5/25 お友達が遊びに来たぞ! byすいっち
ぼくすいっちです。
今日はママさん早い時間からお出かけでつまんなかったけど
お兄ちゃんと留守番してたんだ!

ママが帰ってきてしばらくしたら
ぴんぽ~~ん♪って。

ぼくたち大騒ぎ!!

だってママのお友達が遊びに来たんだよ~~~~
ぼくうれしくって、あっちに行ったりこっちに行ったり
大忙しさ!!

いっぱい抱っこしてもらって、遊んでもらって
楽しかったな~~~~

また遊びに来てねっ!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


お昼寝用に買ったマット。
キャラクターがついてるインテリアものとかってあんまり好きじゃないけど
お昼寝のときだけ使うからって、こーんなラブリーなマットを購入してしまった
色・柄違いでカレシ用にも買ったら
昨日ゲームやりながらリビングでフツウに寝てました( *´艸`)

3匹も気に入った様子~手触り気持ちいいんだよねっ♡
わんこたち用にも買ってあげようかな~~
a0040508_2233625.jpg

a0040508_2235543.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-25 23:59 | ワン生活
<< 5/28 夏至茶屋 Mid... 5/24 うまうまなおもちゃ♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧