<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
1/31 スノボ旅行~ withすいっち 二日目
今日は朝起きたら昨日以上にすごい雪!!!!
ひゃ~~~真っ白!ふかふか♪
みんなより一足早く起きたあたしはすいっちを外に連れ出しました!!
お父さんの話によると雪が落っこって道が通れなくなってるとのこと~~
わお!!早速すいっちと偵察に。

ほ、ほんとに埋もれてる~~~!!!!!これじゃ、車はムリだから、この山を乗り越えて行かないと~~~
a0040508_11272228.jpg



すいっちは寒さなんて何のそのでおおはしゃぎ
a0040508_11323415.jpg



みんなが滑りに行ってる間はぼくはここでお留守番!!
a0040508_11343870.jpg



さてさて準備完了出発です!!!さっきの道まで歩いていくとちょうど除雪作業中。
みんなで山をを乗り越えて(笑)ゲレンデまで坂を上っていると・・・
後ろから何かが!!!
じゃじゃ~~~ん!!!除雪してた兄ちゃんがゲレンデ近くまで乗せていってくれました!
こんな体験なかなかできないよ~~~!!とみんなで大はしゃぎ!!!
a0040508_11364567.jpg



丸一日滑ってへとへと。あたしは3年ぶりだったけどなんとな~~~く思い出してきた!
a0040508_11442013.jpg


戻ってきてからはすいっちとまた雪遊び。
雪だるまの上でかっこつけてるすいっち。
「ボクかっこいい??」
a0040508_11461719.jpg


夜はみんなで恒例の近くの露天風呂に入りに行って
疲れをとりました~~
でも・・・・気のせいか?露天のお湯がめちゃくちゃぬるかったんですけど~!!(爆)
ま、いっか!!

明日も一日滑るぞ~~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-01-31 11:22 | ワン生活
1/30~  スノボ旅行~ withすいっち 一日目
行ってきました!!3泊四日スノボの旅!!
女の子6人+すいっちで、新潟県妙高高原へレッツゴー。
新宿から高速バスで長野まで。そこから電車で少しです。

ぼくも長い時間バスに乗ったよ!!
a0040508_10582066.jpg


着くとそこはまさに銀世界!!!すごい雪の壁です~かなりテンションあがる!
a0040508_1114124.jpg


お世話になったのはお友達のところのペンション「マイルポスト」さん。
あたしは今回3回目です~♪やさしいお父さんとお母さんがお出迎えしてくれます♪
a0040508_1152733.jpg



到着したのが午後だったので明日のためにボードやブーツをレンタルしに
まだ寒いかな~??と思ってキャリーにすいっちもいれて一緒に。
お友達に抱っこされてごきげん♪旅の間中みんなにかわいがってもらって
幸せものだね~~~!!!

「ボクのボードもありますか??」
a0040508_1164413.jpg


帰りは外を歩かせてみました。ぶるぶるしちゃって歩かないかな?と思いきや・・・・
たったかた~~~~~~!!!!!と超軽快!!
とっても心配していたけれど
すいっちは雪が好きみたい!!!コレは楽しくなりそうだねっ♪

「雪の上のお散歩たのしい~~~!!」
a0040508_1185397.jpg


ペンションには看板犬のそらちゃんもいます
「はじめまして!仲良くしてね!!」
a0040508_11125289.jpg



すいっちのゲージも送っておいたので、ばっちり!!快適だね!
a0040508_1114727.jpg


と、思いきや3日間・・・お気に入りキャリーの中でねんね
「ぼくはこの中で寝るです~~~~!!!!」
a0040508_11164535.jpg


ゲージはお留守番の時に使いました

おいしい夕食をいただいて、早々就寝~~~明日は朝から滑るよ~~~!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-30 10:55 | ワン生活
1/29 Happy !!!!!Wedding!
いつも仲良くしてもらってる大事な大事なお友達の、入籍パーティー♪
HONEY GARDEN でお祝い!

ケーキを前にクラッカーで祝福~♪

a0040508_21322147.jpg


ずっとず~~~~~っと幸せでいてください♪

a0040508_21343325.jpg


二次会は本牧にあるAZ CAFEで。ここはカフェ・トリミング・ホテル・ショップ等がある複合施設。

a0040508_21373490.jpg


とっても楽しくて、幸せをいっぱいもらっちゃった気分です♪
ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!
(↓お写真はわざとぼかしてあります♪)

a0040508_21423676.jpg



あたしは明日から新潟に3泊四日スノボをしに行ってきま~~~す
すいっちも一緒です♪
なのでBBS等お返事遅れますがどうぞよろしくです!!!!
ちっぱん・カレシはお留守番∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_21422274.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-01-29 21:30 | ワン生活
1/28 悪友会(笑)in mammaさん
今日はかねてから計画していたmammaさんでの新年会。
azuさんYumikoちゃんなつちゃんと、チワワっこつれて集合~♪
(↑みんなのブログに今日の様子が載ってるかもよ~!あたしは写真ぜんぜん撮れてませんでした~)
お店にはお久しぶり♪のあの方たちも~♪♪♪
今日は我が家はちっぷといってきました~
ほとんど寝ないで行ったあたしは、半分脳が寝ていたけれど
かわいいチワワちゃんたちに囲まれて
かなり癒されました♪

そしてそして・・・・・YOUさんがと~~~ってもステキなみんなのお写真を撮ってくれたんです
ちっぷも男前(?)に撮ってもらってカンゲキ!!!

a0040508_6551150.jpg


a0040508_6553166.jpg


a0040508_656832.jpg


a0040508_6562167.jpg


自分ではこんなステキな写真絶対撮れないから・・・・とってもうれしい!!!!
み~~~んなかわいく撮れてたよぉ!!!!

バイトがあるあたしは一足早くバイバイして寝ずにバイトへ・・・・
そして現在am7:00!!!オ~ノ~!!!
今日もお出かけなので早起きだ~!!!起きれるかな???
[PR]
by chocopunk | 2006-01-29 06:58 | ワン生活
1/27   ちっぷ兄さんの苦悩・・・・・
ぼくちっぷです。
最近ぼく、疲れてるんだよ・・・。
落ち着きのない弟たちのせいでさぁ~~
ぼくまでとばっちりさぁ。


ママがお写真撮るよ~~ってときも、ぼくは早く終わらせたいのに
(いい子にしてるとすぐ終わるし、おやつもらえるんだよ!!)
ぱんくとすいっちがちょろちょろ・・・・・で何回もやりなおし~~

a0040508_7145369.jpg


ぼくはいつだっていいこでカメラ目線で「マテ」してるのに・・・。

お兄ちゃんはつらいよ・・・・
[PR]
by chocopunk | 2006-01-27 07:13 | ワン生活
1/24 御殿場アウトレット
お友達と御殿場プレミアムアウトレットでショッピングに。
天気がよくておおき~~~~な富士山が見えました!


a0040508_3345423.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-01-24 23:34
1/22 ぱんく初雪遊び!!!

この真っ白な世界はすべて・・・・君のものだよ

a0040508_331203.jpg


a0040508_3315981.jpg


a0040508_332144.jpg


a0040508_3323268.jpg


a0040508_3325227.jpg


a0040508_3331259.jpg


a0040508_3332957.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-01-22 03:30 | ワン生活
1/21 雪やこんこん♪
いや~~~降りましたね!!!
昨日の夜中からちらついて朝方にはうっす~~~ら積もって、起きたら雪景色!!
さ、さむいっ!!

a0040508_22505366.jpg


わんずにちっちゃいミニミニ雪だるまを持って帰ってきた彼氏。
ぱんく・すいっちは初雪。早速見せてみると・・・・・・くんくん、ぺろぺろ・・・・
ぱんくが首をもぎとり・・・・・ハウスに持ち込み・・・・・完食
いや、食べ物じゃ・・・ないんですけどね・・・・・(笑)

ちなみに寒くて一歩も外に出なかったワタクシ。あは。

昨日知り合いの方にちょっと遅いバースディプレゼントを頂いてしまった♪
自分でリクエストしたんだけど、この歳になってゲームってあなた・・・・・(笑)
ということで雪の降る夜に我が家にやってきた真っ白PSPちゃん
むふふ、きみにもキラキラデコレーションしましょうか??
(ちなみにmy携帯はキラキラはではで 笑)

a0040508_2256052.jpg


それにしても最近のゲームはすごいね、ゲームができる上に、音楽が聴けて、動画が見れて・・・・お得!!!(?)
早速PCにつないで音楽ダウンロードしてみた!!すごい~~~
と、かなり時代の波に乗り遅れて、一人感動してしまったあたしでした。


さ~~~て今から友達に借りたハウルでも見ようかな!!
(だからいつの話だよ~~~~爆)
[PR]
by chocopunk | 2006-01-21 22:43 | 管理人日記
寒いけど・・・いっぱい歩こう!!
ぱんくからのお願い・・・・
a0040508_47186.jpg


これは断るわけには行きません。

今日は寒いからお散歩いや~~~なちっぷさんも連れ出して
みんなでテクテク。

ボクはあったかいおうちでぬくぬくしてたいんですけどぉ・・・・byちっぷ
a0040508_474567.jpg



3匹の歩くペースはばっらばらなので大変。
リードの長さで、歩くペースを少し調整。
一番早く歩こうとするぱんちゃんのリードを一番短くもって
次ににすいっち。そしてちっぷは左手で。
ちっぷは歩くのが異常に遅い・・・のです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

a0040508_411679.jpg


でもみんなお散歩楽しそう!!!

帰ったら・・・仲良くおねんね・・・
この姿を見てるとほんとに幸せになります。
寒い中いっぱいお散歩行ってよかったな~って♪

a0040508_4121479.jpg


ちなみにちっぷ王子はひとりストーブの前を陣取ってねんね~~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-01-19 23:59 | ワン生活
mammaさんランチ♪最近のちっぷ・すいっち
今日はお友達とmammaさんでランチ♪
ぱんくをご指名(笑)とのことだったので、ぱんちゃんと一緒に行ってきました~!

Yumikoちゃんちのプータくんと、Keikoさんちのラッキーくん・チャッピーくん。
珍しくみんな男の子!!!
最近女の子ブームの中、男の子の多頭飼い仲間さんはと~っても貴重♪

a0040508_534577.jpg


ぱんちゃんもいっぱい抱っこしてもらって
(勝手にひざに飛び乗ってました~∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
なでなでしてもらって、大満足!!

でも、ぼくの写真アップすぎませんか・・・・・???byぱんく
a0040508_5372161.jpg


そして、YOUさんにおやつをもらって、みんな目がキラキラ!!!
ぱんちゃんも大喜びでした。
最近しつけをさぼっていたあたしは、ぱんくやみんなのキラキラしたお顔を見て
ちょっと反省・・・・・
a0040508_5381192.jpg


Yumikoちゃん、Keikoさん楽しかったよ~~また遊んでくださいね!!


さてさて・・・・我が家のチワワチームの最近。
すいっちは本当にいろんな表情を見せてくれます
いろんなことに興味があるみたいで、お兄ちゃんの後をついては
短い足で(笑)背伸びして・・・・・いろんなものを見ています


a0040508_541034.jpg

a0040508_5411360.jpg

a0040508_5412756.jpg


ちっぷは相変わらずお兄ちゃん風をふかしています
a0040508_5424023.jpg


ますますぶたさんちっくになってきた今日この頃
a0040508_5443219.jpg


最近忙しくてなかなかかまってあげられない・・・・・
もっとわんこたちとの時間を増やしたいな~~~
そして・・・・・・早くあったかくなってよぉ~~~~~~~!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-18 23:32 | ワン生活



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧