1/21 雪やこんこん♪
いや~~~降りましたね!!!
昨日の夜中からちらついて朝方にはうっす~~~ら積もって、起きたら雪景色!!
さ、さむいっ!!

a0040508_22505366.jpg


わんずにちっちゃいミニミニ雪だるまを持って帰ってきた彼氏。
ぱんく・すいっちは初雪。早速見せてみると・・・・・・くんくん、ぺろぺろ・・・・
ぱんくが首をもぎとり・・・・・ハウスに持ち込み・・・・・完食
いや、食べ物じゃ・・・ないんですけどね・・・・・(笑)

ちなみに寒くて一歩も外に出なかったワタクシ。あは。

昨日知り合いの方にちょっと遅いバースディプレゼントを頂いてしまった♪
自分でリクエストしたんだけど、この歳になってゲームってあなた・・・・・(笑)
ということで雪の降る夜に我が家にやってきた真っ白PSPちゃん
むふふ、きみにもキラキラデコレーションしましょうか??
(ちなみにmy携帯はキラキラはではで 笑)

a0040508_2256052.jpg


それにしても最近のゲームはすごいね、ゲームができる上に、音楽が聴けて、動画が見れて・・・・お得!!!(?)
早速PCにつないで音楽ダウンロードしてみた!!すごい~~~
と、かなり時代の波に乗り遅れて、一人感動してしまったあたしでした。


さ~~~て今から友達に借りたハウルでも見ようかな!!
(だからいつの話だよ~~~~爆)
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-21 22:43 | 管理人日記
寒いけど・・・いっぱい歩こう!!
ぱんくからのお願い・・・・
a0040508_47186.jpg


これは断るわけには行きません。

今日は寒いからお散歩いや~~~なちっぷさんも連れ出して
みんなでテクテク。

ボクはあったかいおうちでぬくぬくしてたいんですけどぉ・・・・byちっぷ
a0040508_474567.jpg



3匹の歩くペースはばっらばらなので大変。
リードの長さで、歩くペースを少し調整。
一番早く歩こうとするぱんちゃんのリードを一番短くもって
次ににすいっち。そしてちっぷは左手で。
ちっぷは歩くのが異常に遅い・・・のです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_411679.jpg


でもみんなお散歩楽しそう!!!

帰ったら・・・仲良くおねんね・・・
この姿を見てるとほんとに幸せになります。
寒い中いっぱいお散歩行ってよかったな~って♪

a0040508_4121479.jpg


ちなみにちっぷ王子はひとりストーブの前を陣取ってねんね~~~~
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-19 23:59 | ワン生活
mammaさんランチ♪最近のちっぷ・すいっち
今日はお友達とmammaさんでランチ♪
ぱんくをご指名(笑)とのことだったので、ぱんちゃんと一緒に行ってきました~!

Yumikoちゃんちのプータくんと、Keikoさんちのラッキーくん・チャッピーくん。
珍しくみんな男の子!!!
最近女の子ブームの中、男の子の多頭飼い仲間さんはと~っても貴重♪

a0040508_534577.jpg


ぱんちゃんもいっぱい抱っこしてもらって
(勝手にひざに飛び乗ってました~∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
なでなでしてもらって、大満足!!

でも、ぼくの写真アップすぎませんか・・・・・???byぱんく
a0040508_5372161.jpg


そして、YOUさんにおやつをもらって、みんな目がキラキラ!!!
ぱんちゃんも大喜びでした。
最近しつけをさぼっていたあたしは、ぱんくやみんなのキラキラしたお顔を見て
ちょっと反省・・・・・
a0040508_5381192.jpg


Yumikoちゃん、Keikoさん楽しかったよ~~また遊んでくださいね!!


さてさて・・・・我が家のチワワチームの最近。
すいっちは本当にいろんな表情を見せてくれます
いろんなことに興味があるみたいで、お兄ちゃんの後をついては
短い足で(笑)背伸びして・・・・・いろんなものを見ています


a0040508_541034.jpg

a0040508_5411360.jpg

a0040508_5412756.jpg


ちっぷは相変わらずお兄ちゃん風をふかしています
a0040508_5424023.jpg


ますますぶたさんちっくになってきた今日この頃
a0040508_5443219.jpg


最近忙しくてなかなかかまってあげられない・・・・・
もっとわんこたちとの時間を増やしたいな~~~
そして・・・・・・早くあったかくなってよぉ~~~~~~~!!!!
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-18 23:32 | ワン生活
今年のわんこイベント・・・・・
去年はたくさんのわんこイベントに参加してあたりはずれがあったけど
今年もいろいろ参加できるかな~~~♪

イベントでいろんな方に会えるのもまた楽しみのひとつだったりします♪
このブログでもいろいろ情報ゲットしたらUPしたいと思ってますが
こんなイベントあるよ~~~とか知ってたら教えてくださいね!!!

とりあえず2月にあるジョーカーのライフガレージ キャンピング&RVショーには行きたいな~
と思ってるんですが・・・・・

アウトレットでお洋服が買えるんだけど、
好きなブランドがいくつかあるからね~~~行きたいんですが・・・・・

で、でも去年はショップスペースがあまりに狭くてびっくりしたっけかな~~~うぅ・・・
今年はどうなんだろう?????

ハイ!!!いきなりですが・・・・質問です。
こういうイベントって3日間とかやるじゃないですか、
初日からババンと全部の商品出しちゃうのかな~???で、後のほうの日にちに行ったら
もういいものはなくて、売れ残り??

それとも一応出すもの3日間にわけて準備してたりするのかな~~???
どなたか知ってる方いましたらぜひぜひ教えてください~~~

あたしはだいたいいつも最終日に行くんだけど、売れ残りセールっていうのかな、
二枚で3000円のところを2500円!!!とか書き直して売ってるから
お得感ありなんだけど、やっぱりいいものは初日になくなってるのかな???
だったら早くに行ったほうがいいような気もするし~~~う~~む
誰か教えて~~~!!!


イベント?ぼくたちには関係ないよね。それにしてもすいっちの耳毛がじゃまなんだけどぉ~~~~byちっぷ
a0040508_045491.jpg


今日は焼肉食べておなかいっぱいで帰ってきて・・・・
サーティーワンのアイスをバラエティパックで買ってきたのでそれを食べ、
さらにだいすきなイチゴ、
そしてパンをふたつ。
でもまだおなかがすいてる~~
いや~~~!!!!!!
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-15 23:31 | 管理人日記
小さい頃の自分に逢いに行こう
そんなわけでめでたく26歳を迎えたワタクシ。
(ちなみに昨日もお祝いでシャンペンをあけてもらって酔っ払ってしまった、ぐぐでぐで・・・)

家族からのおめでとうメールがとってもうれしかった
父・母・妹・弟からばらばらにきたメール。
26年前の今日ワタシは産まれたんだね。

小さい頃の記憶って・・・・ほんとにところどころで、一瞬の景色やシーンなんかを
覚えてたりするけど、鮮明には思い出せない。
覚えてることが、あってるかどうかも今となってはわからなかったり

あたしにはこんな宝物があります
母があたしに書かせていた絵日記。

うまれてはじめて書いた日記の日付は昭和58年9月29日。3歳のときだね

a0040508_23325011.jpg

横には母からのコメントが。
「今日から始めたが、梨絵は大喜びで書いている。字のほうはもうひとつだが、気持ちだけはやる気でいっぱいです。毎日の習慣にさせたい。絵のほうも上手になってくれれば・・・・」

うふふ・・・母のコメントどおり小学校の間は毎日、日記をつけさせられた。
面倒だなと思った日もあるけど、今となっては感謝かな。
文を書くこと、読むことが好きになったのはきっと、この毎日続けてた日記のおかげ。

日記にはよく動物が出てきてる(笑)小さい頃から動物大好きだったワタシ

「まいごのこいぬがりえちゃんのおうちにきました」
(↓子犬ちゃん二足歩行してるよぉ!笑)
a0040508_233995.jpg


60年7月。(5歳のとき)
「すてねこをひろいました」
(↓ちょっと絵が上達してる(笑)女の子はみんなお姫様ちっくに描かれてるし(爆))
a0040508_23395765.jpg


「りきおさんぽにつれていきました」
(↓毎度お→を・・・なおされてるし・・・・・)
a0040508_23401244.jpg



もっと笑える日記がたくさん。
「だまって、どうろをわたったり、よそのうちへいったので、ままにしかられました」
「パパわいつも、てれびばつかりみている」とか(笑)

こういうのってなかなかないですよね、
大事にしていきたい・・・・・。

歳をとって、自分一人で生きているような・・・・そんな気がしても
家族や・・・たくさんの人に助けられ、
それで・・・ワタシがいるんだってこと忘れないようにしよう。

というわけでひとつ大人(オバサン)になった管理人と3ワン今後ともどうぞよろしくです!!
今年はわんこと一緒の写真をいっぱい撮るぞ~♪
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-14 23:18 | 管理人日記
サプライズ~~~!○○歳になった瞬間は・・・・
今日はazuさんとmammaさんデート♪おいしぃ~~ロールキャベツに大満足!

a0040508_15553011.jpg


今日はぼくが連れてきてもらったんだよ!byすいっち
a0040508_1555923.jpg


すいっちとリトルちゃん仲良しで、一緒にくっついてる姿はほんとにかわいい♪
a0040508_15561626.jpg


実は今日は前の職場、IS○のみんなと新年会って話だったんだけど、もうあたしやめちゃったし、う~むと思って欠席メールをいれていたのだ。

そしたら電話がかかってきて、絶対来て!!と・・・・

慌てて、すいっちをタクシーで一回家につれて帰ってまたまた駅に戻って
電車で大和まで。ふぅ~~~間に合った!!!

今日なんとこっそり送別会を兼ねてくれてたみたいで・・・・・・
みんなからプレゼントを頂いちゃいました・・・!!!!
あたしのだいすきなマリクワのポーチ♪
新年会って聞いてたから。。。。。。ほんとすっごくうれしかったよ~~~!!!!
みんなアリガトォ~~~~!!!!!!!!
あたしいきなり欠席~~とかいってみんなかなりあせったらしい
お騒がせして申し訳ないっす!!!
a0040508_1614667.jpg


調子に乗って飲んだあたしは見事に酔っ払い。
13日、お誕生日になった瞬間は
よっちゃんからのおめでとうメールで
あっ!!!!って気づきました・・・・
大和の駅の裏でそんな瞬間を迎えてしまった~~~!!
ま、楽しかったからよしでしょう!

そのあとは一次会メンバーとバイバイして、酔っ払いチームはカラオケにGO!!
ほんとに久しぶりに酔っ払いすぎて
歌いまくり踊りまくり最後はなぜか恋愛談義(←お決まり 笑)で

a0040508_16175440.jpg


気づけば3時・・・・。
仕事が終わったよっちゃんに迎えに来てもらいました~

あ~~~楽しかった!!!
でも今日はからだがだるだる・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みんなまた遊んでね~~~!!!
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-12 23:53 | 管理人日記
おっかいものぉ~林やペーがライバル
今日はワンズはお留守番でお友達とお買い物~~
原宿に行ったけど、なんだかもうすでに春ものが・・・。
こ~んなに寒いんだからまだまだ冬物をGETしたいんです!

お目当てのショップたちは実はセール前。なのでぶらぶら見るも、買う気おきず・・・・。
だってセールで安くなるのに~~今買うと悔しいじゃん!!!

ってことで地元に帰ってきました~

こちらはセール真っ最中だけどすでに年明けから始まってるのでなんか残り物感たっぷり・・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

う~~む。

結局買ったのは探していたピンクのニット帽と、
シルバーピンクのパンプス。
色がと~~~ってもかわいくて、
あたしのビミョウな足のサイズにぴったんこだったのでお買い上げ~!
リボンも取り外しできるし、ちと派手かな~と思ったけど履くと意外とかわいい♪
a0040508_3475234.jpg



そして・・・・今日は待ちに待ってたDizzyさんの時計が届きました♪
写真で見るよりずっとかわいくて!もうすごく気に入っちゃいました~
キラキラっ!!!
a0040508_35129.jpg

これは少し早い自分へのバースディプレゼントってことにしよう(笑)
あぁもうすぐまたひとつ歳をとる~~~ほんとイヤ・・・。
しかも13日の金曜日・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセま、いっか
なんかあるブログに「13日の金曜日恐怖症」に悩む人が全米だけでおよそ1700万~2100万人はいると推測されており・・・・・なんてことが書かれてたけど・・・・・
気・・・・に・・・しないも~~~ん
(ちなみにココ読むと面白いけど、かなりオカルトちっくなのでそういうの苦手な方は見ちゃだめよん)

それにしても最近ピンクにばかり目がいってしまうあたし。
以前は黒がすきだったので、持ってるお洋服は黒が多いかな~
でも最近ベビーピンクが気になる~~~ってことで、着々と増えております
ダウンもベビーピンクを購入。
ほんとはファージャケットも欲しかったけど
また来年~~~

去年はかなりピンクが流行ってたから、なんだかな~って感じだったけど
やっぱりあたしも女の子だったんだわ~
ピンクかわいい!でも濃いピンク!!!ってのよりうす~~ぃピンクがいい♪



あたしの好きな上原さくらちゃん、ピンクが大好きで
林やペーさんがライバルなんて冗談で言ってたけど(笑)
あのご夫婦には誰にも勝てないような気がする
いや、勝てなくていいよね(笑)
そうそう、さくらちゃんもチワワを飼ってるんですよね~~~ん

ただいま午前4時半・・・・そろそろ寝なくては~~~
おやすみなさぁ~ぃ
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-11 23:25 | 管理人日記
Dog Cafe OneさんへGO!!! byぱんく
こんばんは!ぼくぱんくだよ。最近お留守続きでふてくされてたところ、
えいきちママからメールが!!!
ん?こりゃ、どうやらおでかけの匂いがするぞ?!
問題は・・・・・・誰が選抜されるかってことだな・・・・ぼくはドキドキしながら待った。
ちっぷ兄ちゃんはおでかけの気配を感じて、そそくさベッドに隠れてるし・・・・
寒いからお外に出たくないんだってさ。
ライバルはすいっち。でもママから天の声が!!
「ぱんちゃん!!おでかけするよ!!」

やった~~~~~~~!!!
今日はぼくだけおでかけ!イェイ!!!

まずはI○Tにいって久しぶりに先生やみんなに会って大はしゃぎしちゃった!
いっぱいだっこおねだりした~~~ぐふふ
で、爪も切ってもらってすっきり♪

そのあとドッグカフェOneさんにいったんだよ~~~
歩いていくのは初めてで超方向音痴のママ&えいきちママ。
ぼくは不安でいっぱいだった・・・・・
案の定・・・・迷子・・・ですか??

困ってOneさんにお電話したらなんとOneママさんが迎えに来てくれたんだよ~~
ほんとに不出来なママでぼくは恥ずかしいよ~~~~

そんなこんなでやっとこさカフェに到着!!!

「ママ~~~ぼくい~~~っぱい歩いたんだからおやつちょうだいよねっ!」

a0040508_23501232.jpg


って言ってたらやさしい~~~えいきちママが大好きなグリニーズをくれた♪
なのでわき目もふらずに食べたよ。おいしかった!!

a0040508_23512249.jpg


看板犬のマロンちゃん♪とってもおとなしくてかわいい女の子だよ♪
ちっぷ兄ちゃんとすいっちと同じチョコカラーなんだよ。
でも兄ちゃんと違っておとなしくておりこうだな~~~

a0040508_23522064.jpg


みんなで遊んでとっても楽しかったな~~
ココアあはんとすぴーなもいたんだけど、ママのカメラの腕が悪くて写真がうまく撮れてなかったんだよ

a0040508_23533875.jpg


ぼくは迷子になったせいで疲れはピークで眠くなってしまった~
いつもより静かでママは喜んでたけど・・・
a0040508_23541349.jpg


ぼくはここのカフェ大好きだよ!おねえちゃんもかわくていっぱいチューしてくれたし♪
Oneママさんもとってもやさしいいんだ!!
 
ママまた連れてってよね!!今度は迷子にならないでよっ!!
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-10 23:42 | ワン生活
その先にあるもの

a0040508_1364170.jpg
たまに考えておちる・・・・・

あ~~~死んじゃったらどうなるのかなぁって。
ふとした瞬間に考え出したらとまらない。
みなさんも考えたりしませんか?
きっと一度は考えたことありますよね


死んだらどうなるのだろう?って。
肉体の死は理解出来ても、魂の死は理解できない

今ここでこうして考えてるこの「意識」はどこへいってしまうの?
と、考えるとたまらなく不安になって、怖くなるのです

イヤ、みんなが想像してるより・・・ずっとずっとびびってるからあたし(笑)
ほんとしにたくな~い!!こわいこわい!いやだ!ってずっと考えちゃう。

・・・・もっと歳を重ねると・・・・受け入れられるようになるのでしょうか?
わからない・・・・。

誰だってみんな死ぬんだよ!なんていわれたらそれまでだけど・・・・
なんだろうこの死に対する恐怖・・・
みんなも同じように思ってるのかな?
こんなに恐れてるのって変?



a0040508_1361090.jpg


こんなあたしですから・・・・わんこたちとの別れのときを想像しただけで
ホロリときてしまうし
そのときの自分を想像しただけで恐ろしい・・・・・

いつか来るその日のために、そのときに後悔しないように・・・・
毎日100パーセントの愛を注ごう。
きみたちが幸せだと思えるように・・・・・

もっと強くならなければ・・・・・・・。

a0040508_1343875.jpg



ちなみに今日の画像はすいっちのベビ時代の貴重なお写真♪
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-10 01:37 | 管理人日記
すいっちのアピールタイム
a0040508_2053350.jpg


今日は成人式でしたね~って、我が家にはまったく関係ないのですが(笑)

最近のすいっち。
末っ子だからか?とにかく自分アピールが笑える。

ちっぷかぱんくを呼ぶと必ず一番にすいっちが飛んでくる。
近くで匍匐全身でじたばたしたり・・・・
くねくねくね~~~とすりよってきて
お腹を出してなでてアピール。

この行為がかなり笑える

かわりにぱんちゃんがあまり甘えてこなくなった
前は呼んだらダッシュできてくれたのに・・・・・
最近はムシされることもしばしば・・・

うぅ・・・ママさみしいよ・・・・



でもお出かけのときに一番騒ぐのはぱんちゃん。
「おいらもつれてけ~~~っ」て。(←ただ留守番がいやなだけ)
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-09 20:14 | 管理人日記
ファッションショーinサンシャイン
ぼくちっぷです。今日はぼくが日記を書くね!
今日は朝はや~~くおうちを出発してすいっちとおでかけ。ぼくはねむねむです~
着いたところは池袋サンシャイン60。今日はぼくたちファッションショーに出るみたいです。

サンシャイン60展望台は普段わんちゃんの入館禁止。なのでぼくたちは貴重な体験をしたんだね!!しかも展望台のさらに上・・・・の屋上!!でお散歩タイムもあって、めっちゃくちゃ寒かったけど、ママは景色もよくて喜んでたよ。
こんな高い場所に来るのはぼくたちは一生に一度かもね!!

a0040508_2053343.jpg

a0040508_2055142.jpg


そうそう、お友達のシュナちゃんのショコラちゃんと、ポムちゃんがいたんだよ~
ぼく久しぶりに会ったのにワンワン言っちゃってごめんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とってもおしゃれでかわいいレディなんだよ~~
一緒にモデルしゃんがんばろうね!!!
a0040508_209333.jpg


今日のショーのファッション評論家の人は実は有名な人だったらしいよ。
ピンクレディーの衣装コーディネートや、あと、わんこに関する本とかも出してるみたいだよ~

このお方↓
a0040508_2073949.jpg


待ち時間がなが~~~くてぼくたちぐったりだけど、やっと今日着るお洋服が。
うっ!!!す、すごいお洋服だ!かわいい・・・・の?か?な?
一般人(犬)のぼくたちには理解できない感じだったけど・・・・いろんなお洋服があって見てて楽しかったよ。

ぼくたちが来たのはコレ
a0040508_2011335.jpg


このお洋服・・・・・何に見えますか???2匹とも同じ、ある生き物をイメージしてるんだって!

a0040508_20121848.jpg


わか・・・る???
a0040508_20124484.jpg


答えは・・・・金魚!!!!!ぼくが赤い金魚さんですいっちが黒い金魚さんです~

さて・・・いよいよぼくたちの出番。まずはぼくから。
モデルさんにだっこしてもらって登場。

a0040508_2014184.jpg


そして・・・・ぼくはなんと!!!つ、ついいつものアレをやってしまったのだ!!!
ママはめちゃくちゃ恥ずかしかったって後でお説教されたよ~。

そう、みなさんご存知「すりすりダンス」
ばっちりママが証拠写真撮ってたよぉ~~

a0040508_20155136.jpg


ぼくとしてはこのダンスを日本中に・・・イヤ、世界中に広めようと思って
はりきったのにな~~ちぇ~~~
次はすいっちの番。
モデルさんにだっこされて緊張気味~~~
a0040508_20173574.jpg


すいっちはステージから下に下りる段差が下りれなくてぐえっ!!と引っ張られてました~
a0040508_20184516.jpg


とほほ・・・・・ぼくたち2匹とも全然上手に歩けなかったよ~(笑)

ショーは2回目もあって、またもや待ち時間。ぼくたちの疲れはピークに。
そしてママもうとうと・・・・・

すいっちなんてまったくやる気ナシ~ぼくはカメラを向けられてから一応スマイルしといた。
あー疲れた
a0040508_20203099.jpg


2回目はボクたち、だっこで歩いてもらいました~~~

みんなおつかれさまでした!!!ぼくは最高に疲れました!!!
帰りはショコラパパさんが車で送ってくださいました!!!
感謝!!!!ありがとうございました~~~~!!!!


ぼくは、ファッションモデルはまだまだ無理だ!!!!
でももうやりたくな~~ぃ
(またがんばろうね!!!byママ 笑)

a0040508_20232519.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2006-01-08 20:23 | イベント
ピンポーン お届けものですパート1
今日は朝からピンポーンと色々届いてそのたびにワンズは吠えるので・・・眠りを妨げられた
時間指定しても早く来るのはなぜ~~~~?!
んもぉ~!!!!

昨日いってた品々がいくつか届いたわけですが・・・・
最近のネット通販は注文してから届くのが本当に早いですね。びっくりですわ。

まずはコレね~。アロエシオ。今日早速お風呂で使おう~♪楽しみ!!
a0040508_22215941.jpg


そして、ちょっと前に頼んでたアクセちゃんたち。
超プリプラアクセなんだけどっ!!ちゃっちいけど(ぷぷぷ)かわいいですよぉ~~~
普段はこんなんで全然オッケー!
でも、気づいたらおんなじようなのばっかリ・・・ピンク・リボン・ハート・パール・・・・・・
ありゃ?もうちょっと違うテイストのも頼めばよかった~~
まぁ。いっか 今はこんなラブリー気分ってことで。

a0040508_22352216.jpg


そしてひとつ届いた福袋はかなりの鬱袋でした・・・
これは中身未公開の買ったんだけど・・・・ビミョーすぎ。着れなくはないけど、いらね~!!!いつの時代の服だよっ!!!!!ってのばっかり。ここのショップのは評判あんまりよくなかったからな~
総額はかなりはいってたけれど、えっ?この値段でこの服?みたいなのばかりでした。
ブランドイメージとかけ離れているものばかりだったし~何年か前の売れ残りかっ!?
がっかりぃ・・・・。
と、いまさらなげいてもしょうがないけど(笑)

なので、あとはセールに繰り出すしかないねっ!!!



えっと・・・ママさんぼくたちのも買ってください・・・・よ・・・・

a0040508_2219240.jpg





明日は池袋にいってきまーす
ちっぷさんたちのファッションショーで~す。しかしいまだ詳細よくわからず(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-07 22:18 | 管理人日記
2006年のお買い物はじめ。
最近毎日PCとにらめっこしています。
なぜかって?お正月に買い逃した福袋をGETするためです
そのため某オークションをひたすらウォッチングという根暗な毎日・・・(笑)

色々なサイトでショップの福袋中身情報をせっせと収集し、どうしても欲しいブランドの2つはゲット済!!!まだ届いてないけど楽しみだ~~
といっても中身はだいたいわかってるんだけど(笑)


某ショップの雑誌とのコラボ福袋は値段が倍以上になっていて断念・・・・

福袋ってなんだかとんでもなく使えないものが入ってるイメージだけど
最近のは、中身が公開されてて、ある程度わかってるので安心なのがけっこうありますよね。

えっ!それじゃ、福袋じゃないじゃん!ドキドキ感がないじゃ~んっと思う人もいるかもですが。。。。
いいのっ!使える服が欲しいのよ~!!ドキドキ感なんぞいら~~~ん!!(爆)

でもけっこう中身抜き取りしたり、交換したり・・・(←2ちゃん情報 笑)と悪い人もいるみたいなのでオークションで福袋GETの際はお気をつけください~~~ねっ!!!

そしてネットをしてるとついついいろんなものに目移り・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

また余計なものを注文してしまったぁ~~~
このまえ伊豆旅行に行ったときにお風呂においてあったバスソルト。
これね、使ってびっくり~~~お肌がすっべすべになったんです、いや、まじで。
なので帰ってネットで探して注文してしまいました。
気になる方はチョコパンクでチェックしてね

そして・・・・ダイスキなアクセショップDizzyさんでめちゃくちゃかわいい腕時計を注文。
これずっと買おうか迷ってたんだけど・・・・・う~んやっぱりかわいい!!!!ってガマンならず購入。キラキラでベビーピンクのバラのモチーフがキュートすぎます。
こちらのお店はお台場にワゴンショップも出てますよ~
あたしお台場でいっぱい並んだDizzyさんの商品を見たときはあまりのかわいさに目がハートになってしまいました♪
キラキラ系が好きな方は要チェックですよ。

あぁ・・・年明けからこんなにお買い物して・・・先が思いやられます。

あ!わんこもの何も買ってないや・・・・・(笑)

今年は・・・・いっぱいお買い物しよ~っと。去年はほんとに買い物大好きのワタクシが・・・・自分のものを全然買わない一年だった。
しばらくわんちゃんのお買い物は控えさせていただきます!
な~んって。
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-06 23:54
伊豆旅行~~~にいってきました
我が家恒例となりつつある(?)お正月旅行。
今年はぱんく・すいっちが増え、
そしてazuさん一家も一緒で、とっても楽しい旅行となりました!!!

昼ごろのんびり出発。
a0040508_257318.jpg




ペンション行く前に今年も神祇大社でわんこたちのお守りを買っておはらいをしてもらいました
a0040508_2564610.jpg


今日お世話になったのはペンションamiさん。とにかくアットホームな感じで
誰かのおうちにおよばれした、そんな感じ。

a0040508_2581472.jpg

a0040508_2583430.jpg


部屋も広くて床暖房があったかい~みんなでごろごろできて、ほんとリラックス
わんこたちも喜んでました
a0040508_3593.jpg

a0040508_352596.jpg


そして夕食・・・・お刺身に、ビーフシチューに・・・・
あたしはダイスキなものばかりで大満足!!!おいしかった♪
a0040508_25936100.jpg


夕食後は他のお客さんや、ペンションのオーナー夫婦の息子さんと遊んで
楽しいひと時!!
(写真はわざと、ぼかしてあります↓)
a0040508_311714.jpg



お風呂も広い岩風呂で貸切で最高でした、気持ちいい~~~
a0040508_302533.jpg



夜は屋上にあるテラスで星を見ました
すっごくたくさんの星が見えて・・・・・かなり癒されました
よっちゃんも大喜びでした。


そして・・・・・azuさん一家と夜中までおしゃべり・・・・
というか男性チームは格闘技大会?!(爆)
テンション高すぎ!!
ねむねむのあたしは半分聞いてなかった(笑)
でも楽しい夜だった!

わんこたちはみんなおやすみモード
リジーちゃんリトルちゃんはお気に入りのキャリーの中で・・・・寝るのね~かわいい!
すいっちくんは、はいれませんよ~~~それにしてもすいっち顔でっかい(笑)
a0040508_34411.jpg


すいっち・ぱんくは仲良しさん。ぱんくがすいっちをだっこして寝てます
ぷぷぷ・・・・
ちなみにルビーちゃんはバリケンの中で爆睡。ほとんどでてこなかった~~~笑
a0040508_345240.jpg


今回はどこへも寄らず・・・ゆっくりまったり楽しい旅行でした!

azuさん、けんちゃん、また来年もいこうね~!!!!


a0040508_310528.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2006-01-03 02:32 | ワン生活
明けましておめでとうございます!
A Happy New Year!!

新しい年の始まりです。
みなさんは今年の目標を立てましたか?あたしはばっちり!やりたいことはいっぱいあるので
それにむかって前進前進!!あるのみですよね~~

今年ももちろんどっぷりワン生活に浸りたいのですが、
去年は自分自身に手を抜きすぎた~
と、反省。
だって、自分の服を買ったのより、ワンズの服の枚数の方が明らかに多い!
今年はダイスキなオシャレをもっと楽しもう~~
そして、自分をもっと磨かないとっ

スポーツクラブも復活しようかな。(なんせヒマだし・・・笑)
そしてペーパードライバーからの脱出・・・・これなんとかしなくては・・・!!!

とにかく今年は・・・・・いろいろなことを楽しむ!そのために稼ぐぞぉ~!!!!
お金をためる!!じゃなくて稼ぐ!ってのが目標ってのがポイントです(笑)
何はなくともお金が必要なこのご時世・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
がんばろぉ~!!!!!


今日は早起きして好きなショップの福袋を買いに。
でも車が想像以上に大渋滞していて~結局完売・・・・・
うぅ
 
3ワンは寝てばかりです。旅行に向けて体力温存中・・・?!
写真とってなくてすみません~
3日から旅行に行くのでいっぱい写真撮って帰ってきますので♪
お楽しみに!
[PR]
# by chocopunk | 2006-01-01 23:02
今年ももう終わり・・・・・・WE ARE ALL ONE
昨日は長々とグチ日記になってしまって大変申し訳ありません~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさんからのコメントがとってもうれしくて、
励まされ、気分が楽になりました~~
なのでケンカしていたのもどうでもよくなって、
昼前に帰ってきて、一度寝て10時半ごろ起きるといってたので起こしたのに起きず・・・・・
寝坊してまた昼ごろ店の掃除に行って・・・・
帰ってきたのは午後6時すぎだったカレシにも怒らず・・・やさしくできました(爆)
(ほんとはもっと早く帰ってきてもらって、色々買い出し行って夜はゆ~っくりテレビを見たかったのに~~~!!!)



結局プライドを見てる途中で家を出て買い物をして・・・・・
帰ってようやくゆっくりキムチ鍋を食べながらゆっくり・・・テレビを見た。


う~~む。あたしの好きなK-1須藤元気の試合に間に合ったから良しとしましょう。
でもレフェリーストップが早すぎてあっけなすぎて・・・・全然納得いかない~!!!
まだまだこれからじゃないの?
と思ってしまったのはあたしだけではないハズ。
でも須藤選手・・・抗議せずに受け入れてかっこいいな・・・・・

わたしなんてち~~っちゃいことでグチグチ・・・・オハズカシイ~~
試合で負けてもわたしたちにパワーをくれる・・・すごいな~
かっこいいよ!!!

そんなこんなで年越しは無事・・・・平和に迎えることができました

3ワンたちはみんな寝てばっかりです
今年も色々あったけれど・・・・・2006年・・・・・もHAPPYにすごせたらいいなって
思います!!!

みなさん2005年・・・・・・大変お世話になりました。
どうぞ2006年もよろしくお願いします!!!!!





パワーUP!!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-31 23:59 | 管理人日記
今日の日記は長いよ。一年分のグチ(笑)そしてコレカラ。
昨日はカレシとケンカ(?)してOH!ほんとに最悪の年末よ~ん
年末お友達からのお誘いがあって
行けそう?って聞くと何時に帰ってくるかわからないから一人で行けば、あとで迎えに行くからだって。
でも今日仕事納めで昼まで飲む(?)らしいから酔っ払って連絡取れなくて・・・・・迎えに来なくて・・・・・・き~っ!!!ってのが目に見えてるからからあたしも行くの中止
去年の31日は雪が降っていた。仕事を終えたあたしをカレシが迎えに来るはずが・・・・・・待てど暮らせど来なくて、マジギレ!
家にやっとの思いで帰ったら酔っ払って寝ていたというオチ

最近ずっとろくに話してない。
疲れてるのはわかるけど、あたしの話しも聞いてよ~
年末年始の予定の話しても全然聞いてないし、面倒そう~~~にされてがっかり
むかついたからだまってたら、さっきあたしが言ったこと、聞いてなかったもんだから同じこと言ってきた
だからムシ!!したら「シカトかよ~」って。
「それ、さっき言った!!!!聞いてなかったんでしょっ」と言うと
し~ん・・・・・・・・
それから会話はなく就寝。あたしは寝れずに別の部屋でず~っとぼけ~っと考え事をしていました。

12月休みナシで働いている彼。疲れてるのは仕方ないけど、
あたしだって色々あるんですから~~!!!

最近ふと思うんだ~あたしが家の片付けも洗濯も何もしなかったら
どうするんだろう?って。

一緒に住み始めて二年。カレが洗濯をしてるのなんてほぼ見たことないし、
部屋に取り入れておいた洗濯物を自主的にたたんでくれたのなんて2回ぐらい?!
靴下とか部屋に脱ぎっぱなしは当たり前だし、食べ終わった食器、流しに運んでよねっ!
このゴミ処分して!って何日前に言ったっけ?!
っと、小さいことだけどイライラ・・・・・
いつもほとんど口に出して言わないけど(言ってもなおらないんだもん)
なんかむかついてる時って
さらにそれがむかついたりして~!!!き~っ!!!

育ってきた環境が違うと、当たり前だと思っていることが、相手にとっては理解できないことだったりしますよね。カレにとってはこの夜型生活は普通なんだよね、
あたしは朝起きて、掃除して洗濯して、夜はみんなでゴハンを食べて、テレビを見ながら一日の出来事を話して、寝る
クリスマスやお誕生日は家族でゴハン食べてお祝いして・・・
みたいなフツーの家庭で育ったから・・・・・
そういう家族の生活の図式ができてるので、夜ひとりぽっちでいるとたまらなく不安になったり、悲しくなったり、さみしくなったり・・・・・
この先のことを考えたりしてしまうのです。
たとえば結婚して子供ができたら・・・とか。
きっと育児ノイローゼになりそ~!!!!!だってほとんど一人で赤ちゃんの世話・チワの世話・全てをやらなきゃいけないってことでしょ。
カレシはもっと早く起きりゃ~いいのに仕事行く10分前にのろのろ起きてきて、
夜は帰ってくる頃には赤ちゃんは寝てる時間でしょ~
日曜だって仕事の日あるし・・・・・・・
想像しただけでおそろしや。あぁ、でも世の中もっと大変なママさんだっているだろうし、皆こなしてるんだよな~スゴイヨ!すごいよ!ママさんパワー。

今がよければいいってのから、何十年先のことを考えてしまうようになったな~
歳とったな~~
来年はあたし、カレシと同じくらいめちゃくちゃ働いてみようかな。
そうしたら同じ気持ちになれるのかな・・・・。
家のこと手伝ってくれるかなぁ・・・・・。
わたしたち一緒に住んでるけど生活費は別々。それぞれ働いて、自由にやってる。
一人暮らししてたあたしがカレの家に一緒に住み始めた感じだから
そのままカレシがこの家の家賃や光熱費払ってる。
なので、その分洗濯やら掃除やらはわたしがやらなきゃ!って思ってたけど
なんか疲れたよ~なんであたしばっかり仕事行く前早起きして洗濯しなきゃいけないのだ!!!結婚して専業主婦ならば問題なしだけどね・・・いつからこうなったんだ?!
あたしが来る前は自分で色々やってたんじゃ?!

も~グチばっかり。ここに吐き出して、カレシがたとえ今日・・・べろべろで帰ってきても、
そして年越しまで起きなくても・・・・・
や、やさしく迎えてあげよう・・・・・・・・で、できるかな・・・・(ムリ!)


とにかく来年はもっと生活改善しないと、チリもつもればなんとやら。限界が来てしまいそうで怖いのであります。先のことも見えないよ・・・・・
はぁ~~~

全国の同棲中の皆さん~あたしにアドバイスを~!!!!!ぶひっ
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-30 23:42 | 管理人日記
2005年を3わんと振り返ってみた・・・・・・
2005年・・・みなさんはどんな年でしたか?
日記を読み返して振り返ってみると・・・・・・
あたしはほんとに犬だらけの生活だったような気がします。
きみたちにはたくさんのものをもらったね!!


☆クリックするとそのときの日記に飛べます(笑)

1月のおわり・・・・・ぱんくがやってきました
1月29日 はじめまして!ぱんくです!
えっ?!ぱんくが来たのって今年だっけ?と思った皆さん、そうなんですよ~
あたしもなんだかぱんくはもうず~~~っとうちにいるような気がして・・・うん。変な感じです
ぱんくは我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれました~今はとっても仲良しのちっぱんだけど、いや~~ぱんくが来たときはほんとに大変だった。なんせ暴れん坊だしちっぷとは仲良くなれないし~・・・・で多頭飼い先輩方々に色々泣きついたっけ~~~

そして8月の最後の日。すいっちがやってきました
弟君・・・登場!!!よろしくね♪
賑やかさが倍増・・・・・!!ぱんくがすいっちの面倒を驚くほど見てくれて・・・急にお兄さんになったような気がして・・・ママはなんだか複雑だったっけかな~



ちっぷは11月10日で無事2歳になった。今年は一気に二匹のお兄さんになって・・・
うぅ・・・苦労かけたねぇ~(笑)キミはママの自慢の立派な兄ちゃんだよっ!!!

オトナになっていくキミへ
HappyBirthday☆Chip 2歳になりました!!


そして12月にはぱんくが1歳を迎えたね
真っ黒のかわいいキミ
ハッピーバースディ♪ぱんく!!

あたしの2005年重大(?)ニュースはというと・・・・・・・・人生最悪~~~の事件が起こったたこと・・・・・・・
めちゃくちゃ落ち込んだけど・・・・・
みんながメールをくれたり励ましてくれたり・・・
そして3匹と彼が何より支えになってくれて、
がんばろうって思えました
今は気持ちを切り替えて、がんばってる。

あ、あとは仕事やめたことかな~

それ以外はほんとに楽しくて、ハッピーな一年でした
旅行もたくさんいったし、イベントもおでかけもたくさんしたね!
ステキな人たちにも出会えたし・・・・
感謝しています☆

おまけ これは初めて動画を載せたときの。ナゾの黒い影・・・・・!!!チワ友Yちゃんはかなりツボにはいったらしい~お暇な方はご覧ください♪
初 動画です
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-29 21:13 | ワン生活
この期に及んで・・・・・・
ハイ、風邪ひきました~
頭が痛い~~関節が痛い~体がだるい~~~
うわ~~ん!!!
一昨日ビ○ウォークにぶらぶらお買い物に行き
昨日はちっぱんトリミング中もふらふらあっちへ行ったりこっちへ行ったり
ず~~っと寒い中外にいたからかな~?
それとも休みナシで働くパパさを尻目に~~化粧品買ったり、ラッシュのソープやらシャンプーを買ったり、サンダルやら洋服やら、挙句の果てにはカーペット買ってみたり・・・したから?!
天罰か?!

よりによってこの年末に~~~
早く治さなきゃ!でも何もせずじっと家であったかくしてたら(笑)きっとすぐに治るでしょう~~~

そうそう、上にも書いたけど、超安物カーペットを購入しました
ちっぷが来てから、部屋に何かをひくのは初めて。
だって・・・・おしっこされたらたまらないもん!
というか、絶対する!!!!するに決まってる!!!
なので今回試しにひいてみて様子を見ようというわけ。


3匹の追いかけっこが相当激しくて
フローリングだとすべるわ、うるさいわ、ソファからびよんってジャンプするわ、そしてすっころんで頭ぶつけたり、足にもよくないかな~?って。

今日届いてひいてみた
a0040508_18415524.jpg


みんなけっこう気に入ってくれてすいっちは一人でごろんごろん~~転げまわってたよ~
最近のすいっちは本当にかわいくて体全体で色々アピールしてくるの
そばに来て、くねくね~~とお腹を出して、さわって~って(笑)

おもしろいよ~~~

a0040508_18435797.jpg


ちっぷは一昨日ビ○に行ったときに買ってあげたマイクロフリースのブランケット(?)が大変気に入ったらしくずっとすりすり、くるまって寝ております~~~
かわえぇの~~~

a0040508_1844381.jpg


こうやって平和に2005年も終わろうとしています
大変そうなのはパパさんだけ・・・・
日に日にげっそりしてきてます~(爆)
あと少し!!
がんばれ!!!
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-28 18:46 | ワン生活
ふわふわ~ず
ちっぱん年内最後のトリミング~
なかなかいつ行けるかわからなくて予約するのが遅くなってしまったため
行きたい時間はけっこうどこもいっぱい∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なので今回ははじめて行くお店でした~

2匹がキレイキレイしてる間あたしは病院に行ったりお買い物したり~♪
色々用事をすませちゃいました

お店の方が撮ってくれたお写真です~~↓

a0040508_29209.jpg


ぱんちゃんは・・・年明けになっちゃうかなぁ~???
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-27 23:59 | ワン生活
すいっち初モデルは・・・・・
ぼくすいっちです
前回お写真を撮りに行った雑誌が発売で
ママに見せてもらったデス

でも・・・・そのページを見てママってば大笑いしたデス

なぜって?

ぼくのお顔が写ってなかったからデス~~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_21531447.jpg


うぅ・・・・ちっぷ兄さんはばっちりかっこよくキマってるのに~~
(といっても女装だけどね 笑 byママ)

ぼくはじっとできなくて、並べてあるスカートを・・・・・

ひとつひとつクンクンしてたから・・・・

こんな写真になっちゃたデス~~~

もっといいこにしてないとかっこよく撮ってもらえないんデスね
これじゃ、おんなのこにもてないデス~~~
がんばらなくっちゃ!!


a0040508_21572390.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママはこのお写真気にいってますよ~~~笑
それにしてもちっぷのスカートの似合わないこと~~~!!!(爆)

でもステキな記念になったね!!
大事に雑誌置いておこう♪
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-26 22:00 | ワン生活
メリークリスマス!サンタがやってきた?!
ぼくぱんくです。今日はクリスマスイブ!ぼくはこの日をずっと待っていました
だってサンタしゃんに、お願い事をしてたんだもん

サンタしゃんは、ほんとは夜中に煙突から来るんだって、でもぼくんちは煙突がないから
昼間に「ピンポーン」ってサンタしゃんがきたんだよ。

でもママってばケチだからぼくたちにはサンタさんと会わせてくれなかったんだ
ちぇ~~
自分だけずるいや!

サンタしゃんからのプレゼントは・・・・・・
じゃ~~ん!!!
ぼくのおねがいしてたソファ!!!!
ちょっと欲しかったやつとは違ったけど・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ママがこういうシンプルなやつのほうがお部屋に合うんだ!となんだか力説してたから
まぁいっか!
a0040508_501667.jpg

すわり心地抜群ですっかり気に入っちゃった!サンタさんありがとう!

ママがクリスマスのおめかししたら、いいものがあるよっていうから
みんなで待ちました。ぼくはサンタさんになったよ~
a0040508_534396.jpg


そしたら・・・・ぼくたちのだいすきな・・・・・

ケーキ!!!!!

すいっちは産まれてはじめてのクリスマスに大興奮だったよ!ぼくもみんなとお祝いするのははじめてなんだけど、お兄ちゃんとしてちょっとヨユウぶっちゃった~えへへ
a0040508_544392.jpg


おいしいケーキを食べて大満足さっ!
そのあと・・・・パパはお仕事でいないからママとママのママ(?)のおうちにいってきたよ
おいしそうなものいっぱい食べてたよ~~
このイチゴがいっぱいのケーキはぼくたちはもらえなかった~

a0040508_56224.jpg


クリスマスってほんとに楽しい!
次のクリスマスはいつかな~~????(←来年ですよ~byママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんはどんなクリスマスイブをすごされましたか?
あたしはたくさんの3わんの喜ぶ顔が見れて幸せでした♪

夜はスケートに釘付けで・・・・今も男子のフィギュア見てて・・・現在朝5時です・・・・

最近歳をとったせいか・・?涙もろくて・・・・がんばってる選手たちを見てると
すぐにうるうるしてしまいます
明日も見ないと~~~♪



今日とにかくはりきっていたすいっちくん。↓
a0040508_5125970.jpg


いまは疲れてぐっすり。
サンタさんの夢でも見てるのかな?
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-24 23:59 | ワン生活
ファッションショー in 池袋サンシャイン60?
以前応募していたファッションショー参加の合否がメールで届いていた。
ぶっちゃけよくわからないイベントなんだけど(笑)
ちっぷたちが登録してるペットスタイルというところから募集告知があってなんとなく応募してみたやつ。

ここははじめ登録無料だったので登録したら
タダなのはキャンペーン中だったからみたいで
今は入会金・年会費をばっちりとってる。
でも他のところよりは断然安いかな~??よくわからないけれど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
気になる方はこちら→ペットスタイル

で、今回初めて応募してみたって訳です

それで・・・・・3匹応募したんだけど・・・・

メールには

「先方での写真選考の結果、ちっぷちゃん、すいっちちゃん2頭共採用させていただく事になりましたのでご連絡いたしました」と。




・・・・・・・・・・・


ん?2匹?

あ、あれ?ぱんくは・・・・・・・・・??



a0040508_5511996.jpg


ぱ、ぱんちゃん!!
きみは充分かわいいよ!!!今回は・・・ね・・・・。

と、まぁ、わんこたちにとってはどうでもいいことなんでしょうけど(笑)

ファッションーは
年明け1月8日の日曜日 13:00~ 14:00~ (2回)
池袋サンシャイン60展望台で行われます
タレントの山本梓さんのトークショーもあるらしい・・・
う~む 詳しくはコチラ
ファッション評論家・川木淳さんが提案するわんこファッション?らしいのですがえっと・・・・誰なんでしょう??皆さんご存知ですか?


しかしまた・・・なぜ展望台でファッションショー?ナゾです
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-23 05:41 | ワン生活
sweetとデート♪cubstar☆funnyface
みなさんこんにちは。ぼくぱんくです!
今日は久しぶりにsweetとデートだったんだよ。ちっぷ兄と、すいっちは留守番さっ
まず向かったのはママが前から行きたい行きたい!!!と騒いでいた
cubstar
a0040508_23284354.jpg

a0040508_232973.jpg


ママたちはおいしいランチタイム。
a0040508_23301592.jpg


ご飯の後に1階に下りていくと・・・・・・・
ん??なんだろ~?この鬼っ子ちゃんは???
a0040508_2331242.jpg


「ウータン!!!!!」とママの歓喜の声。

a0040508_2332422.jpg


そう、ママはこのブリュッセルグリフォンのウータンに会いたかったらしいよ。
ぼくのことなんてそっちのけでウータンにメロメロのママちん。ふんっだ!!
生意気そうな顔してるな~!!!
ママに言わせるとそこがたまらなくかわいいらしいんだけど
ぼくにはわかんな~ぃ なんて言ってたらウータンのごきげんそこねてしまって
吠えられちゃったよ~
でもなんとなく仲良くなれそうな気もしたよ~
また遊びに連れてってね!ママ!

そのあとは南大沢までぶ~ん
a0040508_23373943.jpg

ぼくたちはお散歩して、ペットショップでおやつ買ってもらったもんね~♪

で、またまたママたちゴハンタイム。
funnyfaceさんに久しぶりに行ったのだ~
sweetがおいしそ~~なケーキを食べててうらやましぃ・・・・と思ってたら・・・
a0040508_23395277.jpg


a0040508_2340232.jpg


ぼくにもゴハンが!!!馬肉のタタキ?めっちゃおいしかった!!!ぼく生肉ってあんまり食べたことないからさ~夢中で食べちゃったよ!兄ちゃんたちにはナイショ

a0040508_23404294.jpg


今日のデートは最高だったぜ!って
sweetはぼくのことま~ったく興味ナシって感じだけどね、
そうそうsweetママからお誕生日プレゼントももらったんだ!!
ぼくよりもママがすっごく喜んでたよ!
ぼくもおやつもらってうれしかった~!!ありがとう!!

a0040508_2344915.jpg


管理人おすすめわんこグッズも更新中
☆ベビーちゃん♪クーハンはいかが?
☆やっぱりドクロちゃん!
☆ベッドと特集~~クール?ラブリー?シンプル?
☆福袋もお忘れなくっ!!!ね
☆もうすぐクリスマス!ケーキの準備はOKですか?

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-20 23:14 | ワン生活
イブくん&ぱんくのお誕生会♪in mammaさん
今日はmammaさんでazuさん宅のイブくんとぱんくのお誕生会♪
a0040508_035946.jpg

イブくんは2歳、ぱんくは1歳のお祝いです~!!

お久しぶり~!!のお友達も来てくれて楽しいお誕生会になりました!

↓まきちゃん宅のクレアちゃんと、新入り、さんたくんです。さんたくんは人がこわ~いビビリっ子チャンで、めちゃくちゃかわいかった~!!

a0040508_052381.jpg


セナくんも来てくれました~♪イブくんと本当にそっくり!!兄弟みたいです!
a0040508_074728.jpg


おいしいケーキを食べてぱんくは口の周りがクリームだらけ!!よっぽどおいしかったんですね~あっという間にたいらげちゃいました!!
a0040508_09434.jpg


我が家のカートにセナくんとイブくんも乗車。イブくんは相当こわかったみたいで
はじっこのほうで固まっていました(笑)

a0040508_0103491.jpg


あっという間に楽しい時間も終わり~~~
azuさんセナママとはバイバイして、
まきちゃんたちと中華街へGO!!

おいしい肉まんとゴマ団子を買って帰宅~~
a0040508_012062.jpg


またゆっくり遊んでね!!!

プレゼントもありがとうございました!!!
a0040508_0125831.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-17 23:56 | イベント
チョコっことの出会い
ちっぷとの出会いマル秘話・・・・・

犬を飼おう!!と思ったのはちっぷと出会う少し前のこと。

なぜか「チワワ」を飼うぞ!!!と決めていたあたし。
本屋さんでチワワの本や雑誌を購入し・・・・ネットでチワワちゃんを検索し・・・
でも、どんなカラーの子がいいか・・・・全然何も決めてなくて・・・

そんなときネットで出会った1匹のわんちゃん。(ちっぷではありません)
そのこがチョコカラーだったんです
見た瞬間かわいい~~~~~ってさけんじゃいました。
そのこはチョコタンの子でほんとにあたしの好みのお顔でした・・・・

そしてあたしも絶対チョコの子!!!をお迎えするって思って・・・・

そのこのHPを毎日のぞき・・・・(笑)

でもでもその頃のアタシは掲示板にカキコミしたり、どこからお迎えしたのか
聞くことすらできず。

そしてそして運命の出会い♪
ちっぷと出会ったのでした~~~

その頃はまだチョコの子が今ほどいなくて・・・・
好みの子を探すのかなり大変でした
ちっぷはめちゃくちゃかわいい~!!!ってわけでもなかったのに
なんだかどうしてもこの子!って思った
写真がね、口をキュッとむすんで「ボク、ガンバッテマス!」みたいなおかしな顔してて・・・
もうこの子だ!!って思ったんです
あ~あのときの写真・・・・保存しておけばよかった・・・・


と、めでたく(?)うちの子になったちっぷさん。


この話には後日談・・・があって・・・・・
あたしがちっぷをお迎えするきっかけになったわんちゃん・・・・
なんとちっぷの親戚さんだったんです!!!
これにはと~~~ってもびっくり!
やっぱり何か惹かれるものがあったんだね

ちっぷと引き合わせてくれたわんちゃん・・・・○○くんに感謝♪

チョコクラブ新しいお友達増えてます♪
またオフ会ひらきたいな~~~♪

a0040508_29824.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-16 23:59 | 管理人日記
三者三様・・・・・。
いつも部屋でフリーにしているときは3匹くっついてひとつのベッドで
ぎゅ~ぎゅ~に寝ていますが
今はお留守番のとき3匹別々のサークルにいれています
ぱんくはとにかく留守番大嫌い。

今日もハウスの訓練です~~~


お昼寝中の3匹を激写(笑)
3匹寝ている姿がさまざまでかなり笑えます


まずはちっぷさん。おさすがお兄ちゃん!!
毛布をぐしゃぐしゃにして豪快に寝ています~

a0040508_3485495.jpg


ぱんちゃんはベッドのふちにあごを乗せるのがお約束。
ちゃんと毛布も掛けておりこうさんです
もっぐて寝ればあったかいもんね!!

a0040508_350925.jpg


最後はすいっちくん。これには笑いました。
たたんである毛布の上にちょこん。そこからはみ出ないように
丸くなって寝てるんです~!!!かわいい~~~(笑)
なんて几帳面(?)な!!!さてはA型だな(爆)

a0040508_3524269.jpg



ちっぷ・ぱんくの毛布もこうやってたたんで置いておいたの。
2匹は即ほりほりして広げてたのに・・・・・・
すいっちってば~!!!!!
なんだか健気で笑っちゃいました~!!

やっぱり同じ犬でも全然性格もやることも違いますよね!
おもしろい!
見てて飽きないです
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-14 23:41 | ワン生活
忘年会~~☆☆☆
今日は以前一緒に働いてたみんなと忘年会~~~!!
あの頃は楽しかった(笑)
毎日仕事に行くのがほんとに楽しかったな~
若かったからか?!(爆)

久しぶりに会う友達もいて、近況報告やら、なんだかんだ
話しても話は尽きない~~
ほんとに楽しくて、、、、、、、♪

二次会(?)はカラオケ。
なぜか最後の方はせつない曲しばりになっていたり(笑)
仕事が終わったよっちゃんに迎えに来てもらって(←ありがとうです)
みんなを送り届け
ちょっと買い物して~・・・・・・・・
帰宅したら朝になってた~~~!!!

とにかく楽しかった~
まだまだ話したりないので・・・・、また近々集まりましょう~~~ねっ!

a0040508_3253877.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-13 23:59
お城です・・・・・
a0040508_3295425.jpg


このステキ~~~!!!な建物・・・・なんだと思います???
ちょっと暗くてわかりにくいんですけど・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
シンデレラ城みたいなんです!!

ここ・・・実はあたしが通ってる病院なのです。

以前はフツーの病院だったんですが、リニューアルオープンをして
出来上がりを見てびっくり!
あれ?病院はどこ??こりゃなんじゃ?状態でした~~

中も天井が高く、何種類かのおしゃれなソファーがあって、
とても病院とは思えません。
子供向けのプレイルームも広くて・・・・
小児科もあるのできっと病院嫌いの子供たちも
喜んで来るんじゃないかな~~~


病院に行くたびに・・・・
あぁ・・・これが我が家だったら・・・なんて妄想をしてしまうあたしです(笑)
[PR]
# by chocopunk | 2005-12-12 23:59
ドッグ・ヒーリングEXPO 2005
今日はぼく、ぱんくが書きます!
ママと「ドッグ・ヒーリングEXPO」というイベントに行ってきました!なんでも、愛犬の「健康」と「癒 し」をテーマにしたイベントらしいです
日頃、ちっぷ兄ちゃんとすいっちの間で板ばさみになってるぼく・・・。今日はいっぱい癒されてくるんだっ!!

今日一緒に行ったお友達です。くるみちゃんはまだベビーちゃん♪ママの前の職場のお友達のおうちの子なんだよ、そして、クローバーくんとピスタチオくんは、はじめましてだったんだ!
ぼくはクローバーくんのこと、ちょっとちっぷ兄ちゃんと間違えちゃったよ(テレテレ)
クローバーくんたちのママもはじめましてだったけど、ママが気が合う!って喜んでいたよ
なんか趣味がかなり似ているみたいだよ~~~♪

a0040508_2257562.jpg


場所はパシフィコ横浜。会場に入ると・・・・なんと!!!思いがけない人たちがいたんだ!!!
じゃ~~ん(笑)
a0040508_2305626.jpg


サンタさんです!!!
きっとプレゼントの準備で忙しいのにぼくたちに会いに来てくれたんだねっ!!!!
ぼくはだっこして写真を撮ってもらいました
ちゃんとお願い事もしておいたんだけど聞いてくれるかな・・・・・?????
でもぼくサンタさんってずっと・・・外国人だと思ってたんだけど・・・・・・
ママたちと日本語で話してたんだよ~~~おかしいなぁ~???

そしてまずは「健康診断」
無料で体を診てくれます。そのあと母子手帳ってのをママがもらってました。ボクは元気いっぱいだね!って言われました~~~~
a0040508_2325674.jpg


ステージでは盲導犬と介助犬のわんちゃんのデモンストレーションや、ワンちゃんリフレ、DOG YOGAなんかがやってたよ。ボクモ「ママにマッサージしてもらってうっとりして寝そうになっちゃいました~~~気持ちい~~~

a0040508_2351299.jpg

a0040508_2352953.jpg


みんなでお友達になった記念にカメラマンさんにお写真を撮ってもらったんだけど・・・・・
みんなばらばらでじっとできなくて、ママたち困ってました(笑)
ママが何か台に乗せたいんですけど・・・って台を用意してもらって
ようやく、なんとか撮影成功!後日おうちに送られてくるんだって!楽しみだなっ!
a0040508_238117.jpg


ミニミニドドッグランでも遊んで一通り見たらママたちがお茶しに行くってんで
お供。ぼくたちには何もナシでした~~~でも疲れてもうくるみちゃんも、ぼくもねんね~~
a0040508_23983.jpg


今日はいっぱい歩いていっぱい遊んでなかなかハードだったけど
楽しかった!!またみんな遊んでね!!!

a0040508_239527.jpg

[PR]
# by chocopunk | 2005-12-11 23:10 | イベント



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧