5/6 ぱんちゃんトリミング PUNKBOY復活!
a0040508_20501310.jpg


今日は予告どおりぱんちゃんのトリミングに行ってきました。
下北沢までGO!
うちからだと車で40分ぐらい?かな?

今回はD.O.Gさんでお願いしました~
2周年記念?か何かで泥パックのサービスがしてもらえるとのこと♪ラッキー!!!

ぱんくを預けて私たちはお隣のクッキーラボでランチ♪
あたしはジャコと高菜チャーハンのオムレツのせ丼
カレは豚肉ときのこのラボ風冷やしうどん
そしてエビとコーンのナンピザを頼んで
おなかいっぱいおいしかった~♪
デザートまでたどりつけませんでした~
ちなみに写真を撮るのも忘れました(笑)

そのあとは下北をぶらぶら~
あたしはピアスを二つカレシは帽子をご購入~
もっと色々お買い物したかったけど
人が多いし、やっぱりお買い物は女の子同士♪がいいよね
なんか女の子~~なお店にカレを連れまわすのはかわいそ~なんて思ってしまうアタシ。

そしてお店から電話がきてぱんくのお迎えです。いや~~かわいい!
かなりすっきりしました♪モヒモヒも復活!
希望通りの仕上がりにあたしたちも大満足~~
かっちょいいチョーカーもつけてもらってごきげん♪

ここはスタッフの方めちゃくちゃ感じいいし
ちゃんと一匹ずつ見てくれてる感があって
いいです。
終わったあとコメントつきのボディチェックの紙をくれました。
「今日はぱんくちゃん大変身です!!かわいいおめめがクリクリできまってます とってもおりこうさんで言うことなしでした(花丸) 」
って書いてあって・・・・こういうのってうれしいですよね!

長かったサロンジプシー時代が終わりを告げようとしています(笑)

次回もここでお願いしようっと!!!

DOGでお留守番組におみやげを買って帰宅~
a0040508_20523254.jpg


ボクかっこいぃ?byぱんく

a0040508_20503793.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-06 20:52 | 犬とおでかけ
<< 5/7 ペット博 最新わんこグ... すいっち親戚さんが・・・・・・・♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧