7/11 伊豆旅行part2 ランチ~夕食
ランチをしよう!暑いから室内OKのところで・・・・・と
調べておいたカフェに行くと・・・なんと
「温泉工事中につきお休み中」そしてもうひとつのところも電話すると「夏休みのお休みを頂いております・・・・・」OH!NO!!
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
仕方ないのでテラスOKのカフェBUZZ HOUSEへ。ちょっと涼しくなってきたし・・・・・大丈夫かな?

a0040508_436074.jpg


a0040508_436248.jpg


ホットドッグおいしかったデス♪でもひとつ頼むと2つセットなんだね、
知らなかったよ・・・・夕飯に備えて一個お持ち帰りにしてもらいましたぁ~
わんたちにもケーキを頼んであげました!
a0040508_4364768.jpg


そして今日泊まるお宿「風の音」さんへ。

a0040508_4533444.jpg


お部屋は3人一緒の洋室。
ベッドにかけるカバーも貸し出していて
わんこが乗っかっても大丈夫!
a0040508_4541685.jpg


ペンションでみんなおそろいのトレーナーをプレゼントしてくださいました!
全員に着せてパチリ!
a0040508_4561391.jpg


外にはお庭とテニスコートがあってドッグランになってます~~~
a0040508_456508.jpg


ゴハンまで時間があったのでみんなシャワーで汗を流して
さっぱり♪
さぁ~お待ちかねの夕食タイム~~~!!!!!
みんなこの時間を、実は一番楽しみにしてたはず~
自分たちで囲炉裏で焼いて食べるんです
めちゃくちゃおいしかった~(≧∀≦)
a0040508_5234715.jpg

「ママたちおいしそうですね・・・・・」
a0040508_5254330.jpg


ゴハンのあとはデザートタイム。メロンのアイス!おいしかったな~(≧∀≦)
そしてまった~~り
といってもまだまだゲンキなわんたちはあっちへちょろちょろ
こっちへちょろちょろ 笑
飼い主たちもおしゃべりがつきません~♪
a0040508_5263192.jpg


みんな今日は疲れたかな?
すっごく楽しかったね~~~♪
部屋に戻っておやすみ~~~~~!!!!!!

part3に続く・・・・・・・
[PR]
by chocopunk | 2006-07-11 20:27 | 犬とおでかけ
<< 7/11 伊豆旅行 part1... 7/12 伊豆旅行 part... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧