5/14 結婚式♪
今日はお友達の結婚式。

あ~~~!!!感動したっ!!!!
涙涙の結婚式でした♡

a0040508_6513672.jpg


もうね、教会のドアがひらいて・・・
パパさんと、花嫁さんがはいってきたその瞬間に
どばーっと涙が 笑

どうしてこんなに感動するんでしょうね

とってもキレイでキラキラ輝いてて
幸せいっぱいで・・・・・
見とれちゃったよぉ・・・♡

あぁ、今二人が愛を誓う
この瞬間に立ち会えたコトが
とっても素晴らしいことだなって思った
心からうれしくて、感動して、涙が止まらなかった


披露宴もよかったです♪
お色直しのドレスもとってもキュートだった!

a0040508_6522421.jpg


もちろん・・・お父さんへの手紙で
またもや泣かせていただきました!
花嫁さんのお父さん、お母さんにはスノボ旅行などなどで
お世話になってるので、、、、、なんだかほんとに感動・・・!!


わたしも、おそらくみんなもだいすきな花嫁さんのお父さん。
今日はほんとにうれしそうで、ずっと顔をほころばせてた

ほんとにほんとにおめでとう!!!
末永くお幸せにねっ♪


a0040508_6552787.jpg



いっぱい幸せをわけてもらった
そんなステキな結婚式でした♡



あたしにもいつかこんな日が来るかなぁ・・・・
[PR]
by chocopunk | 2006-05-14 23:50 | 管理人日記
<< 5/16 HappyBirth... 5/11 まったりディ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧