6/27  元気のモト!!
あたしのゲンキのモトはもちろん3ワンズ。
落ち込んだり、元気がなくても・・・・
3ワンと遊んでると
いやなことも吹っ飛んじゃう


みんな~「マテ」だからねぇ~
a0040508_1935933.jpg


真剣・・・・・・・
a0040508_1954231.jpg


ママ・・・・ま、まだですか?
a0040508_1961892.jpg


こ~んな時間もとっても大切なコミュニケーションタイム。
やっと3ワンそろって、フセ、マテができるようになった今日この頃。
すいっちがだいぶ、おりこうさんになりました~

フードも落ち着いて食べてくれるようになった・・・かな?
お兄ちゃんたちにとられまい!と噛まずに飲み込んでたけど∑(゚Д゚)
最近は噛めるようになってきたね!

でもでもやっぱり一番甘えん坊いたずらっこすいっちなのでした♪
a0040508_19123294.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-06-27 19:12 | ワン生活
<< 6/28 お散歩 6/22 Se Relax... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧