6/20 すいっちのデート
ボクすいっち。
今日はリトルちゃんとルビーちゃんとデートだったんだよ♡

まずはグランベリーモールで待ちあわせ。
WIRED KITCHENでランチタイム。
a0040508_14284225.jpg

ここはテラス席はワンコOKなんだよ~~
平日だったけどいっぱいわんちゃんいたなぁ~~

今日のデートのお相手 ルビーちゃん&リトルちゃん
a0040508_14282188.jpg


ママたちはランチのあとにデザートまで食べてたよ。
a0040508_14273218.jpg

デキシーがなくなった今、なかなか使える店だ!
ボクのデートコースの定番にしよう!とメモメモ。


そのあと町田ドッグパークへGOGO!!
ここはお友達のミルくんがよく遊びに行ってて
ボクもいきたぁ~い!ってママにおねだりしてたんだぁ~

実はね、ボクはここで
ショウゲキテキな出会いをしてしまったんだ
トイプードルのルビーちゃん♡
偶然にも今日ボクがデート中のルビーちゃんと同じ名前!!

この子とどうにも気が合っちゃってさ、これってひとめぼれ・・・っていうのかな♡ デート中だってことも忘れて
ラブラブモード全開!!!
最初から最後までず~~~~っと一緒に遊んだよ。

でもね・・・・・
実は・・・・・・・
ルビーちゃんって・・・・オトコノコ!!!だったんだよ♡

a0040508_14292665.jpg

a0040508_14294884.jpg

a0040508_143039.jpg

a0040508_1430232.jpg


(ラブラブ動画はコチラ↓)
その1 

その2

でもほんといっぱい遊べて楽しかったな~
a0040508_14312017.jpg


帰りはルビーくんとバイバイするのさみしくってきゅんきゅん泣いちゃった 
ぼくってばレディたちの前で恥ずかしい 笑
でもまた会えたらいいな~~

そのあとはデートの続き!!!
ママたちのだいすきなfunny faceへ。
a0040508_14315021.jpg


またまたsweets食べて・・・・
a0040508_14321246.jpg

そして、ゴハンまで食べてた!!
ママたちいったいどれだけ食べれば気がすむの?!(≧∀≦)

まぁ、ぼくたちも馬肉とワッフル
注文してもらったからいいんだけどっ♪

「あたちたちは、つかれたわぁ~~~」
a0040508_14324731.jpg


ルビーちゃんとリトルちゃんがおねむ~~の中
ぼくはめちゃくちゃ遊びまくったのに
最後の最後まで元気にオヤツをおねだりしたよ!
いつもは兄ちゃんたちがいるけど
今日は独り占め!だからこのチャンスを逃すわけにはいかないんだっ( *´艸`)

今日もリトルちゃんとルビーちゃんには振られっぱなしだったけど、
とっても楽しかったな~~~♡

またデートしようね!
ママ!セッティングよろしく!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-06-20 23:59
<< 6/22 Se Relax... 6/18 ぱんくトリミング >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧