6/18 ぱんくトリミング
今日はぱんちゃんのトリミング~
雨の中下北沢、D.O.Gへ♪
ぱんちゃんを預けてる間あたしたちはランチ~!!
とってもかわいいチワワちゃんとダックスちゃんがいて
ちょー人懐っこくて、いっぱいなでなでさせてもらいました!!!!


そして・・・・・ぱんちゃんできあがり~~~~~
ふわふわ~♡
a0040508_22103323.jpg


モヒカンも復活!!!
トリミングしたてのモヒはおにぎりみたいでかわいい(≧∀≦)
カレはぴちょんくんみたいだねって言ってました 笑
a0040508_22182138.jpg


ここのサロンはトリミング終わってお迎えに行くと、かっこいぃチョーカーをつけてくれてる。
毎月変わるんだって~~~
こういうのうれしいですよね♪
a0040508_2212432.jpg


ぱんちゃんは毛がすぐにからまって、毛玉クンになってしまうので
がんばってブラッシングしないと∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ここのクッキーは3ワンだいすきなので
おみやげに色々購入♪
これはリンゴちゃんの形でとってもCUTE♡
a0040508_22143170.jpg



そのあとISTに寄って、フードを買って
フィラリアのお薬とフロントラインもらって帰宅。

来週の日曜は晴れたらみんなでドッグランしたいね!!!!
[PR]
by chocopunk | 2006-06-18 22:17 | 犬とおでかけ
<< 6/20 すいっちのデート 6/15 念願のアイス~!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧