7/8 トイプー祭り!!!前編
今日はボクぱんくが書きマス
ボク今日はじめてたくさんのプードルのお友達と遊んできたんだ!!
なんと6プー+1チワプー♪
いつも遊ぶのはチワワのお友達ばかりだから
ぼくちょっとキンチョーしちゃった!!!
まずは駅で待ち合わせて「ショコラズ ワン カフェ」さんへ。
a0040508_4221375.jpg


サンディくんとリヨンちゃん。今日はオトコノコはボクとサンディくんだけ!
a0040508_424498.jpg

リヨンちゃんはルルちゃんっていうブラックのお姉ちゃんがいるよ♪あとねちょこちょこかわいいりおちゃんも一緒にゴハン♪(ママの写真の腕がわるくて上手にとれてませんでした 泣)

そのあとアイちゃんとはなちゃんが合流して、それから、ルルちゃん&リヨンちゃんのお姉さんのおうちに遊びに行ったんだよ~~~~
ボクんちとは大違いでとっても広くってステキなおうちだったよ♪

ママたちはおいしいゼリーやおやつをごちそうになって
a0040508_4353917.jpg


ぼくたちはい~っぱい走り回って遊んじゃった♪
ボクちょー食いしん坊ってことがみんなにばれちゃって、ママははずかしがってたよ
a0040508_4365851.jpg


みんなで集合写真も撮ったんだ!!!
ここでもぼくはオヤツめがけてダ~~イブ!!!!全然じっとできなかったよん
みんなごめんちゃい~
a0040508_4375446.jpg


さてさてみんなで公園にレッツゴ~だぁ~~~~~~~
[PR]
by chocopunk | 2006-07-08 23:59 | 犬とおでかけ
<< 7/12 伊豆旅行 part... 7/8 トイプー祭り 後編 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧