7/12 伊豆旅行 part3  シャボテン公園
朝起きると今日もめちゃくちゃお天気!暑くなりそうです~
a0040508_543561.jpg


朝食もおいしかった~~♪
a0040508_5435462.jpg

a0040508_5441375.jpg

a0040508_5443238.jpg


看板犬ちゃんともバイバイして
a0040508_545853.jpg


伊豆シャボテン公園
a0040508_5453162.jpg


わんこも一部を除いて、一緒にお散歩できます。
園内にはいろいろな動物がいて、すぐ近くで見ることができます
チンパンジーにごあいさつ
a0040508_5571132.jpg


ショーも一緒に見学できるんですよ~
a0040508_5575285.jpg

なぜかラピスとぱんくは、目をランラン!と輝かせて真剣に見てました
「すごいね!」
a0040508_5585415.jpg


シャボテンの温室へ。たくさんのシャボテンが・・・・。
あたしはシャボテンたちの和名が気になってしょうがなかった
かなりウケル、ナイスネーミングばかり 笑
a0040508_559189.jpg


みんないっぱい歩いてがんばりました~!!
a0040508_67134.jpg

シャボテンアイスというのを食べてみました。
どんな味?うーん??おいしかったですよぉ!!!
a0040508_68832.jpg


今日のランチは花水木で。ここは有名ですよね~室内OKなので
涼しくゴハンをいただけました 
わんたちはもうみんなお疲れモードでおとなしくしててくれました 笑
a0040508_6103191.jpg


だいぶまったりして
そろそろ帰らなきゃね・・・・行きによったマリンタウンでおみやげを買っておうちへ。

ほーんと楽しかったね!!
やっぱりみんなで行くと楽しさ倍増!!
azuさん、ゆみちゃん、また行こうね!!ゆみちゃん運転おつかれさま~!!ありがとう♪


シャボテン公園から連れて帰ってきたシャボテンくん
a0040508_6324238.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-07-11 18:32 | 犬とおでかけ
<< 7/11 伊豆旅行part2 ... 7/8 トイプー祭り!!!前編 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧