カテゴリ:犬とおでかけ( 26 )
3/5 ぱんくトリミング~~♪


今日はぱんちゃんのトリミングDAY。
ぽかぽかいいお天気でほんとはドッグランに連れて行ってあげたかったけど・・・・
いい加減伸びてきた毛をキレイにカットしなくちゃね!!

ぱんちゃんカット中はカレと自由が丘をぷらぷら~~
休日に、久々にワンなしで歩いてるよ~~~ワタシタチ!!(笑)
って、なんか変な感じ。
Three Dog Bakeryさんでお留守番組におやつのおみやげ。
そしてそして・・・・・狙っていたお洋服を発見!!!
しかし・・・・チワワサイズが、見事に全色・全種類品切れ~~うぅ・・・・・・
どうしてもすいっちに買ってやりたかったのにぃ・・・・・!!!!



そうこうしてるうちにカット終了の電話が。
ぱんくは見違えるほどフワフワになって帰ってきました


a0040508_19355271.jpg


どう?ぼくかっこよくなった??
byぱんく

a0040508_1933247.jpg


今回はお顔をかなり短く切ってもらった!
そしたらカオがちょ~~小さくなって、なんか・・・体がデ、デカイ?!

い、いや・・・・これは・・・・太った?!

ぱんちゃん、ダイエットがんばろうね・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぱんちゃんトレードマーク(?)のモヒは残してもらったんだけど・・・・
前回行ったサロンで、かなりすかれてたみたいで
ふにゃふにゃ~~~
伸びてきたらちゃんとかっこいいモヒになるよって言われたので
がんばって伸ばそう~!!!
目指せ!パンクボーイ!!


ぱんくを撮ろうと思ってカメラを向けると・・・・
すいっちが必ず割り込んでくる。そして半目(爆)↓
a0040508_19413591.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-05 19:42 | 犬とおでかけ
雨の中おでかけ!
久しぶりの日記です~~~

今日はお休みなのに雨ザーザー!!
でも我が家は元気におでかけ~♪
ドッグカフェoneさんに遊びに行ってきました!
カフェでazuさんとおこちゃまたちと合流。
今日はおこちゃまたちのリクエストに答えてDS持参しました!
ふふふ・・・・カフェでいい大人がDS通信・・・・おかしな光景です(笑)
でも喜んでくれたからよかった♪

oneさんにはかわいくて人懐っこいプードルのモカちゃんと
チワワちゃんが遊びに来ていました♪
チワワちゃんの飼い主さんは以前カキコミくださった初夏さんでした!!
お写真撮らせてもらえばよかった~~~!!
また会えますよね♪

看板犬のマロンちゃんはazuさん家のASHくんのママ♪
a0040508_2035625.jpg


すいっちはマロンちゃんに恋しちゃったみたい?!
a0040508_2036456.jpg

a0040508_2036217.jpg


すいっちくん・・・・ルビーちゃんにも猛烈アタック!
「あたち迷惑です~」
a0040508_20375645.jpg


ふられっぱなしでした(笑)
「ボクめげないぞ!」
a0040508_20382268.jpg



ぱんくは相変わらずぴょんこぴょこ大暴れ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
a0040508_20364725.jpg

a0040508_2037160.jpg



ちっぷ兄さんの写真がこれしか撮れてなかった・・・・・
すいっちに上に座られても必死でグリニーズを食べるの図。
a0040508_2038538.jpg


楽しい時間をすごした後は・・・・・ISTへ移動。
久しぶりのスタッフの皆様、病院の先生に会って大喜びの3匹・・・・
しか~~~し
ぱんくにはこんな仕打ちが~~~!!!!
混合ワクチンで~す
チックン!
a0040508_20401620.jpg


って、ぜんぜん痛くも痒くもない様子のぱんちゃんでした~~~

またみんなでおでかけしようね!
[PR]
by chocopunk | 2006-02-26 20:42 | 犬とおでかけ
ちっぷファミリーに会いに行ってきたよ!!!
明日はちっぷのお誕生日・・・・。
でもお仕事でお出かけできないので今日SWEETママとちっぷのお誕生日祝いをしました

朝からいいお天気。向かったのは・・・・・そう、ちっぷの産まれた場所。
パパ、ママ、唯一の兄弟君に会いに行ってきたのです


たくさんのチワワちゃんがいる中・・・・ちっぷの兄弟くんすぐにわかりました!!
体型がちっぷそっくりです カオは似てない?けど大きさや立ち姿がそっくり!!
でもでもちっぷより小さいかな~
ブリーダーさんにだっこしてもらって
初めての2ショットです

a0040508_027268.jpg


ちっぷをお迎えに行ったとき、一緒にいた兄弟君。ちっぷより、ずっとずっと小さくて・・・
ブリーダーさんも心配していたの。
それが今じゃ立派に成長していました!!!パパになる日も遠くはないね☆
2匹は自分たちが兄弟だということなど・・・・忘れてしまっているんでしょうね(笑)
お互いそっぽむいてました うふふ

a0040508_0311746.jpg


そしてママともご対面です
ウランちゃん、キミの息子だよ~!!って言ってもわかんないかぁ~(笑)
カラーのはいり方はしっかりママからゆずりうけてるよ!

a0040508_03562.jpg


パパともご対面したんだけど写真撮るの忘れました~
ちっぷはお顔はパパ似です~
そうそう、ちっぷのお顔にそっくりのちわわちゃんがいたな~

感動のご対面(?)を果たし、うちへ。
うちの店で作ってもらった特製ケーキでお祝いしました
ちっぷのカオのケーキだよ!めちゃくちゃかわいいの~~~~
a0040508_043630.jpg


かなりおいしかったみたいでがっついてました~~~
a0040508_0422358.jpg


SWEETママから手作りのかわいいステイマットもらっちゃいました♪ありがとう!!!
a0040508_0435383.jpg


ちっぷをお迎えしたときからずっと成長を見守っていてくれてるSWEETママと、ベビーのときからず~っと、一緒におでかけしたり遊んだりしてきたsweetと一緒にお祝いできてとっても幸せ

遠いちっぷのお里まで連れて行ってくれてありがとう☆

sweetこれからもちっぷと仲良くしてね~~~
a0040508_0481955.jpg


ステキなステキなお誕生日記念になりました!!!
[PR]
by chocopunk | 2005-11-09 23:24 | 犬とおでかけ
いってらっしゃいパーティーin mammaさん
神戸にお引越しするお友達のいってらっしゃいパーティーをmammaさんでやりました!

a0040508_23253564.jpg


おいしいものいっぱい食べて、とにかくしゃべりまくって・・・・
と~っても楽しかった~~~!!!



今日はぼく連れてってもらったデス すいっち
a0040508_23251433.jpg




みんなから時計をプレゼント・・・・♪
彼女が飼ってるわんちゃんのお写真を入れて作ってもらったのです

とってもステキな時計~~~~!!
a0040508_2328422.jpg



そのあとは元町まで行ってマカオンカフェでまたまたおしゃべりに花が咲き、
気づいたら夜。

みんなと会うとほんとに楽しくて、あっという間に時間がたっちゃう

はるちゃん!神戸に行っても元気でね!2年間待ちきれなくなったら遊びに行くよん(笑)
[PR]
by chocopunk | 2005-10-22 23:31 | 犬とおでかけ
mammaさん♪
今日は夕方からmammaさんへ。ちっぷとおでかけ~!!
azuさんとセナママさんとディナーです

a0040508_23362814.jpg

ちっぷはスカルキャリーで初のおでかけ
とにかくお気に入りみたいでずっとバッグにもぐりこんでなにやらごそごしておりました(笑)
お洋服はあずさんのブランドazoneのブラック!!リードもスカル柄でかなりかっこいいコーディネート。

セナくんとちっぷは男の子同士だけどケンカもしないで仲良し♪
ちっぷもワンワン言わなくて、すきみたい!!

今日はあずさんちのベビちゃんリトルちゃんが来てて、
ンも~めちゃくちゃかわいいの!!ちょこっとたれたおめめと詰まったお鼻。
困ったお顔がなんとも言えずキュート!!
連れて帰りたかった~~~
a0040508_23405726.jpg


a0040508_2346596.jpg

[PR]
by chocopunk | 2005-10-19 23:53 | 犬とおでかけ
sorriso 駒沢公園 Lak-Lak punk&sweet
今日はお仕事お休みで久しぶりにsweetママとおでかけ~!
雨でお散歩に行けずストレス溜まりまくりのぱんくとGOです
まずはsorrisoさんで待ち合わせてランチ。
初めて行くカフェだったけれど店内広々~で早く到着して一人で待っている間
店員さんがたくさん話しかけてくれて、ぱんくとも遊んでくれて・・・・とっても感じがよくて、居心地のいいカフェでした!
一人でも行っちゃいそう~夜10時までやってるのもうれしい!!
a0040508_2594917.jpg


そして今日はいっぱいお散歩するぞ!って駒沢公園まで足を伸ばしました~
まずは公園をぐるりと一周。
2匹とも歩く歩く!!
a0040508_301419.jpg



その後はドッグランで遊びました。と言っても2匹とも全然飼い主のそばを離れません(涙)
しょうがないので一緒に走る・・・・
ぱんくはすぐベンチに座っているいろんな知らない人のもとへジャンプ~そして勝手におひざの上にちょこんと座ってだっこ♪・・・・・・・は、恥ずかしい・・・・・みなさんわんちゃん好きの人ばかりなので、いっぱいかわいがってくださったんですが、あたしは「すみません~~~」とあやまってばかりでした~(笑)
ぱんくはすましていろんな人のおひざの上でくつろいでました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お外なのでぱんくのお顔がちゃんと撮れました~
a0040508_303147.jpg


ぱんく キミの目には何が映ってるの?
a0040508_304510.jpg


いっぱい遊んでディナーは仲町台まで戻ってきてLak-Lakさんで。
こちらもはじめて行ってみました。
ご覧のとおりぱんくは疲れて寝ちゃったのでゆっくりご飯が食べれました♪
真っ赤なゆったりソファが気持ちよかったです~
でも食べたいものが売り切れで残念・・・・まtリベンジしなくては!!
a0040508_31220.jpg


今日はいっぱい遊んでぱんちゃんさぞお疲れでしょう~
またおでかけしようね!!
sweet,sweetママありがとう♪
[PR]
by chocopunk | 2005-10-12 11:59 | 犬とおでかけ



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧