7/20 ゴハンのじかんだよっ★
3匹のゴハンタイム♪
ハイ今日はみんな並んででマテだよぉ~~~!!

a0040508_2026087.jpg


一番に食べ終わったのは・・・・・すいっちクン!!!!
もっとよく噛んで食べましょうね~~~~~
食べるとすぐに・・・・う○ちタイムです 笑

a0040508_20284140.jpg


お次はぱんちゃん・・・・これまた食べ終わったらすぐおトイレたいむ。

a0040508_20294540.jpg


ちっぷはほんとにマイペースでゆっくり食べます
すいっちとぱんくが、まわりをうろうろ・・・・
ちっぷ兄ちゃんのゴハンをねらってます~~

a0040508_20314842.jpg


やっとちっぷが食べ終わりました~~~♪
すかさずお皿をぺろぺろしにいく2匹・・・・笑
食いしん坊丸出し!
そんなになめてもからっぽですから~~~~~

a0040508_20344428.jpg


そんな3匹のゴハンタイムでした♪

ぽちっとしてくださると3匹喜びます 笑
人気blogランキングへ
[PR]
by chocopunk | 2006-07-20 20:35 | ワン生活
<< 7/22 ブログお引越し 7/19 ちっぷ兄ちゃんの反抗期 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧