6/15 念願のアイス~!!!
今日は用事でお昼から外出。
夕方ごろ友達と合流してグランベリーモールへ。

あぁ、かなり出遅れたけど・・・・念願のアイスを食べてきましたぁ~!!!
ブログで食べたい食べたいと騒いでいたけど
ようやくその夢が叶いました(←大げさ 笑)

a0040508_0114790.jpg


外は雨、そして平日ってこともあって
ガラガラかな?って思ってたのに並んでました~
でも10分ぐらいかな?

トッピングどうしよ~?って女三人本気で悩んでたらあっという間でした

イチゴだいすきなあたしは
ストロベリーアイスをベースにイチゴをダブルで、そして、バナナ、ブラウニー、チョコチップを
トッピング。

いや~~~個性が出ますね!
三人のトッピングしたアイス↓
a0040508_0145272.jpg


トッピングしたものはすべてぐちゃぐちゃと混ぜられるので
見た目ちょっとびっくり!ですが・・・・おいしぃ~~~~!!!!
満足じゃ!!!!(≧∀≦)

そのあともう一人のお友達♪と合流して
お好み焼き&もんじゃを食べにGO!!
いっぱい食べて、話はつきることなく・・・・・・

お好み焼き臭をたっぷりおみやげに帰りました♡
あぁ!髪も服も!!うん、家がお好み焼きくさい!!!(爆)
[PR]
by chocopunk | 2006-06-15 23:09 | 管理人日記
<< 6/18 ぱんくトリミング 6/13 すいっちのラブラブ作戦 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧