6/8 お届けもの~♪
「ピンポーン」と朝からお届けもの!
先日注文したキャリーとお洋服が届きました♡

バッグは双子のチワワちゃんを飼っていらっしゃるかわいい~お店で注文しました
このちょっとレトロちっくな柄にひとめぼれ!
そして形もあたしの欲しいキャリーの条件を満たしてるし~~~!!
これは買い!でしょ!!!

a0040508_13121963.jpg


実はお願いして、バッグとおそろいの生地でカフェマットも作っていただいたんです!!
お願いしてみてよかった~~!!
めちゃくちゃいい感じ(≧∀≦)
これでおでかけがさらに楽しくなるねっ

バッグ自体軽いし、ポケットもいっぱいついて便利そう!
どんどん増えるキャリーバッグ・・・・
でも自分のお洋服に合わせて色々必要なの~~~~♥モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ☆(ノ。>д<)ノ イテイテイテッ
いっぱいあってもOKだよね?(笑)


そしてお洋服は・・・・・
毎回新作楽しみにしてる例のお店のです~

いろんな柄があったけど
これからの季節にぴったりのタンクを2種類チョイスしました。

a0040508_13123671.jpg


ぱんくは黒っこちゃんなので夏はなるべく
白っぽいお洋服を着せるようにしています。

a0040508_13125638.jpg



サイズもいつもどおりぴったりだし動きやすいしバッチリです!


こういう作った方の愛情や、あったかさが伝わってくる
ショップさんダイスキです♡
[PR]
by chocopunk | 2006-06-08 13:17 | ワン生活
<< 6/13 すいっちのラブラブ作戦 6/7  息抜き・・・・~王様... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧