5/7 ペット博 最新わんこグッズに驚き!
毎年恒例となりつつある(来年はもう行かないかもね~笑)ペット博へ行ってきました!
年々お店の数も減って、今回も期待しないで行ったんですが、
最終日ってこともあってか、到着が早かったからか、すっごくすいてて
お店もゆっくり見て回れたので、それなりにおもしろかったデス

おもしろかったのはわんこ専用プリクラ
フツウのプリクラの機械と違って、
ちゃんと正面からわんこたちの様子が見れるようになってるので
そこから名前呼んだり、おやつでつったり・・・・
カメラ目線もばっちりうまくいきます!
落書きもできるし、これドッグカフェやショップにあったらやっちゃうな~~~♪
しかも連写式で、好きなのを2枚選べるんですよ~~~
すごいの考えるな~~~~♪
a0040508_18422391.jpg


お洋服やらおやつやらお買い物して休憩タイム。
すいっちくん、頭にリードがまきついてますけど~~~(笑)
a0040508_18402553.jpg


そしてazuさん一家と合流。
こんなすごいものを発見しちゃいました。
その名も「トリミングー」(笑)ネーミングはいまいちですが
これにはあたしもカレシもびっくり。
ぱんちゃんが一番びっくり!だと思いますが・・・・・(爆)
a0040508_18465016.jpg


コレ、トリミングのときや、ドライの時に体を固定してくれる優れもの。
なんか痛そう~~~とか思ったんだけど
試してみると・・・ありゃりゃ?ぱんちゃんなぜかうっとりしてました~
「痛い?」って聞いても答えはないのでほんとのところはわからないけど
全然暴れないし、騒がないし、これってもしや超ベンリ?
ぱんくはドライヤーのとき全くじっとしてくれなくて、
かなり手を焼いているので、すご~~~く購買意欲を掻き立てられました
トリミングーは今日は特売で2万!通常は2万9千円らしい。
ちなみにhttp://www.petteria.jp/で6月以降ぐらい?に買えるそうです
あ~気になる!!

azuさんちのハニーちゃんは入浴体験もしてました!
そしてトリミングーはチワワでもいけること判明!!
お店の人に聞いたところ一応2キロぐらいの子からって言ってました
ハニーちゃんもまた、おとなしくうっとり気味。すごいね、これ。

a0040508_18531987.jpg


いろんなサンプルをもらい会場を後に。
みんなで集合写真~
a0040508_1854248.jpg


帰って、カレシイチオシの今日買った服の一枚を着せてみました
ぷぷぷ・・・・・・
a0040508_1855949.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-07 18:55 | 犬とおでかけ
<< 5/11 まったりディ 5/6 ぱんちゃんトリミング... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧