5/22 ドッグランで遊んだよ~byすいっち
今日はぼくすいっちだけママとおでかけ!
(兄ちゃんたちは昨日の運動会の疲れ?で寝てたよ~ぷぷぷ)

新しくお友達になった小太郎くんと、ミルくんとISTのドッグランに行ってきたんだ~

小太郎君は足が速くてかっちょいいんだよ~!
ミルくんは女の子のようなラブリーフェイス♪
a0040508_2485553.jpg


ぼくたちスグに仲良くなれたよ
いっぱいおいかけっこして遊んだんだ~~!!

a0040508_2504247.jpg


がんばって3ショット撮ろうとしたみたいだけど、ママたちかなり苦戦してたよ~
ぼくってば目ぇつぶってるしぃ~~~
a0040508_2511986.jpg


そのあとはカフェでママたちのお茶タイムにおつきあい!
ぼくもママも、小太郎くん、ミルくんのことダイスキになっちゃった~~~
また遊んでね!!!!!

小太郎くんママに撮ってもらった3ショット♪↓
a0040508_2533922.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-22 23:59 | 犬とおでかけ
<< 5/24 うまうまなおもちゃ♪ 5/21 mamma運動会 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧