5/28 夏至茶屋 Midsummer Cafe
夏の間だけ営業しているカフェ。
見た目は普通の一軒家・・・・だけど中に入ると
フシギな空間が広がっています

a0040508_2039864.jpg


誰かのおうちにおじゃましたような、あったかくて、居心地がいい、、、、、
そんな夏至茶屋。

a0040508_20393350.jpg


今日はなんだか早くから目が覚めた!
カレも珍しく早起き~~~ってことで
ず~っと気になってた夏至茶屋へぱんちゃんを連れて行ってきました。


日曜だし、お店はほぼ満席!いっぱいかわいいわんちゃんが♪
偶然、この前の運動会で一緒だったたわんちゃんにも
会えました(→ܫ←)

私たちはソファ席に。

a0040508_20415098.jpg



外からの心地よい風も、流れるmusicも・・・・
このカフェのゆっくりした雰囲気も・・・・

すべてが
最高に気持ちいい!

a0040508_20412838.jpg


看板犬のラブちゃんもちょこちょこ遊びにきてくれて。
a0040508_20423896.jpg




ゴハンもおいしかった!
あたしはトマト系リゾット、カレはクリーム系リゾット。
サラダもじゃがいものフライも。いっぱい食べて。

a0040508_2043022.jpg



夕方ごろお客さんも引けて
さらにまったりムードたっぷり。
まだまだ帰りたくなくてコーヒータイム。

a0040508_20432794.jpg


あぁ、ほんと心地いいね!



かなりお気に入りのカフェになりました。
カレも気に入るのって珍しい。

この夏頻繁に訪れちゃいそうな予感*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
[PR]
by chocopunk | 2006-05-28 20:43 | 犬とおでかけ
<< 6/7  息抜き・・・・~王様... 5/25 お友達が遊びに来... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧