7/2 DOGINC チワワパーティー
今日はDOGINCで行われているチワワパーティーに行ってきました。
パーティーといってもチワワ限定のドッグラン。ただそれだけですが 笑

到着予定は16時めがけて行ったのに
着いたのは17時・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
店の前の道路めちゃ混み!そして駐車場が全然あいてない~
どこのパーキングも満車・・・・
みなDOGINCのお客さんかっ?笑
ぐるぐる回っても仕方ないので
カレシに駐車場を探してもらい先にDOGINCへ。

はいって唖然!なんだこの人人人!!犬犬犬!!は~~!!!
多すぎてびっくりしました
ハナシによると今までで一番の人数だとか・・・

これじゃランどころじゃないし足の踏み場(?)がないし
自分ちのわんこがどこだかわかんない~

先に行ってたazuさんファミリーと合流しましたが
azuさんちのわんちゃんたちもたくさんのわんちゃんに圧倒されたのか?
うちらがついた頃にはもうほとんど動かず・・・・
あたちはだっこがイイデス byハニー
a0040508_22552978.jpg


お会いできたらいいな~♪っていってた
お友達わんちゃん、受付で聞くと先程帰られました~とのこと!
うぇ~~ん


ちっぷは終始たくさんのわんこに神経とがらせまくって
ワンワン!とちょ~ワル!!!なのでほとんどだっこ
ぱんくはチワワちゃんとはテンションがあわず(当たり前か)
なんかビミョー。ってか、走るの好きだけど
走る場所がないよ~~!!みたいな あはは
唯一フレンドリーなのはすいっちだけ (≧∀≦)
a0040508_22562033.jpg


ラン慣れしてないというか・・・マナーの悪い人が多くてこれにもがっかり・・・・。
人も犬も多すぎて目が行き届かないというのもあるのかもしれないけど ・・・・
マーキングする子なのにマナーベルトしてなくて
あたししゃがんでたらななめがけしてたバッグにマーキングされたし ∑(゚Д゚)
飼い主は見当たらず!!
その他もろもろ・・・・
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

たくさんのチワワちゃんがいて飼い主たちはとっても楽しかったけど・・・・・



早々と退散・・・・・・・
もうこのチワワパーティーの日にくることはないでしょう

貸切で楽しみましょう 笑

でね、そのあとガーデンアイランドのDOGDEPTカフェに
行ったんだけどそこで、な、な、なんと!!!
偶然にもDOGINCでお会いできなかったお友達わんちゃんにお会いしたのです~~

お隣の席にかわいいチワワちゃん発見!!!で
チラチラちら見してたんだけど(ムフ)
そのこだったんです~~~~!!!!!
おぉ!これって運命?(≧∀≦)

お話させてもらって
一緒にすいっちと2ショット写真♪
a0040508_2257273.jpg

とってもおとなしくてかわいらしい夏音ちゃん♡
うちの子も見習って欲しいデス~~~
ワンワンワンワンうるさいったらありゃしない!
a0040508_0195959.jpg

またゆっくり会えるといいな~~~~~

a0040508_2258224.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-07-02 23:00 | 犬とおでかけ
<< 7/8 トイプー祭り 後編 6/28 お散歩 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧