カテゴリ:管理人日記( 24 )
7/17 妹バースディ
今日は妹チャンのお誕生日で・・・
実家までお祝いに行きました!

この前一人だけ旅行お留守番だったちっぷと
二人っきりでおでかけ(≧∀≦)

センター南をぶらぶらして
バスに乗って実家へ。

弟も帰ってきてみんなで手巻き寿司~!!!
ちっぷうれしすぎて(?)大ハッスルしてました~~~笑


お誕生日おめでとぉ~♪
これからもかわいぃ妹でいてください(๑→ܫ←๑)
a0040508_1604442.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-07-17 23:57 | 管理人日記
6/22 Se Relaxer ocean front
たまには管理人日記でも・・・・・(≧∀≦)
今日は月に一度の美容DAY。
ここ最近、めでたく(?)(いまだ物足りなさは感じつつも)エクステを卒業したワタクシ。
今まではエクステメインの美容院に通ってたのですが
自分の髪の毛をもっと大事にしてあげよう・・・と
新たなサロンを探しておりました。
そしてあるblogで紹介されてすご~~~く気になっていた
サロンに行ってまいりました!!!

「Se Relaxer」 ocean front(ス ルラクセ)

もともとあった本店の近くに、新しく去年のクリスマスにOPENしたというocean front店にいってきました。
仕事前のカレに車で送ってもらったのですが
石造りのすごい建物!!はいるのに一瞬ためらいました 笑
a0040508_22204151.jpg


1Fがカフェ、2Fがヘアサロン、3Fがエステになっています。まずは受付で予約していたことを告げると
スタッフの方がご丁寧にエレベーターで2Fまで案内してくれます。
2Fがヘアサロンになっているので、ここで荷物を預けて
いざ!!!
ここにはパスポートシステムってのがあって
「3チョイスパスポート」ってのをおねがいしました。
ヘアや、ネイル、アロマエステ・・・・などなどたくさんのメニューの中から自分のやりたいことを3つ選べます。
あたしは今日はカット、カラー、ヘッドスパ。
はじめてだったのでとりあえず髪の毛方面から責めてみました

カラーをする人、カットをする人、ヘッドスパをする人・・・・それぞれ専門の方がいるんです。
なので安心してお任せできるし、待たされる時間も少ない!
まずはカラー。根元をリタッチして抜け切ってた毛先にもカラーをいれてもらいました。痛んでるのを気にしてるというと、つやが出るカラーをチョイスしてくださいました。

そのあとはヘッドスパ。
場所を移動して個室へ。ヒーリングミュージックが流れて照明も暗めでかなり癒される~~
クツを脱いでリクライニングシートに横になり
トリートメント、頭のマッサージ、首、最後に肩も揉んでくれてもうめちゃくちゃ気持ちいい!!これ最高です
半分遠い世界に行っちゃってました (≧∀≦)

そのあとはカット。
ていねいにオーダーを聞いてくださって
大満足のヘアに♡

ヘッドスパのおかげか?!もうね、めちゃくちゃパサパサで
あんなに痛んでた髪もつやんつやんキランキラン♡
天使の輪~~~が?!(≧∀≦)
a0040508_2221980.jpg

何より・・・・リラックスできてもう最高!!!

あとね、ここではコインが3枚鏡の前においてあって
それをドリンクと交換してくれるんだよ
あまったら、帰りに受付にブタさんの貯金箱があって
お気に入りのスタッフさんのとこにチャリンっていれてくださいって。
なんかおもしろぉ~~~ぃ

すべてがキレイでていねいで・・・・
大のお気に入りになっちゃいました。

「フリーパスポートチケット」っていうのがあって、営業時間中すきなメニューをすきなだけ!ってのがあるんだって。
次回はこれだな~~~
で、カットして、パーマして、ネイルして、ヘッドスパでしょ、フェイシャルにアロマボディに・・・・ぜ~んぶやりたいよぉ(≧∀≦)

月に一回、一日かけて自分へのごほうび♪にしようっと
カレシにはナイショで・・・・うしし♡
お近くの方オススメですよ~~~
馬車道にあります♪

a0040508_22213187.jpg


わんこおすすめグッズのページお引越ししました~♪
どうも楽○ブログがうまく使いこなせなくて・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
またこちらもよろしくね!!!↓クリック
switch on
[PR]
by chocopunk | 2006-06-22 22:21 | 管理人日記
6/15 念願のアイス~!!!
今日は用事でお昼から外出。
夕方ごろ友達と合流してグランベリーモールへ。

あぁ、かなり出遅れたけど・・・・念願のアイスを食べてきましたぁ~!!!
ブログで食べたい食べたいと騒いでいたけど
ようやくその夢が叶いました(←大げさ 笑)

a0040508_0114790.jpg


外は雨、そして平日ってこともあって
ガラガラかな?って思ってたのに並んでました~
でも10分ぐらいかな?

トッピングどうしよ~?って女三人本気で悩んでたらあっという間でした

イチゴだいすきなあたしは
ストロベリーアイスをベースにイチゴをダブルで、そして、バナナ、ブラウニー、チョコチップを
トッピング。

いや~~~個性が出ますね!
三人のトッピングしたアイス↓
a0040508_0145272.jpg


トッピングしたものはすべてぐちゃぐちゃと混ぜられるので
見た目ちょっとびっくり!ですが・・・・おいしぃ~~~~!!!!
満足じゃ!!!!(≧∀≦)

そのあともう一人のお友達♪と合流して
お好み焼き&もんじゃを食べにGO!!
いっぱい食べて、話はつきることなく・・・・・・

お好み焼き臭をたっぷりおみやげに帰りました♡
あぁ!髪も服も!!うん、家がお好み焼きくさい!!!(爆)
[PR]
by chocopunk | 2006-06-15 23:09 | 管理人日記
5/14 結婚式♪
今日はお友達の結婚式。

あ~~~!!!感動したっ!!!!
涙涙の結婚式でした♡

a0040508_6513672.jpg


もうね、教会のドアがひらいて・・・
パパさんと、花嫁さんがはいってきたその瞬間に
どばーっと涙が 笑

どうしてこんなに感動するんでしょうね

とってもキレイでキラキラ輝いてて
幸せいっぱいで・・・・・
見とれちゃったよぉ・・・♡

あぁ、今二人が愛を誓う
この瞬間に立ち会えたコトが
とっても素晴らしいことだなって思った
心からうれしくて、感動して、涙が止まらなかった


披露宴もよかったです♪
お色直しのドレスもとってもキュートだった!

a0040508_6522421.jpg


もちろん・・・お父さんへの手紙で
またもや泣かせていただきました!
花嫁さんのお父さん、お母さんにはスノボ旅行などなどで
お世話になってるので、、、、、なんだかほんとに感動・・・!!


わたしも、おそらくみんなもだいすきな花嫁さんのお父さん。
今日はほんとにうれしそうで、ずっと顔をほころばせてた

ほんとにほんとにおめでとう!!!
末永くお幸せにねっ♪


a0040508_6552787.jpg



いっぱい幸せをわけてもらった
そんなステキな結婚式でした♡



あたしにもいつかこんな日が来るかなぁ・・・・
[PR]
by chocopunk | 2006-05-14 23:50 | 管理人日記
4/28 風邪ひきました
あ~~ごぶさたです!!!
最近忙しくて疲れがどっと出たのか
昨日熱が出てしまってバタンきゅ~(←古い?笑)

昨日と今日丸々休んで
回復してきました。

驚異の回復力!!!なーんて。

そんなあたしに比べて
3ワンは元気いっぱいです。


もうすぐGW。みなさんはおでかけの予定たててますか~~~??
うちは・・・・ペット博をのぞきにいこうかなと思ってますが
なんだか年々・・・お店が減ってるような・・・・??
ポニーとか・・いいからさ・・・・・

今年はどこがお店だしてるんだろう?
一覧表みたいなの作って欲しいよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

期待せずに・・・行こう~~~
たぶん最終日に・・・出没。
何も残ってなさそう(笑)

a0040508_021862.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-28 23:37 | 管理人日記
3/24 お注射チックン・・・・・・
ハイ。注射をしたのは・・・・ちっぷでも、ぱんくでも、すいっちでもなく
ワタクシでございます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一ヶ月前ぐらいからお肌の調子が悪くて・・・・・
毎年季節の変わる(特に春)頃には調子を崩してしまうんですが
今年も例のごとく。

で、三日前ドッグランに遊びに行った日からなんだかお顔がかゆい~~~!!!!
ひぃ・・!!様子を見ること三日。見事に悪化・・・。

仕方なく寝ないで朝一病院へ・・・・。

そこで「ぶすっ!」とやられました~~
痛くないんだけどじわ~~~っと血管からお薬入れるので
チクッで終わらず。ちゅる~~~~~~っと何か入ってきてる~的なお注射なのです

あたしはいつも皮膚科に通ってるのですがこの注射はほんとにやばい!って時にしか
登場しない。この注射をうつと、びっくりするくらいお肌の赤みなんかがとれるのね。
フシギ・・・・

いろいろなアレルギーを持っていてお肌がめちゃくちゃ弱くて
小さい頃から病院通いをしていたワタシ。
なのでお肌への思い入れは人より強いかもね・・・


持って産まれた体質・・・これを改善するのってとっても難しいけれど
うまくつきあって・・・・そして努力も惜しまず!
小さいころは全く野菜類がだめ、好き嫌いもたくさん!だったけど
すべて克服しました。あんまりスキじゃないな~ってものはあるけど
食べれないものはない!どれもこれも美肌のため・・・・!!
オンナノコはかわいくなるために努力しなくては!

でもでも・・・・・生まれつきお肌が強くて、
何もしなくてもつるんつるんの女子がうらやましいわ~~ん!!!

↓この前お友達の買ったよ~~いいよ~って話聞いて
無性に欲しくなったバランスボール♪
すいっちがめちゃくちゃ怖がって近づきません(笑)


a0040508_23193511.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-24 23:03 | 管理人日記
2/3 帰って早々・・・なんじゃこりゃ~!!!
昨日無事新潟から帰宅したわけですが・・・・・
実は大事件が・・・。
夜、カレシが仕事終えた後、am2:00頃「遅くなるね~~~」という電話のあと
待てど暮らせど帰ってこない。
朝になっても、何度電話をしても出ないし、
連絡もナシ。
えぇ~~???どういうこと???なんかに巻き込まれた???
とそわそわ心配して寝るに寝られないし
家の中をうろうろしてみたり、「また酔っ払って寝てるのかな~?」なんて思ったり。

そして午後になりカレの携帯から電話が。
出るとカレのお母さんでした。

お兄さんとケンカしてケガしちゃって・・・・・とのこと。
今は酔っ払って寝てるから
あとで病院に連れて行くからねって。

その時点ではそんなにたいしたことだとは思ってなかったのだけど・・・・・
夕方再度お母さんから電話が。
病院で点滴打って、CTとってるから・・・・
多分帰れると思うけど、、、、、、また連絡するとのこと。

えぇ~~~???どんだけハデな兄弟喧嘩したのさ?!?!
カレはお兄ちゃんとお店をやってるんだけど仕事のことでもめた?らしい。
それにしても・・・・・う~ん理解できない(笑)



そして夕方・・・・帰宅したカレを見てびっくり!!!

ひぃ~~~~!!!!!なんじゃこりゃ~!!!ですよ。まじで。
鼻が折れて、顔もめちゃくちゃ腫れて青くなってたり赤くなったり・・・
目は片方開いてないし~~~~
服は血だらけだし・・・・・・
多分フツウの女の子なら見てぶっ倒れちゃうかも・・・・。
あたし・・・・前に付き合ってた人がプロボクサーだったので
顔が腫れたりとか、血だらけ・・・とかけっこう、見てたので
そのときにかなり鍛えられたから
なんとか踏ん張れたけど~~~
今まで見た中で一番すごいよ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

と、かなりびっくりだったけど、とにかくフラフラなカレをベッドに連れてって寝かせて。
洋服急いで洗ったけどもう落ちないし・・・血のにおい(?)がスゴイし・・・
で、あたしまでフラフラ~
ワンコたちも何事か?とウロウロするもただならぬ空気を感じてか
いつもみたいにカレに飛びついたりせず、心配そうに覗き込んでいた

今は寝てるけど夜中もずっと看てないと。何が起きるかわかんないしぃ・・・

ほんとに・・・・なんなんでしょ?
こんな兄弟喧嘩ってあるのぉ~???!!!

このブログカレもたまに読んでるからこんなこと書いたら怒られそうだけど~~~
二度とこんなことしないでよっ!!という意味を込めて・・・・。


んも~~~~~~!!!あたしの寿命が縮む~~~~!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-02-03 19:23 | 管理人日記
1/21 雪やこんこん♪
いや~~~降りましたね!!!
昨日の夜中からちらついて朝方にはうっす~~~ら積もって、起きたら雪景色!!
さ、さむいっ!!

a0040508_22505366.jpg


わんずにちっちゃいミニミニ雪だるまを持って帰ってきた彼氏。
ぱんく・すいっちは初雪。早速見せてみると・・・・・・くんくん、ぺろぺろ・・・・
ぱんくが首をもぎとり・・・・・ハウスに持ち込み・・・・・完食
いや、食べ物じゃ・・・ないんですけどね・・・・・(笑)

ちなみに寒くて一歩も外に出なかったワタクシ。あは。

昨日知り合いの方にちょっと遅いバースディプレゼントを頂いてしまった♪
自分でリクエストしたんだけど、この歳になってゲームってあなた・・・・・(笑)
ということで雪の降る夜に我が家にやってきた真っ白PSPちゃん
むふふ、きみにもキラキラデコレーションしましょうか??
(ちなみにmy携帯はキラキラはではで 笑)

a0040508_2256052.jpg


それにしても最近のゲームはすごいね、ゲームができる上に、音楽が聴けて、動画が見れて・・・・お得!!!(?)
早速PCにつないで音楽ダウンロードしてみた!!すごい~~~
と、かなり時代の波に乗り遅れて、一人感動してしまったあたしでした。


さ~~~て今から友達に借りたハウルでも見ようかな!!
(だからいつの話だよ~~~~爆)
[PR]
by chocopunk | 2006-01-21 22:43 | 管理人日記
今年のわんこイベント・・・・・
去年はたくさんのわんこイベントに参加してあたりはずれがあったけど
今年もいろいろ参加できるかな~~~♪

イベントでいろんな方に会えるのもまた楽しみのひとつだったりします♪
このブログでもいろいろ情報ゲットしたらUPしたいと思ってますが
こんなイベントあるよ~~~とか知ってたら教えてくださいね!!!

とりあえず2月にあるジョーカーのライフガレージ キャンピング&RVショーには行きたいな~
と思ってるんですが・・・・・

アウトレットでお洋服が買えるんだけど、
好きなブランドがいくつかあるからね~~~行きたいんですが・・・・・

で、でも去年はショップスペースがあまりに狭くてびっくりしたっけかな~~~うぅ・・・
今年はどうなんだろう?????

ハイ!!!いきなりですが・・・・質問です。
こういうイベントって3日間とかやるじゃないですか、
初日からババンと全部の商品出しちゃうのかな~???で、後のほうの日にちに行ったら
もういいものはなくて、売れ残り??

それとも一応出すもの3日間にわけて準備してたりするのかな~~???
どなたか知ってる方いましたらぜひぜひ教えてください~~~

あたしはだいたいいつも最終日に行くんだけど、売れ残りセールっていうのかな、
二枚で3000円のところを2500円!!!とか書き直して売ってるから
お得感ありなんだけど、やっぱりいいものは初日になくなってるのかな???
だったら早くに行ったほうがいいような気もするし~~~う~~む
誰か教えて~~~!!!


イベント?ぼくたちには関係ないよね。それにしてもすいっちの耳毛がじゃまなんだけどぉ~~~~byちっぷ
a0040508_045491.jpg


今日は焼肉食べておなかいっぱいで帰ってきて・・・・
サーティーワンのアイスをバラエティパックで買ってきたのでそれを食べ、
さらにだいすきなイチゴ、
そしてパンをふたつ。
でもまだおなかがすいてる~~
いや~~~!!!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-01-15 23:31 | 管理人日記
小さい頃の自分に逢いに行こう
そんなわけでめでたく26歳を迎えたワタクシ。
(ちなみに昨日もお祝いでシャンペンをあけてもらって酔っ払ってしまった、ぐぐでぐで・・・)

家族からのおめでとうメールがとってもうれしかった
父・母・妹・弟からばらばらにきたメール。
26年前の今日ワタシは産まれたんだね。

小さい頃の記憶って・・・・ほんとにところどころで、一瞬の景色やシーンなんかを
覚えてたりするけど、鮮明には思い出せない。
覚えてることが、あってるかどうかも今となってはわからなかったり

あたしにはこんな宝物があります
母があたしに書かせていた絵日記。

うまれてはじめて書いた日記の日付は昭和58年9月29日。3歳のときだね

a0040508_23325011.jpg

横には母からのコメントが。
「今日から始めたが、梨絵は大喜びで書いている。字のほうはもうひとつだが、気持ちだけはやる気でいっぱいです。毎日の習慣にさせたい。絵のほうも上手になってくれれば・・・・」

うふふ・・・母のコメントどおり小学校の間は毎日、日記をつけさせられた。
面倒だなと思った日もあるけど、今となっては感謝かな。
文を書くこと、読むことが好きになったのはきっと、この毎日続けてた日記のおかげ。

日記にはよく動物が出てきてる(笑)小さい頃から動物大好きだったワタシ

「まいごのこいぬがりえちゃんのおうちにきました」
(↓子犬ちゃん二足歩行してるよぉ!笑)
a0040508_233995.jpg


60年7月。(5歳のとき)
「すてねこをひろいました」
(↓ちょっと絵が上達してる(笑)女の子はみんなお姫様ちっくに描かれてるし(爆))
a0040508_23395765.jpg


「りきおさんぽにつれていきました」
(↓毎度お→を・・・なおされてるし・・・・・)
a0040508_23401244.jpg



もっと笑える日記がたくさん。
「だまって、どうろをわたったり、よそのうちへいったので、ままにしかられました」
「パパわいつも、てれびばつかりみている」とか(笑)

こういうのってなかなかないですよね、
大事にしていきたい・・・・・。

歳をとって、自分一人で生きているような・・・・そんな気がしても
家族や・・・たくさんの人に助けられ、
それで・・・ワタシがいるんだってこと忘れないようにしよう。

というわけでひとつ大人(オバサン)になった管理人と3ワン今後ともどうぞよろしくです!!
今年はわんこと一緒の写真をいっぱい撮るぞ~♪
[PR]
by chocopunk | 2006-01-14 23:18 | 管理人日記



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧