カテゴリ:おすすめ犬グッズ( 2 )
3/30 取替えナシで一週間ニオワナイ?!
先日行ったドッグショーでアンケートに答えたらトイレセットがモニター当選した。
といっても、コレってアンケート答えた人み~んな当たるんじゃ?って話だけど(笑)↓コレのワイドサイズが届きました~

a0040508_2151391.jpg


専用の脱臭抗菌マットをひいて、その上にサラサラのカバーを乗せます。
このマットが一週間分のおしっこを吸収してくれるらしいです。そしてさらさらのカバーでおしっこを瞬間通過させるから、表面はいつもさらさら。

早速サークルにいれてみたところ・・・・・
a0040508_22191930.jpg


ん??ガリガリガリ・・・・クシャクシャ・・・・
おいっ!!!!キミタチ!やめなさ~~~い!!!
3ワンはしたのマット(コルクっぽいの)が気になって上のカバーをビリビリに・・・。
とほほ。
取り替えてもまた繰り返し・・・・・。
しかもそれに飽きたらぱんくはその上で寝ちゃったよ~~~まだトイレって認識がないんだね。まずはこの上にいつものトイレシーツをひいて慣れさせなきゃ~~

まだ誰もトイレとして使用してくれてないので、また後日レポしますね!!!

でも、コスト的にお得なのかどうなのか・・・・・????
ビミョーです!!!!


気になる方はこちらから購入できますよ~~↓
りえのおすすめワングッズが盛りだくさん~~~~(ちなみにおすすめグッズのペーお引越ししました!!!)switch on!
[PR]
by chocopunk | 2006-03-30 21:33 | おすすめ犬グッズ
新カートがやってきた!ピンクよ~ん♪
我が家にNEWカートがやってきました~~~!!!
3代目クンです♪一代目はお友達から頂いて自分でカスタム(?)したお気に入りのもの!
ちっぷ・すいっち2匹でお出かけのときはこれを愛用!!
2代目はちっぷ・ぱんく用にまだすいっちがいない頃に買ったのだけど・・・
え~3匹乗せるとぎゅう~ぎゅ~です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

な・の・で・・・・・やっぱり大きいカートが欲しい~!!!ってことで買っちゃいました♪
PGソフトカートの新型!!お色はピンク~♪かわいい♪

a0040508_2145448.jpg


ピンク・・・むむむ・・・・どうかな?と思ってたけどなかなかかわいい
ピンク色で大満足!!!ほんとは黒とか、ベージュとかがいいんだけどね~
うむ、このピンクはかわいいのでヨシとしよう!!!

今日某カフェ(笑)に取りに行き、押して帰るために組み立てること数分・・・・・
完成!・・・・・・と思いきや・・・ありゃ?どこかがおかしい????

あ~~~~っ!!!!!

後輪が逆向きについてる・・・・・・
ストッパーが内側に~!!!・・・・・・・ひぃ・・・・。
やっちまった!!

まぁ、あたし的には・・・・よくあることですが・・・
ちょうどお店にいらしてた知ってるわんちゃんのママさんパパさんにも
あたしのおバカっぷりがばれてしまって・・
きゃ~~!!!オハズカシイ~~~

よっちゃんになおしてもらおう・・・・・・よろしくよっさま~。


前面を閉めるとこんな感じ~
a0040508_21104679.jpg


レインカバーがついてて雨の日でも安心ね~ベンリ、ベンリ!!!

3匹入れてもヨユウです♪みんな気に入ったみたい
a0040508_21113248.jpg


明日はこのカートで出陣よ~!!!


こちらでもっとくわしく紹介してます♪購入もコチラからどうぞ~→管理人おすすめグッズブログ
[PR]
by chocopunk | 2005-11-19 21:13 | おすすめ犬グッズ



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧