7/8 トイプー祭り 後編
みんなでうみかぜ公園に移動!
お散歩だぁ~いやっほ~!!
それにしてもボクたちプードル軍団・・・・目立ちまくりじゃない?笑
a0040508_4445348.jpg


ここでも集合写真!!
a0040508_4423416.jpg


海が気持ちいい~~~ね!!!
a0040508_4431018.jpg


黒っこ集合!!!!
a0040508_4434658.jpg


プリティー女の子組♪
a0040508_4443710.jpg


海をバックにみんなで♪
a0040508_4453796.jpg


ボクはかわいこちゃんたちに囲まれてウハウハ!
はなちゃんと2ショット♪どう?カップルっぽい?
a0040508_4461815.jpg


そして、あいちゃんとも♪でもボクのほう振り向いてくれなかった アハ(๑→ܫ←๑)
a0040508_4473775.jpg


ぼく最高に幸せ!帰りたくないな~~~~
a0040508_448132.jpg


帰りはホームズでみんなでお買い物して
ボクはあいちゃんにめげずにアタック(≧∀≦) ラブラブ二人乗りさ!
a0040508_449064.jpg


ほんとに楽しい一日だったな~~~~
またみんな遊んでください!!!!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-07-08 22:40 | 犬とおでかけ
<< 7/8 トイプー祭り!!!前編 7/2 DOGINC チワワ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧