.jpg


休憩場所に到着だよ!ここでおやつタイムです~

a0040508_17531994.jpg


a0040508_17533835.jpg


さぁ暗くなる前に帰ろうね!!!!

お散歩の帰りにはこんなキレイな夕日が・・・・。
お日様ばいばい!また明日ね!!!

a0040508_17541192.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-03 17:55 | ワン生活
歩くのキライです
「お散歩行くよ~!!!」の言葉で大ハシャギする3ワン
とくにぱんくの大喜びっぷりはハンパないのですが・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

首輪を順番につけて用意してると・・・・・

ごそごそ・・・・

ちっぷしゃんキャリーを引っ張り出して自らスタンバイ
なぜかバッグのなかで息を潜めています・・・(笑)

a0040508_17405191.jpg


「ちっぷさん、お散歩だよ!歩くんだよっ!!!」

a0040508_17411871.jpg



みんなで玄関に行ってもなお、キャリーで待ち続けるちっぷ。
ドアをがちゃっとして

「ちっぷ、ばいば~い、いってきま~す」

っていうと、ようやくあわわ・・・・・とやってくるちっぷ。


うふふ・・・・

がんばって歩かないとおでぶになっちゃうわよ~~~ん
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-02 17:34 | ワン生活
ぺらぺら・・・・・・
早くも12月です
うぅ・・・早いですねぇ。あたしは1月がお誕生日なので
年末が来るとなんだか、あぁまたひとつ年をとる~って感覚。

一応高校の頃の人生設計(笑)では
今ごろ・・・すでに結婚して、子供が一人いるはず・・・
あら?子供っていうか結婚すらしていないあたし・・・・
どこでどう間違ったのか・・・?!

でも今とっても幸せだから・・・・・いっか♪

今年はとにかく「犬!!!」な一年だったような気がします
(戌年は来年だけどね~笑)
ぱんく・すいっちが家族に仲間入りして、にぎやかで慌しくも楽しい毎日でした。

週末はワンたちを連れてのお出かけやイベント・・・
ぷぷぷ・・・よっちゃん おつかれさま!!


今日は・・・久しぶりに、あるところへいった
久しぶりのみんなに会うのはとっても新鮮~♪
かなり癒されました!!


写真は↓先日頂いた「ぺらぺらうどん」。
ぺらぺらで~す
あたしは何を隠そうおうどんがダイスキなのです
ココ最近は毎日おうどん食べてました あは

a0040508_1725473.jpg


2005年残り1ヶ月がんばるぞぉ~~~
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-01 17:15 | 管理人日記
真っ黒のかわいいキミ
まっくろ!!もこもこ!!そしてころころまん丸!!
キミのおめめはどこにあるの?
赤ちゃんだった・・・・きみがもうすぐ1歳になるなんて
信じられないよ。

はじめてキミを見たとき、ママはひと目惚れしてしまったんだよ

まっくろチワワちゃんを探していたママの目に飛び込んできたキミの写真・・・・・・
うふふ、キミはどこからあらわれたの?
今でもフシギな出会いだったね

a0040508_1849141.jpg


a0040508_18491839.jpg


空港までお迎えに行って黄色いバスケットにはいってやってきたキミを見て
思わず笑ってしまったんだよ

だってあまりにも、もこもこで・・・まんまるで・・・・かわいくて・・・・
すっごくおとなしかったけど、とっても緊張してたんだね、
だってこんなに静かなキミを・・・・この日以来見たことがないよ 笑

a0040508_1856990.jpg


家に着くと、さっきまでのがうそみたいに元気にはしゃいでいたね
ちっぷお兄ちゃんとはなかなか仲良くなれなくて・・・
ママはとっても心配したけど・・・

今じゃどこからどう見ても仲良し兄弟だね

a0040508_19253123.jpg


いたずらがダイスキなキミ。
お留守番がだいっきらいなキミ。
ぴょんぴょんジャンプが得意なキミ。
一番食いしん坊なキミ。

そして・・・・・・一番甘えん坊のキミ

我が家に幸せな笑顔をいっぱい運んでくれるキミ
キミが来て、うちは何倍もにぎやかになったね

キミは気づいてないかもしれないけどね・・・・キミのおかげで
ちっぷ兄ちゃんもとっても表情豊かになったんだよ

a0040508_18583042.jpg


まだまだ赤ちゃんだと思っていたキミが・・・・
すいっちがやってきて、急におにいちゃんらしくなったとき
ママはうれしかったけど・・・・・なんだか複雑な気分だったな~

a0040508_19345767.jpg


じっと目を見てママのお話を聞いてくれるキミ
すぐにだっこをせがむキミ
呼ぶとぴょーんっと腕の中に飛び込んでくるキミ

いつまでもいつまでも
その真っ黒な澄んだおめ目で・・・・・
たくさんのものを見て・・・

きみらしくいてください
ママからのおねがい♪
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-30 19:43 | ワン生活
ウニファミリーに会っちゃった!!
今日はとってもうれしい出来事が!!!
かわいいマルチーズ4頭を連れてる方・・・・・・ん???あたし、あのわんちゃんたち
どこかで見たことある!!
う~ん・・う~んん・・・・・・・・・

あっ!!!

もしかして・・・あたしのダイスキなマンガのモデルちゃんたち・・・・・じゃ・・・・
ウニファミリーだ!!!!!!

きゃ~~~!!!!ぜ~ったいそうだ!!!!

えへへ・・・ビンゴでした~~~

飼い主様は「白鳥麗子でございます」なんかで有名な
漫画家の鈴木由美子さん

ず~ず~しくもサインをお願いすると・・・・
なんと!!!こ~んなキュートなウニファミリーのイラスト!!を書いてくださいました
もうカンゲキ~

a0040508_21203468.jpg


とっても気さくでステキな方でした~♪

ひゃほ~♪ウニファミリー気になる方はこちらから→「ひゃほ~♪ウニファミリー」

と~ってもおもしろいマンガです。ウニファミリーの写真も載ってて・・・・ちょ~キュートです!!!ワンコ飼ってる人はぜひぜひ!!

そんなるんるん♪気分で帰宅すると・・・・・ドアをあけてびっくり!!!!

我が家では大惨事が!!!!!!
ガーン・・・・・・・・

a0040508_21254238.jpg


クリーニングに出そうと思っていたファーつきダウン・・・・。
ファーが見事に空中を舞っていました・・・・・(涙)
写真には写ってないけどちっぷしゃんんはダウンンの上で寝ていたらしく
のんきに「のび~」のポーズ。
ぱんく・すいっちは満足げにダウンの上でぴょんぴょん・・・・・

怒る気もせず・・・・・・

主犯はすぐにみつかりました・・・・

a0040508_2127308.jpg


↑ぱんくのお洋服です・・・・ファーまみれ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

想像するに・・・・・ぱんくが一心不乱にファーをむしりまくり・・・・・
すいっちは大喜びでファーとともに舞い踊り・・・
ちっぷは最後にファーに埋もれてお昼ね・・・・・とこんな感じでしょうか

はぁ・・・・・。

はいはい、手の届くような場所においていたあたしが悪うございましたっ!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-29 21:31 | ワン生活
初モデル体験 byすいっち
今日ぼくは・・・・初めて「モデルさん」ってのをしたんだよ。
朝からちっぷ兄ちゃんと、キャリーにはいって電車に乗っておでかけ

ぼくはこんなに長い時間電車に乗ったのは初めてだよ

着いたところは知らないところ。ここどこだ~?!ってきょろきょろしてたら
ちっぷ兄ちゃんが「すいっち、これからいいこにしてれば、おやついっぱいもらえるぞ」って
こっそり教えてくれたんだ
 ぐふふ 楽しみ~~~

なぜかお洋服を着替えて、まぶしいところでオスワリさせられて
ママがおやつを持って「まて!!」って。

ぼくのダイスキなケーキだったから大興奮して、しかもママが離れた所に行ってしまうからさ、全然「まて」できなかったよ~

ちらっと、横目でちっぷ兄ちゃんを見るとすました顔で、ちゃんと「まて」してたから、ママがケーキをあげてたよ。

だから、ぼくも・・・ちょっとがんばったんだ!!

そしたら「パシャパシャ」って音が何回もして・・・・

そしたら「オッケー」って。ママがニコニコでケーキをくれたよ!!

モデルしゃんって大変なんだな~ぼくもちっぷ兄ちゃんを見習って
がんばって「まて」の練習しないと・・・おやつもらえないもんね~~~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日某雑誌の編集の方からちっぷに、撮影来ませんか?ってお誘いがあったんですが、すいっちも連れて行っていいか聞いてみるとOK。ぜひぜひ!!とのこと。
なので、すいっち初モデルさん体験となったわけです~~

今回はなぜかスカートの撮影で・・・・うちのオトコ兄弟(うち1匹はおかまちゃん笑)はスカートをはいての撮影でした(笑)
すいっちは1カットつなぎを着せてもらいましたがなんせ短足なので笑える感じ~

とってもいい経験になりました!
すいっちはマテが続かなくて・・・・落ち着きなくて大変でした
ちっぷはおりこう♪じ~っといろんなポーズをとってくれました!でも相変わらず目はしょぼしょぼ~~(爆)

来月発売です~ちっこ~くしか載らないかもだけど楽しみ!!

こうやってわんこたちとの大切な記念のものが増えていくのはとってもとってもうれしい!
ママの大事な大事な宝物だよ

あと・・・雑誌デビュー?(笑)を果たせないでいるのはぱんくん!
いつかチャンスがくるといいね~(笑)


帰りはお散歩しながら~。
昨日買ったこのお洋服みんなにかわいい~!!!って大絶賛でした♪

a0040508_17441630.jpg


a0040508_1744060.jpg


a0040508_17443082.jpg


おみやげにダイスキなおいものスイーツ♪
(え?ワンたちに?ではなくて自分のです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
a0040508_1747339.jpg


とってもいい経験ができた一日でしたっ!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-28 17:49 | ワン生活
わんせれくと
今日は待ちに待ったmammaさんでのわんせれくとの日。

早起きして寒い中カレシとぱんくとならびに行くと誰もいない~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一番乗りでした♪
そのあとお友達が続々と登場~

おかげでだいすきなお店の欲しかったお洋服はばっちりゲットできました!

迷彩柄のフードつきカバーオール。これめちゃくちゃかわいいんです!
3匹お揃いでゲット。
a0040508_22473725.jpg


↓これはね、実際着るとほんっとにかわいい!!!はりねずみハイネックオール
首もとがちょいハイネックになっていてほんとかわいい
こちらも3匹分GET(笑)

a0040508_22483444.jpg


a0040508_22513399.jpg



スノーパーカーはちっぷの分だけ♪あったかくてフードの中までキュート!!

a0040508_2251486.jpg


こちらは違うお店の。ドット柄のシンプルT。これも3匹分買いましたとさ!!!

a0040508_2253723.jpg


ほんとにどれもこれもかわいくて!!!きゃ~って感じでした
我が家に女の子がいたならやばい!!!ってぐらいかわいいワンピースにかなり心奪われ
ぐっとガマン・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

寝てなくて死にそうだったわたしたちはささっと帰宅~
帰ってから爆睡して・・・・起きたら夕方になってました(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-27 23:02 | イベント
パズルのような3ワンです・・・・・アクセ新作UPしました♪
3ワンハウスの練習中・・・・・
とにかくうちの3匹はハウスが大キライ。そうさせてしまったのはワタクシなんですけどね・・・
やっぱりハウストレーニングって大事だと思うわけで・・・・
いろんな方法でがんばってます!!

さてさて今日も・・・・ハウスの練習。とにかくハウスは安心できる場所ってことを
わかってもらわなくちゃ。

ってことであたしは一緒に部屋にいながらも3匹はハウスという
彼ら的には納得のいかないであろうトレーニング。
なんでぼくたちハウスなの?!こら~出せ~!!と
騒ぐもムシ!!!するとすぐにあきらめ仲良くお昼ね・・・・・

ふとハウスをのぞくと・・・・・・

ぷぷぷ・・・・

a0040508_2245327.jpg


またもやベッドがひとつもぬけのから~~~
ぎゅーぎゅーになってくっついて寝てる3匹
いっつもくっついて寝ててほんとにかわいいヤツラです!!
パズルみたいにきっちりおさまってて笑えるでしょ!!
誰がどこにいるかわかりますか???(笑)

a0040508_2271566.jpg


アクセサリーのほうUPしました~
よかったらご覧になってくださいね!
チョコパンク
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-26 22:09 | ワン生活
ぼくも偵察に・・・・・・
ぼくすいっちです
ぱんく兄ちゃんが寝言でもほしいと騒いでいたソファ・・・・

ぼくも今日偵察に行ってきたです!!!

a0040508_2342386.jpg


ぱんく兄ちゃんの言ってたとおり・・・・・です!!

ぼくも気に入っちゃいました 
ぼくでもジャンプして乗れたので、今日はずっとこのソファの上にいました
そしたらみんながいっぱいなでなでしてくれたですよ~

でも・・・・このソファ売り物じゃないってママが言ってたです
どういう意味かな~??

ヨシ!ぼくもサンタしゃんにお手紙を書こう・・・・

ちっぷ兄ちゃんは気に入るかな~????



そうそう・・・・・アクセサリーの方・・・・明日UP・・・・かな?!

a0040508_23473067.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-25 23:42 | ワン生活
トナカイぱんくのおねがい
ぼく・・・・・今年初めて家族でクリスマスをすごすんだ
去年のクリスマスはボクは産まれたばかりの赤ちゃんでクリスマスって????なに???状態だったんだよ

でも今年はちがう!!

だってぼくはもうすぐ1歳!一年間、お兄ちゃんのいうことを聞いて、弟の面倒も見て
いいこにしてたんだ!

だからぼくもサンタしゃんにプレゼントをお願いするんだ!!!

でもね・・・・今日ぼくの頭にへんなものが・・・・・これって?なぁに?

a0040508_0195823.jpg


ママに聞いたら「となかいさんだよ」って。
ぼく・・・しらない間に・・・・となかいしゃんになっちゃってました!!

ってことはぼくがそりをひいてみんなにプレゼントを配りに行くの~?????

ぼくのプレゼントはどうなっちゃうの~?

ちなみにナイショだけどね・・・ぼくはほしいものがあるんだ
今日ママとお仕事に行ってさらにほしくなっちゃったよ
ぼく専用のソファさ!!!こんな感じの・・・↓

a0040508_0241754.jpg


サンタさん、お願い ぼくのおねがいきいてよね!





考えさせてください(byママ・・・・)
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-23 23:16 | ワン生活
帰ってこなかった・・・・・・のです
昨日は・・・・・カレシが連絡ナシで朝方まで帰ってこなくて
心配で眠れなかった。起きて待ってたけど怒りはおさまらず・・・。
帰ってきたのは午前9時前。

毎度毎度なぜ連絡の一本ができないのか・・・あたしにはわかりません
そしてそういうときは必ず胃がキリキリ痛む・・・・
こう見えて意外とナイーブなのよん・・・・・ なんて、、、、、
あぁ胃が痛い。
そしてさらに起きたらあごが痛すぎてあかなかった
すぐにストレスが体に出るよわっちぃ自分。

どこで何をしていたのかわからないけれど・・・・
どこにいて、何をしててもいい。
ただ連絡さえくれたらそれでいいのに。

どこかで事故にあったんじゃ、何かあったんじゃないかな・・・って
不安になり、どうすればいいかわからなくなる

待ってる人の気持ちを、待ってる人のことを・・・少しでも考えたならば
電話の一本できるんじゃないかな・・・
と。

カレにとってあたしはきっとそんなに大きな存在ではなく・・・・
自分のことでいっぱいいっぱいのときには忘れ去られてしまうんだ・・・って。
思ったら悲しすぎた

これは一人よがりの意見なのかなぁ・・・・。

とても悲しくて、とても不安な夜でした。







チョコオフ参加者の皆さんの日記、コメントを読んで・・・・・
とてもうれしくて涙が出そうになりました~
みなさんほんとうにありがとうございました!!!

↓の写真は携帯カメラで撮影しました~
最近はデジカメ並にキレイに撮れるんですね~~~すごい~~~

すいっちくんはすくすく成長中。すぐにちっぷ兄ちゃんを追い越してしまいそう。
呼ぶと走って駆け寄ってきてくれて・・・・ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです(笑)


a0040508_2258679.jpg



そういえば今日・・・・・実は半年以上悩んでいたことに結論を出しました
なぜ今日だったのか?それは自分でもわからないんです
でも・・・・決めました。
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-22 23:17 | 管理人日記
マッサージで癒されました☆
今日は疲れすぎてかわいそ~~な体を癒すべくマッサージへいってまいりました
ネットで検索していると家からとっても近いところによさげなところ発見!!!
やっぱり通うなら近場じゃないと~~~ってことで早速行ってきました!!

Asian Peace  名前のとおり・・・・アジアンちっくなお部屋。ほんとにバリのどこかにありそうな隠れ小部屋♪みたいな感じでリラックスできます 以前行ったバリ旅行を思い出しちゃいました♪ 

丁寧にカウンセリングしてくださって、クイックマッサージのように決まった流れでやるのではなく
きちんと体の状態を見てくれて、説明しながら施術してくださって、とってもよかったです!!

ばっちり来週の予約をしてきたあたし。カレもマッサージに行きたがってたので・・・・
あたしばっかり・・・・って恨まれそう(笑)

で、終わったあとふらふらスーパーでお買い物しているとazuさんからメールが!!
mammaさん行きませんか?っていくいく~!!
マッサージ後だったのですっぴん&髪の毛乱れまくりだったけどいってきました!!
今日はだいすきなロールキャベツが食べれて大満足!おいしかった~~~~


そうそう・・・・・下のお写真・・・どっちがちっぷだかわかりますか~~~?笑

a0040508_22371846.jpg


昨日のチョコオフで撮ったお写真です。苺さんのところのパーティーくん。お写真で見るより
実際お会いするとほんとにちっぷとそっくりで・・・・感動!!!しちゃいました!!

a0040508_22383591.jpg



アクセ新作きのこちゃんはこんな感じになりそうで~~す↓
UPまでもう少々お待ちを~~~♪

a0040508_224057100.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-21 22:42 | 管理人日記
チョコオフ♪開催!!!
今日は・・・・待ちに待ったチョコオフの日。
チョコクラブをつくってから初めてのオフ会です

場所は駒沢fumoさんをおかりしました~
総勢25名の飼い主さんと29匹のわんちゃんが集まりました!!
チョコの子がいっぱいでほんとに・・・もう感激!!

a0040508_2333133.jpg

まめすけくん、こつくんのお写真がうまく撮れてなかった~~!あとうちの3ワンの写真もなしです(笑)どなたかください(爆)

自己紹介の後は、待て待てゲーム
優勝は・・・・こつぶくん(オーナーぶっちーさん)とうずくん(オーナーruruさん)!
2匹ともとってもおりこう!決着つきませんでした!!
(どなたかゲーム時のお写真ください~~~~!!!!)

楽しい時間はあっという間で・・・・今回幹事をやらせていただいたので
色々と慌しく・・・皆さんとゆっくりお話したりお写真撮ったりできなかったのが
ほんとにほんとに心残りです。
みなさんにお会いしたらあんなことや、こんなことお話しするんだ~~~~~~~って考えてたのに!!!
チョコの子をみんな並べてお写真も撮りたかったのに~!!!
って後悔&反省の嵐・・・・・。

次回はもっと時間をとってゆっくりみなさんとお話したいです

今回はほんとに頼りな~い幹事でしたが・・・・
みなさんのおかげで楽しい会となりました♪

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

a0040508_23435612.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-20 23:45 | イベント
新カートがやってきた!ピンクよ~ん♪
我が家にNEWカートがやってきました~~~!!!
3代目クンです♪一代目はお友達から頂いて自分でカスタム(?)したお気に入りのもの!
ちっぷ・すいっち2匹でお出かけのときはこれを愛用!!
2代目はちっぷ・ぱんく用にまだすいっちがいない頃に買ったのだけど・・・
え~3匹乗せるとぎゅう~ぎゅ~です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

な・の・で・・・・・やっぱり大きいカートが欲しい~!!!ってことで買っちゃいました♪
PGソフトカートの新型!!お色はピンク~♪かわいい♪

a0040508_2145448.jpg


ピンク・・・むむむ・・・・どうかな?と思ってたけどなかなかかわいい
ピンク色で大満足!!!ほんとは黒とか、ベージュとかがいいんだけどね~
うむ、このピンクはかわいいのでヨシとしよう!!!

今日某カフェ(笑)に取りに行き、押して帰るために組み立てること数分・・・・・
完成!・・・・・・と思いきや・・・ありゃ?どこかがおかしい????

あ~~~~っ!!!!!

後輪が逆向きについてる・・・・・・
ストッパーが内側に~!!!・・・・・・・ひぃ・・・・。
やっちまった!!

まぁ、あたし的には・・・・よくあることですが・・・
ちょうどお店にいらしてた知ってるわんちゃんのママさんパパさんにも
あたしのおバカっぷりがばれてしまって・・
きゃ~~!!!オハズカシイ~~~

よっちゃんになおしてもらおう・・・・・・よろしくよっさま~。


前面を閉めるとこんな感じ~
a0040508_21104679.jpg


レインカバーがついてて雨の日でも安心ね~ベンリ、ベンリ!!!

3匹入れてもヨユウです♪みんな気に入ったみたい
a0040508_21113248.jpg


明日はこのカートで出陣よ~!!!


こちらでもっとくわしく紹介してます♪購入もコチラからどうぞ~→管理人おすすめグッズブログ
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-19 21:13 | おすすめ犬グッズ
顎関節症・・・・・・☆ アクセ新作情報☆
以前の日記でも何度か触れましたが、ワタクシ顎関節症なんですね。
一時少しよくなったのですが
最近また調子が悪い~~~

原因はわかってています!!
そう、このアクセ作り・・・・・そしてPC作業~~~

ほんとひどいときは口が全然開かなくて、ものを噛むのも痛くて・・・
病院回りをしましたがどこへ行っても同じことを言われました
顎関節症はいろいろな原因が絡み合ってなってるから、リハビリや、マウスピースを使って治療していくしかないとのこと。

あたしの場合、原因は極端に右目が悪いこと、肩こり、八重歯があるためかみ合わせがずれてること(気づいたらいつも同じ方ばかりで噛んでるの~~~)などなど

はぁ~~アゴ痛いよぉ~~~!!!おっきいお風呂はいって~マッサージいきたいわ~

と、こんなハナシは置いておいて・・・・チョコパンクのオハナシです!!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます!!!!

次回発売予定のアクセで~す


「プリティベイビー♪」
バレエシューズにベビーカー、かごにはいったかわいいクマちゃん♪
かわいさ満載っす(笑)チャームはひとつひとつ色付けしました~

a0040508_1103899.jpg


かわってこちらは
「キュートガール♪」
ピストルとサンダルそしてキーチャーム♪と、ちょっとクールなアイテムを、パステルブルーでかわいく仕上げました♪

a0040508_1161221.jpg


他にもこんなチャームが・・・・
↓ロケットになってます
a0040508_1164086.jpg

a0040508_1165457.jpg


お楽しみに~~
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-18 23:54 | 管理人日記
ぱんくカット すいっちのお気に入りの場所・・・
今日はぱんちゃんカットしてもらいました

ボクかっこいいですか?byぱんく
a0040508_21243375.jpg


うん、うん!!男前になったよ~(親ばか)



ふと部屋を見るとあれ?すいっちがいない?

どこからかゴソゴソと物音が・・・・
い、いた・・・・・・・!!!


「そんなところでなにしてるの???すいっち!!!」
a0040508_21372745.jpg



「なんでしゅか?ぼくいまいそがしいんでしゅ・・・・」
a0040508_21393951.jpg



よいしょ・・・・よいしょ・・・・・・
a0040508_21402068.jpg




「ついたでしゅ!!!!!」
a0040508_21404527.jpg



お洋服が掛けてあるところをかきわけて、よじ登って到着した場所は
お気に入りキャリーの上。

あはは よっぽど好きなんですね~~~~

最近気づくと洋服棚においてある洋服がぐしゃぐしゃになって散らばってる・・・・やっとその理由がわかった瞬間でした~~~

でもね、すいっち、それはお出かけ用だよっ!!!!


↓きのこちゃんネックレス♪近日販売予定~~~ちょっとパーツは変更するかもですが。
a0040508_21455455.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-17 21:46 | ワン生活
やっとこさオープン(?)です
趣味で作り始めたわんこアクサリー♪
うちの3ワン以外のワンちゃんたちにもつけてもらえたらうれしいな~って思って
ショップをオープンしました!!!

よかったらご覧になってくださいね♪
CHOCO PUNK
a0040508_22101737.gif



今回はサンプル品の販売になりますので
サイズ限定、数量少なめになっていますが・・・・よろしくです♪

a0040508_228464.jpg



それにしても寒い毎日・・・・・。

特に仕事帰りは寒くて寒くて・・・・・

はぁ~~家から出たくないよぉ~~~~~

明日はぱんちゃんカットです!!かっこよくなって帰ってくるからね~!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-16 22:14 | ワン生活
お友達が遊びにきたよ~~~~
今日はお友達わんちゃんが遊びに来てくれました~

我が家は一気に6匹のワンたちで大運動会~♪
といっても騒いでるのはよく見たら男の子だけ(笑)

新入りのベビちゃんすぴーなちゃんはうるさい我が家のワンたちにびっくりしたのか
ベッドに避難しておねんね・・・・ZZZZ・・・

すぴーなちゃんはブラタンのぽめちゃんで、もうね、ほんとあたしのツボ!!!
めっちゃかわいいんです!!!
うちの子にしたい~~~!!!

a0040508_064563.jpg


すいっちとすぴーなのビミョウな距離感ありの2ショット 笑
すいっちよりちっこ~~いんだよ!!!
a0040508_0723.jpg


ここあちゃん♪ あたしってば胸毛がセクシーでしょ(爆)
a0040508_074084.jpg


男の子チームは動きが早すぎてとれましぇん!!!
でもみんなで大集合写真が撮れました~~

a0040508_08318.jpg


夜はazuさんも合流してmammaさんへ!!!またいっちゃいました~!!
今日もおいしいものいっぱい食べていっぱいおしゃべりして・・・
気づいたら閉店時間!!!!
あ~~~たのしかった♪
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-14 23:39 | ワン生活
アクセサリーSHOP
a0040508_0282630.jpg

a0040508_0284015.jpg


最近・・・・わんこ用のアクセサリー・・・・を作ってます
なかなか自分のほしい、思い通りのものがないので、(あっても高かったりして~)
この際え~ぃ!つくっちゃおうって

a0040508_032944.jpg

a0040508_0322213.jpg


そして・・・・近々、まじめに(?笑)SHOPオープンさせる・・・・・予定です
でもあたしとってもあきっぽいんで、いつまで続くかわかりません(笑)

a0040508_0324138.jpg

a0040508_0325778.jpg


お洋服縫うのはとっても苦手で挫折したけど(爆)アクセ作りは楽しい!って思えるから
どんどんつくれちゃいます ミシンで縫い縫いしてるよりペンチ片手にちまちまやってる方が似合ってるし~~~笑

a0040508_0353065.jpg

a0040508_0354395.jpg


アクセサリーのほうはですねちょうどうちにいる3匹それぞれをテーマに
ちっぷ   ポップでカラフルなおもちゃみたいなアクセ
ぱんく   名前のまんまパンクでかっこいい系
すいっち  キラキラお姫様系(イメージじゃないけど~~~爆)
な感じで作っていきたいと思います~~~

a0040508_0393855.jpg


今は色々サンプルつくってる段階で~す
つくりたいイメージはあるのに、パーツ探しに苦労しています∑(; ̄□ ̄A アセアセ
パーツも自分で作ろうかな・・・・。

a0040508_0425886.jpg


同じものを何度も作るのって得意じゃないので・・・・1コのデザインおなじものはそんなに作らないと思います。ハイ、気まぐれです(笑)


お値段も抑えてお手ごろ価格(?)で販売したいと思ってます


近々オープンする予定なので温かく見守ってくださいね~~~(笑)
って、オープンできるのかな・・・・?
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-13 23:27 | ワン生活
バースディパーティー♪
今日はmammaさんで合同お誕生日会♪
11月産まれのしずくちゃん、かりめろちゃん、10月の最後がお誕生日だったハニーちゃん、そしてちっぷのお誕生日のお祝い♪
お友達も一緒にお祝いしてくれて・・・・
と~っても楽しいお誕生日会になりました~~笑いすぎてほっぺた痛いよ~~笑
かわい~~~ベビちゃんたちにも会えてもう幸せ~~~!!!


a0040508_23425784.jpg

↑のお写真はそるなままさんが撮ってくれた!上手!ステキ!!

あたしもみんなのお写真撮らせてもらったんだけど全然上手に撮れてませんでした~~あたしって写真撮るのほんと下手~(爆)ガーン

a0040508_23443478.jpg

a0040508_2344472.jpg

a0040508_23451100.jpg



お誕生日おめでとう!!!!
また一年間元気でハッピーでいられますように☆☆☆
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-12 23:31 | イベント
HappyBirthday☆Chip 2歳になりました!!
a0040508_0524863.jpg


ちっぷくん2歳のお誕生日おめでとう

日々成長していくキミが愛しくてたまらない毎日です

1歳のお誕生日のときはひとりっこだったのに今じゃ弟が二人も増えて・・・
にぎやかなお誕生日になったよね
パパやママの愛情を独り占めできなくなって
さみしい思いをさせてしまったかな?

でも・・・・・今じゃ立派なお兄ちゃんだね

ぱんくがすいっちをいじめてたら助けにはいってくれるし
2匹がいたずらしてたら、ママのところまで教えに来てくれるよね

ワンワン吠えてママを困らせることもよくあるけど・・・・・



キミが元気で、幸せでいてくれたら・・・・・・それだけでいいよ




いつだって・・・・キミの笑顔が見たいんだ

a0040508_1232986.jpg



ずっとずっと大事な大事な家族だから・・・・


ずっとずっと幸せでいられますように・・・・・・・・



a0040508_1295461.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-11-10 01:30 | ワン生活
ちっぷファミリーに会いに行ってきたよ!!!
明日はちっぷのお誕生日・・・・。
でもお仕事でお出かけできないので今日SWEETママとちっぷのお誕生日祝いをしました

朝からいいお天気。向かったのは・・・・・そう、ちっぷの産まれた場所。
パパ、ママ、唯一の兄弟君に会いに行ってきたのです


たくさんのチワワちゃんがいる中・・・・ちっぷの兄弟くんすぐにわかりました!!
体型がちっぷそっくりです カオは似てない?けど大きさや立ち姿がそっくり!!
でもでもちっぷより小さいかな~
ブリーダーさんにだっこしてもらって
初めての2ショットです

a0040508_027268.jpg


ちっぷをお迎えに行ったとき、一緒にいた兄弟君。ちっぷより、ずっとずっと小さくて・・・
ブリーダーさんも心配していたの。
それが今じゃ立派に成長していました!!!パパになる日も遠くはないね☆
2匹は自分たちが兄弟だということなど・・・・忘れてしまっているんでしょうね(笑)
お互いそっぽむいてました うふふ

a0040508_0311746.jpg


そしてママともご対面です
ウランちゃん、キミの息子だよ~!!って言ってもわかんないかぁ~(笑)
カラーのはいり方はしっかりママからゆずりうけてるよ!

a0040508_03562.jpg


パパともご対面したんだけど写真撮るの忘れました~
ちっぷはお顔はパパ似です~
そうそう、ちっぷのお顔にそっくりのちわわちゃんがいたな~

感動のご対面(?)を果たし、うちへ。
うちの店で作ってもらった特製ケーキでお祝いしました
ちっぷのカオのケーキだよ!めちゃくちゃかわいいの~~~~
a0040508_043630.jpg


かなりおいしかったみたいでがっついてました~~~
a0040508_0422358.jpg


SWEETママから手作りのかわいいステイマットもらっちゃいました♪ありがとう!!!
a0040508_0435383.jpg


ちっぷをお迎えしたときからずっと成長を見守っていてくれてるSWEETママと、ベビーのときからず~っと、一緒におでかけしたり遊んだりしてきたsweetと一緒にお祝いできてとっても幸せ

遠いちっぷのお里まで連れて行ってくれてありがとう☆

sweetこれからもちっぷと仲良くしてね~~~
a0040508_0481955.jpg


ステキなステキなお誕生日記念になりました!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-09 23:24 | 犬とおでかけ
すいっちくん、ゆっくり食べなさい~~
3匹のおやつタイム・・・・・

a0040508_0113875.jpg


オスワリして、フセ・・・・そして待て・・・・・・
a0040508_0123026.jpg


すいっちのもあるよ~~~
a0040508_013750.jpg


ヨシ!!!の合図でオヤツをくわえて3匹ダッシュで思い思いの場所に散ります

ちっぷはソファの上・・・・
a0040508_014516.jpg


ぱんくは部屋においてあるベッドの中へ・・・・・
a0040508_0145054.jpg


そしてすいっちは一番安全なハウスの中へ・・・・・
a0040508_0153381.jpg


お兄ちゃんたちにとられないようにハウスの入り口を閉めてあげたのに・・・・
大慌てで食べるすいっちくん。ゆっくり食べなさい~~
a0040508_0165217.jpg


どうしてそんなに急いで食べるの?


だ、だって・・・・・・、お兄ちゃんたちが・・・・・・・・





自分が食べ終わってすいっちのことをのぞきにいくちっぷ・・・・
a0040508_0175643.jpg



すいっちが食べ終わるまでじ~~~~~っと見続けるぱんく
a0040508_0181367.jpg



これじゃ落ち着いて食べられないよね(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-07 23:08 | ワン生活
ディズニーランドに行って来ました!スティッチとご対面!!!
今日はおともだちのazuさんのカレシ、「けんちゃんのお誕生日を祝おう!ディズニーツアー!」ということで、カレとあずさん一家と行って来ました~~♪
a0040508_2045391.jpg


実は・・・・ワタクシどぉ~~~しても見たいランチショーがあって、うふふ・・・・もう、とにかく大変でした・・・・!!!!!!!

それは・・・「リロのルアウ&ファン」。人気のショーで開園十数分で予約がいっぱいとなってしまう・・・・あのウワサの(?)ショーです。
色々情報収集した結果、開園2時間前には並んで、開園と同時に脇目もふらずアドベンチャーランドにある、「ポリネシアンテラス・レストラン」まで猛ダッシュ!!!
途中体力不足で脱落するものあり、早くから並んでいても足の早い人に追い抜かされ、予約が取れないものあり・・・とかなり過酷な戦いらしい・・・。うぅ・・・

とりあえず6時過ぎにはランド到着。うちのゲートのところでは前から3組目ぐらいを陣取った。やった~
これならいけそう!!!!

あたしはすべてを彼に託すことにした・・・・ディズニーの地理がまったくわからない彼に(笑)念入りに走るコースを説明。あたしのことは無視して(追いつけないからね)とにかく全速力でレストランまでいってくれと・・・・・・

ドキドキの開園・・・・ダ~~~ッツ!!!と一斉に走り出すみなさん。
彼も負けじと猛ダッシュ・・・・あたしもがんばって全速力で走ったけどあっという間に見えなくなってしまった 途中息切れで歩いたし(爆)女の子とかはけっこう体力が続かなくてみんな途中で歩き始めて、がんばるパパさんたちに追い抜かされてました・・・。こんなに本気で走ったのって何年ぶり???

やっとの思いでレストランに到着すると・・・もうかなりの列。カレシはというとちゃ~んと並んでいました!!よかった~♪これで今日はばっちり楽しめそうです!
よっちゃんありがとう!!!!
カぜひいて、しかも一睡もしてないのに(仕事後そのまま来たので)本気で走った彼は
もうふっらふら(爆)ほんとにご苦労様です!!!
あまり乗り物に興味がない我が家。あずさん一家が来るまでのんびりお茶でもしよう~とまったり、ぶらぶら。



そしてあずさん一家と合流~ホーンテッドマンション・バズライトイヤー・スペースマウンテンと一気に乗って、つ、ついに楽しみにしていたランチタ~イム!!!

待ってました~!!
このショーにはリロ&スティッチはもちろん、ミッキー&ミニー・チップ&デールが出るの!!!!もう大興奮です!
席は・・・・な、なんと・・・・・!ステージ目の前ど真ん中二列目!!!!!ひぃ~!!最高!
よっちゃんががんばってくれたおかげです~!!!ありがとう!!!
さぁショーのはじまりです!みんなの登場!
かわいい~~~~!!!
a0040508_19512012.jpg


そしてショーの最中キャラクターたちが一人ずつ各テーブルに来てくれるの!
写真とりまくりで幸せ~~~~!
a0040508_1954668.jpg


ミッキーともパチリ!!!!
a0040508_1957870.jpg


そしてそして・・・・・念願のスティッチ~!!!!!はじめてみるスティッチは・・・・
かわいい!かわいすぎるぅ~~~~~大興奮のアタシ・・・おはずかしい(笑)
スティッチにお願いして2ショットを撮ってもらいました♪えへへ!大満足~
a0040508_19573310.jpg



そのあとは、子供たちはステージへ。み~~んなでフラを踊ります
a0040508_19591777.jpg

a0040508_19573439.jpg


楽しい時間もおわり・・・・ほんとに楽しかったよ~!!!!また見たいな~
でもあのダッシュはきついぜ~~~
a0040508_19585514.jpg


おみやげにみんなのサインいりのカードももらえるんだよ!!
a0040508_201194.jpg



その後もランドを楽しんで、雨が降ってきたので解散となりました~~~
しっかりスティッチくん2つも連れて帰ってきました♪
小物入れと、バケツにはいったおやつセット!

a0040508_204239.jpg


ショーが見れてほんとに大満足~あずさんちのおこさまたちにも楽しんでいただけたかしらん??
[PR]
# by chocopunk | 2005-11-06 20:10 | イベント



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧