6/7  息抜き・・・・~王様のカフェ~
久しぶりのブログになってしまいました∑(゚Д゚)
ここ最近、なんだか日記を書く気分になれず・・・・
はぁ、なんだか疲れています。

そんなわけで(?)癒しを求めて、一人でぼーっとしたくて、、、、
すいっちとデート。

電車に乗って二つ隣の駅へ。
のーんびりお散歩。
a0040508_21415924.jpg


ついたところは・・・・・ステキなカフェ。
a0040508_21441426.jpg


ウワサの・・・(?)「王様の味噌カレー」を注文。
ローストしたたまねぎとりんごベース
おいしぃ~~~~(≧∀≦)

a0040508_2232411.jpg


店長さんは元薬剤師さんなんだそう
健康にこだわった素材や、ヘルシーなオリジナルメニュー。


パウンドケーキや、夏季限定デザートもたくさん種類があって・・・
次に行く楽しみができました。
お気に入りのお散歩コースになりそう。

お店はまったりムード漂い
一人でも居心地いい・・・・・お店の方も気さくで、
また行きたくなるカフェ。


奥にはギャラリースペースもありました。

ぼくも居心地よくてまったりお昼ねしちゃったよ。byすいっち
a0040508_21494031.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-06-07 22:02 | 犬とおでかけ
<< 6/8 お届けもの~♪ 5/28 夏至茶屋 Mid... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧