5/16 HappyBirthday すいっち !!
今日5月16日はすいっちの1歳のお誕生日。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど
もう1歳だなんて・・・・本当に信じられません。
5頭兄弟の末っことして生まれたすいっち。だからなのかな?
我が家でも一番の甘えん坊♪

↓ブリーダーさんから頂いたすいっちのベビ時代写真
a0040508_23541168.jpg


我が家にやってきたのは去年の8月の最後の日。
空港までお迎えに行って、バスケットを空けた瞬間
目を見開いてキョロキョロしてたのが本当についこの前のことのよう

a0040508_23561968.jpg


ちっぷ・ぱんくとも びっくりするぐらいスグに仲良くなってママもびっくりでした
きっと天真爛漫なキミのことだから
お兄ちゃんたちもスグに受け入れられたんだと思うよ

今ではママたちもたまに間違えちゃうぐらい
ちっぷ兄さんとそっくりになってきたね
大きさもほとんど一緒。双子みたいだよ 笑

誰にでもフレンドリーで、スグにゴロンとお腹を出すキミ。
ぱんく兄ちゃんの影響かな。
気づいてないかもしれないけど
きみたちとっても性格似てるんだよ

a0040508_04407.jpg


すぐにお兄ちゃんのまねをして、いいこともワルイこともたくさん覚えたね 笑

誰を呼んでも一番最初にママのところに駆け寄ってくるキミ。
くねくねと撫でてアピールをするかわいいキミ。
お兄ちゃんがダイスキでいつもくっついてるキミ。
誰よりも一番目立ちたがりなキミ。カメラを向けると一番前を陣取るもんね。
まだまだ子犬に間違われるおちゃめなキミ。
まんまるおめめをいつも見開いてるキミ。 笑
お兄ちゃんにうざがられながらもちょっかいを出しに行くキミ。


そして誰よりも甘えん坊なキミが・・・・・だいすきだよ


いつまでも元気でいてほしい それがママの願いです



すいっちくん、1歳のお誕生日おめでとう!

お兄ちゃんたちと仲良く、今のキミのままでいてくださいね♪

a0040508_0113952.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-16 00:14 | ワン生活
<< 5/21 mamma運動会 5/14 結婚式♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧