7/11 伊豆旅行 part1 出発!~マウンテンドッグラン
伊豆旅行へ行ってきました~~~☆
お天気にも恵まれすぎて(あたしチョー晴れ女です) 笑
最高の旅行でした!一緒に行ったのは
azuさん&リトルちゃん、ルビーちゃんYUmikoちゃん&プータくん、ラピスくん
そして我が家はぱんくとすいっち。
朝めちゃくちゃ早く出発したのですいすいと目的地へ・・・
あっという間に道の駅。伊東マリンタウンまで着いちゃいました。
人もワンコも休憩タイム。

集合写真で思いっきり、でしゃばりすぎのすいっち 笑
プータこっち向いて~笑
a0040508_3363440.jpg


「兄ちゃん、今度はこの船に乗ってみたいね!」byすいっち
「オレはこっちのバイクのほうがいいぜ!」byぱんく
このイルカさんの船にはわんこも乗れるってうわさ・・・・・
a0040508_3365013.jpg


そろそろお腹がすいた~!!!朝ごはんを食べにGOGO!!
「ぶどうの実 西館」
テラス席のみわんOKで焼きたてパンが食べれます
a0040508_3453838.jpg

日陰にならないので夏はやばいです 笑
a0040508_3474788.jpg


そして・・・・・・今回一番楽しみにしていた
「マウンテンドッグラン」へ!!!!
ここはほぼ全面芝生の土手山。この山を上から下まで好きなだけ走り回っていいんんです!
もうね、めちゃくちゃわんたち喜んでいました!今まで行ったどこのランより気に入ったみたい!
頂上まで行くと風が吹いて涼しかったり、芝もキレイにお手入れされてます。木陰もあります
でもやっぱり暑いです!笑
ちなみにオーナーのおじさん(?)もすごく気さくでわん好きって感じでよかったです!
おじさんの話によるとここのランのベストシーズンは冬!だそうですよ~~~

特に張り切ってた男たち↓なぜかぱんくを先頭に探検!ダッシュ!
「ぱんく隊長!ついていきます~!」
a0040508_414211.jpg


みーんなほんとに楽しそうでした!
a0040508_4152717.jpg


いーっぱい遊んで飼い主がばてた 笑
水分補給は忘れずに~~
でもかなりいい運動になりました!!
あ!スニーカーや歩きやすい靴で行かないとおじさんに怒られます 笑
そしてビーサンを強制的に貸してくれます 爆!!!!!

さてさてお次はランチへゴ~!!
伊豆旅行part2に続く
[PR]
by chocopunk | 2006-07-11 21:42 | 犬とおでかけ
<< 7/15 HPが・・・・ 7/11 伊豆旅行part2 ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧