カテゴリ:イベント( 12 )
5/21 mamma運動会
今日は毎年参加!!になりつつあるmammaさん主催の運動会でした!!
お天気は晴れすぎるぐらいの晴れ!!!
とっても気持ちのいい一日でした

今年初参加のazuさん一家と一緒にめいいっぱい楽しんできました!!
楽しみすぎて写真全然撮れていませんでした~あは!

今年は青チーム!
a0040508_22454054.jpg


青空の下3ワンとっても楽しそうでした
a0040508_22472444.jpg


a0040508_22461336.jpg

a0040508_22463766.jpg

a0040508_22465168.jpg


また来年も参加できるといいね~♪

a0040508_22484165.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-21 22:49 | イベント
4/2 アジアインターナショナルドッグショー
今日は楽しみにしていたアジアインター。早起き(?)してsweetママと一緒にGO!ロングコートチワワの開始時間ちょい前にばっちり到着。

a0040508_20592319.jpg


会場でazuさんファミリーと合流して
いざ観戦~!!!一番目に出てきたチワワちゃん。
ん?すいっちに似ている?!
あれれ???でもすいっちの兄弟君は出陣しないと聞いていた・・・
けど・・・・似てる~~~!!!

カレにいそいで出陣表を買ってきてもらいました。
すると・・・・・やっぱり~!!!すいっちの兄弟クンでした!
残念ながらお写真撮れませんでしたが、この目で見れたので大満足っ!

そして応援していたワンちゃんも見れて・・・・・活躍ぶりにカンゲキ・・・・
写真は少し離れていたのでマメツブのように小さくしか映ってないけれど・・・
ショーの雰囲気だけでも・・・こんな感じです↓

a0040508_20562993.jpg


かわいくて美しいチワワちゃんを堪能した後はお買い物タイム。
たくさんのいろんな種類のワンちゃんが来ていて、歩いているだけで楽しいのです

↓この人だかりは???ん?ここはアキバか?ってなぐらいに
みな真剣に撮影会(笑)
a0040508_2059185.jpg

すいっちは大きいワンコもへっちゃらのフレンドリーボーイです~

やっぱり会場を出るときには大荷物(笑)
犬の○活のお洋服はなんと・・・・1枚1000円で、3匹分GETできたし
おやつも大量に購入。それからゲージマットも5枚セットでお安くGET
sweetママおすすめのブラッシングスプレーも買えました♪

a0040508_2111461.jpg


ちなみにおやつのつめあわせは帰ってあけて、整理したら
こ~んなにはいってました
これで1000円です~~もう一袋買えばよかった~
a0040508_2142587.jpg


その後地元のほうに帰ってきてISTでゴハン。
はい、我が家食べすぎですから~~~~~~!!!
プリティーちびっこルビーちゃん&リトルちゃん↓
a0040508_2154031.jpg


あぁ・・・・・かなり目の保養♪になりました。
うちの3ワンたちもショードッグの子たちのように華麗に美しく歩いてくれないかしら~?
グイグイ引っ張るのやめて~~~(笑)
[PR]
by chocopunk | 2006-04-02 20:44 | イベント
3/25 初!チワプーオフ
こんにちは!ボクぱんくです
今日はぼく・・・はじめて・・・・自分と同じ種類のわんちゃんが集まるっていうんで
張り切っていってきたんだ!
いつもいつもちっぷ兄ちゃんやすいっちの、つきあいでチワワーズの集まりにしか連れて行ってもらえないボク・・・・
今日は!!チワワ×プードルミックスのわんこがたくさん来るんだって!
わくわくさ~~~♪

ママは体調激悪のくせに、今朝も眠れず・・・一睡もしないで行ったんだよ~
どうしても行きたかったんだって!いつもネットで見てるダイスキな子達に会える~!!って
ぐふふ

室内ドッグランに行くといたいた~~~かわゆいチワプーちゃんが11ワン大集合!!
プードル×シーズーミックスちゃん、そしてプードルちゃんが2ワン♪
って、ママったら全然
お写真撮ってないじゃん~~~~~!!!

a0040508_23175046.jpg



ママたちがぼくとトイプードルのジュエルちゃん、そっくりだって~♪(ただしぱんくをひとまわり、いや、ふたまわりほど小さくしたらね!!笑 byママ)
こんなかわいこちゃんと似てるだなんて
ぼくうれしくって顔がにやけっぱなし!!

a0040508_2324897.jpg

a0040508_23243843.jpg


ぼくほんと~~に楽しかったな~~♪
みんなまた遊んでね~~~!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぱんくは帰ってばたんきゅ~~~よっぽど疲れたのね(笑)
そりゃあんだけ遊べばね!!!
ちっぷとすいっちも一通り騒いだ後・・・
ぱんくによりそってねんね~~仲良し3兄弟です

a0040508_23264147.jpg


今日は念願のチワプーちゃんたちに会えて最高の一日でした♪
ミックスちゃんは、みんながみんな、ほんとに個性的でやっぱり魅力的でした!!
兄弟でも毛質やカラー、大きさ・・・様々で本当に不思議。

誘ってくださったスコットくんプッチンくんママのTakakoさんに感謝です!!!!
Takakoさんのブログ「** スコプチDiary **」には
1匹ずつのお写真が!!素晴らしい~~~♪
かわいくて個性あふれるチワプーちゃんたちがばっちり見れますよん!!
[PR]
by chocopunk | 2006-03-25 23:08 | イベント
2/19  FCIインターナショナルドッグショー
今日はパシフィコ横浜で行われていたFCIインターナショナルドッグショーへ。
急に行くことを決めたので、到着はお昼ごろ・・・・・
でもかわいいわんちゃんにたくさん会えました!

とにかく今日なぜかモテモテだったすいっちくん。
ブリーダーをやってる方やショーに出してるチワワちゃんを連れている方の
お目に留まる率高し・・・・。すいっちをぜひお婿に!!!って。
な、なぜ?でしょう???
これからはギズモ顔がくるのか?!(笑)
じつはイケメンチワワ?!ぷぷぷ・・・・いやいや、キミは間違いなく3枚目でしょう!
ブリーダーさん、いいチョコの男の子がなかなか出ない~~~と言っておられました


そして会場でazuさんファミリーと合流。
ショップを見て回って、我が家は3匹が入る大きめベッドを2つ購入。

またもや写真を撮り忘れたのでショーの雰囲気はご想像にお任せします(笑)
アジアインターの時はきっちりショー見学したいな~~~
もちろんお買い物も・・・・むふふ

そのあとは青葉台にあるGood Friends Cafeでごはんタイム。

ここはトリミングも併設されてるのでちっぱんすいっちの爪切りをお願いしてみました~

かなりキンチョーして目を見開いている2匹。
a0040508_21341517.jpg



a0040508_21344612.jpg



帰って早速ベッドをサークルにいれると・・・うん、かなり大きくていいカンジ
a0040508_21355043.jpg



3匹疲れてすぐに寝ちゃいました~~~

あたしもねむねむです~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-02-19 21:37 | イベント
ファッションショーinサンシャイン
ぼくちっぷです。今日はぼくが日記を書くね!
今日は朝はや~~くおうちを出発してすいっちとおでかけ。ぼくはねむねむです~
着いたところは池袋サンシャイン60。今日はぼくたちファッションショーに出るみたいです。

サンシャイン60展望台は普段わんちゃんの入館禁止。なのでぼくたちは貴重な体験をしたんだね!!しかも展望台のさらに上・・・・の屋上!!でお散歩タイムもあって、めっちゃくちゃ寒かったけど、ママは景色もよくて喜んでたよ。
こんな高い場所に来るのはぼくたちは一生に一度かもね!!

a0040508_2053343.jpg

a0040508_2055142.jpg


そうそう、お友達のシュナちゃんのショコラちゃんと、ポムちゃんがいたんだよ~
ぼく久しぶりに会ったのにワンワン言っちゃってごめんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とってもおしゃれでかわいいレディなんだよ~~
一緒にモデルしゃんがんばろうね!!!
a0040508_209333.jpg


今日のショーのファッション評論家の人は実は有名な人だったらしいよ。
ピンクレディーの衣装コーディネートや、あと、わんこに関する本とかも出してるみたいだよ~

このお方↓
a0040508_2073949.jpg


待ち時間がなが~~~くてぼくたちぐったりだけど、やっと今日着るお洋服が。
うっ!!!す、すごいお洋服だ!かわいい・・・・の?か?な?
一般人(犬)のぼくたちには理解できない感じだったけど・・・・いろんなお洋服があって見てて楽しかったよ。

ぼくたちが来たのはコレ
a0040508_2011335.jpg


このお洋服・・・・・何に見えますか???2匹とも同じ、ある生き物をイメージしてるんだって!

a0040508_20121848.jpg


わか・・・る???
a0040508_20124484.jpg


答えは・・・・金魚!!!!!ぼくが赤い金魚さんですいっちが黒い金魚さんです~

さて・・・いよいよぼくたちの出番。まずはぼくから。
モデルさんにだっこしてもらって登場。

a0040508_2014184.jpg


そして・・・・ぼくはなんと!!!つ、ついいつものアレをやってしまったのだ!!!
ママはめちゃくちゃ恥ずかしかったって後でお説教されたよ~。

そう、みなさんご存知「すりすりダンス」
ばっちりママが証拠写真撮ってたよぉ~~

a0040508_20155136.jpg


ぼくとしてはこのダンスを日本中に・・・イヤ、世界中に広めようと思って
はりきったのにな~~ちぇ~~~
次はすいっちの番。
モデルさんにだっこされて緊張気味~~~
a0040508_20173574.jpg


すいっちはステージから下に下りる段差が下りれなくてぐえっ!!と引っ張られてました~
a0040508_20184516.jpg


とほほ・・・・・ぼくたち2匹とも全然上手に歩けなかったよ~(笑)

ショーは2回目もあって、またもや待ち時間。ぼくたちの疲れはピークに。
そしてママもうとうと・・・・・

すいっちなんてまったくやる気ナシ~ぼくはカメラを向けられてから一応スマイルしといた。
あー疲れた
a0040508_20203099.jpg


2回目はボクたち、だっこで歩いてもらいました~~~

みんなおつかれさまでした!!!ぼくは最高に疲れました!!!
帰りはショコラパパさんが車で送ってくださいました!!!
感謝!!!!ありがとうございました~~~~!!!!


ぼくは、ファッションモデルはまだまだ無理だ!!!!
でももうやりたくな~~ぃ
(またがんばろうね!!!byママ 笑)

a0040508_20232519.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-01-08 20:23 | イベント
イブくん&ぱんくのお誕生会♪in mammaさん
今日はmammaさんでazuさん宅のイブくんとぱんくのお誕生会♪
a0040508_035946.jpg

イブくんは2歳、ぱんくは1歳のお祝いです~!!

お久しぶり~!!のお友達も来てくれて楽しいお誕生会になりました!

↓まきちゃん宅のクレアちゃんと、新入り、さんたくんです。さんたくんは人がこわ~いビビリっ子チャンで、めちゃくちゃかわいかった~!!

a0040508_052381.jpg


セナくんも来てくれました~♪イブくんと本当にそっくり!!兄弟みたいです!
a0040508_074728.jpg


おいしいケーキを食べてぱんくは口の周りがクリームだらけ!!よっぽどおいしかったんですね~あっという間にたいらげちゃいました!!
a0040508_09434.jpg


我が家のカートにセナくんとイブくんも乗車。イブくんは相当こわかったみたいで
はじっこのほうで固まっていました(笑)

a0040508_0103491.jpg


あっという間に楽しい時間も終わり~~~
azuさんセナママとはバイバイして、
まきちゃんたちと中華街へGO!!

おいしい肉まんとゴマ団子を買って帰宅~~
a0040508_012062.jpg


またゆっくり遊んでね!!!

プレゼントもありがとうございました!!!
a0040508_0125831.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-12-17 23:56 | イベント
ドッグ・ヒーリングEXPO 2005
今日はぼく、ぱんくが書きます!
ママと「ドッグ・ヒーリングEXPO」というイベントに行ってきました!なんでも、愛犬の「健康」と「癒 し」をテーマにしたイベントらしいです
日頃、ちっぷ兄ちゃんとすいっちの間で板ばさみになってるぼく・・・。今日はいっぱい癒されてくるんだっ!!

今日一緒に行ったお友達です。くるみちゃんはまだベビーちゃん♪ママの前の職場のお友達のおうちの子なんだよ、そして、クローバーくんとピスタチオくんは、はじめましてだったんだ!
ぼくはクローバーくんのこと、ちょっとちっぷ兄ちゃんと間違えちゃったよ(テレテレ)
クローバーくんたちのママもはじめましてだったけど、ママが気が合う!って喜んでいたよ
なんか趣味がかなり似ているみたいだよ~~~♪

a0040508_2257562.jpg


場所はパシフィコ横浜。会場に入ると・・・・なんと!!!思いがけない人たちがいたんだ!!!
じゃ~~ん(笑)
a0040508_2305626.jpg


サンタさんです!!!
きっとプレゼントの準備で忙しいのにぼくたちに会いに来てくれたんだねっ!!!!
ぼくはだっこして写真を撮ってもらいました
ちゃんとお願い事もしておいたんだけど聞いてくれるかな・・・・・?????
でもぼくサンタさんってずっと・・・外国人だと思ってたんだけど・・・・・・
ママたちと日本語で話してたんだよ~~~おかしいなぁ~???

そしてまずは「健康診断」
無料で体を診てくれます。そのあと母子手帳ってのをママがもらってました。ボクは元気いっぱいだね!って言われました~~~~
a0040508_2325674.jpg


ステージでは盲導犬と介助犬のわんちゃんのデモンストレーションや、ワンちゃんリフレ、DOG YOGAなんかがやってたよ。ボクモ「ママにマッサージしてもらってうっとりして寝そうになっちゃいました~~~気持ちい~~~

a0040508_2351299.jpg

a0040508_2352953.jpg


みんなでお友達になった記念にカメラマンさんにお写真を撮ってもらったんだけど・・・・・
みんなばらばらでじっとできなくて、ママたち困ってました(笑)
ママが何か台に乗せたいんですけど・・・って台を用意してもらって
ようやく、なんとか撮影成功!後日おうちに送られてくるんだって!楽しみだなっ!
a0040508_238117.jpg


ミニミニドドッグランでも遊んで一通り見たらママたちがお茶しに行くってんで
お供。ぼくたちには何もナシでした~~~でも疲れてもうくるみちゃんも、ぼくもねんね~~
a0040508_23983.jpg


今日はいっぱい歩いていっぱい遊んでなかなかハードだったけど
楽しかった!!またみんな遊んでね!!!

a0040508_239527.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-12-11 23:10 | イベント
mamma クリスマスパーティー♪
今日はお世話になっているカフェmamma a'lacartさんでのチワワちゃんクリスマスパーティーでした!!!

み~んな顔なじみの方ばかりで・・・・とっても楽しい時間を過ごせました♪

みんなの写真を撮ることができなかったんですが・・・
かわいいみんなをパチリしてきました♪

a0040508_2358129.jpg


そして・・・・・な~~んとファッションコンテストで・・・・1位を頂いちゃいました~~!!!!
ステキなプレゼントも頂いて・・・・とってもうれしかったです~!!!!
うちは、ファッションっていうか、かぶりもので出場!!手作りのお店 P’sさんで作っていただいたトナカイさんです♪(←い~っぱいかわいいかぶりものがあるよ~!!!)
めちゃくちゃキュートです!!!ちっぷ・すいっちがかぶると、かなり笑えます!!!!!

a0040508_01657.jpg


このあとトナカイかぶり・・・・みんなに大人気でした~(笑)

ピアスちゃん!すご~~~く似合ってたよ!!かわいぃ~♪
a0040508_022461.jpg


せれびんとチョコ3ショット♪
せれぶちゃんとすいっちは親戚さん♪
a0040508_035766.jpg


と~っても楽しいパーティーでした!!!!

お開きの後は、azuさん、セナママさんとスタバで二次会(?!)
またまた話し込んでしまって気づいたら真っ暗になってました~

皆さんまた遊んでくださいね!!
YOUさんおつかれさまです♪いつも楽しい時間をありがとうyございます!!

ぱんくはお留守番でした~~帰ってから小麦ママさんにプレゼントしてもらったおもちゃを(ありがとうございます!!!!)独り占めしてました(笑)

「ぼく一人でお留守番してたんだからなっ!!誰にも貸してあげないんだからっ!」
a0040508_062810.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-12-10 23:54 | イベント
わんせれくと
今日は待ちに待ったmammaさんでのわんせれくとの日。

早起きして寒い中カレシとぱんくとならびに行くと誰もいない~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一番乗りでした♪
そのあとお友達が続々と登場~

おかげでだいすきなお店の欲しかったお洋服はばっちりゲットできました!

迷彩柄のフードつきカバーオール。これめちゃくちゃかわいいんです!
3匹お揃いでゲット。
a0040508_22473725.jpg


↓これはね、実際着るとほんっとにかわいい!!!はりねずみハイネックオール
首もとがちょいハイネックになっていてほんとかわいい
こちらも3匹分GET(笑)

a0040508_22483444.jpg


a0040508_22513399.jpg



スノーパーカーはちっぷの分だけ♪あったかくてフードの中までキュート!!

a0040508_2251486.jpg


こちらは違うお店の。ドット柄のシンプルT。これも3匹分買いましたとさ!!!

a0040508_2253723.jpg


ほんとにどれもこれもかわいくて!!!きゃ~って感じでした
我が家に女の子がいたならやばい!!!ってぐらいかわいいワンピースにかなり心奪われ
ぐっとガマン・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

寝てなくて死にそうだったわたしたちはささっと帰宅~
帰ってから爆睡して・・・・起きたら夕方になってました(笑)
[PR]
by chocopunk | 2005-11-27 23:02 | イベント
チョコオフ♪開催!!!
今日は・・・・待ちに待ったチョコオフの日。
チョコクラブをつくってから初めてのオフ会です

場所は駒沢fumoさんをおかりしました~
総勢25名の飼い主さんと29匹のわんちゃんが集まりました!!
チョコの子がいっぱいでほんとに・・・もう感激!!

a0040508_2333133.jpg

まめすけくん、こつくんのお写真がうまく撮れてなかった~~!あとうちの3ワンの写真もなしです(笑)どなたかください(爆)

自己紹介の後は、待て待てゲーム
優勝は・・・・こつぶくん(オーナーぶっちーさん)とうずくん(オーナーruruさん)!
2匹ともとってもおりこう!決着つきませんでした!!
(どなたかゲーム時のお写真ください~~~~!!!!)

楽しい時間はあっという間で・・・・今回幹事をやらせていただいたので
色々と慌しく・・・皆さんとゆっくりお話したりお写真撮ったりできなかったのが
ほんとにほんとに心残りです。
みなさんにお会いしたらあんなことや、こんなことお話しするんだ~~~~~~~って考えてたのに!!!
チョコの子をみんな並べてお写真も撮りたかったのに~!!!
って後悔&反省の嵐・・・・・。

次回はもっと時間をとってゆっくりみなさんとお話したいです

今回はほんとに頼りな~い幹事でしたが・・・・
みなさんのおかげで楽しい会となりました♪

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

a0040508_23435612.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-11-20 23:45 | イベント



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧