すいっち親戚さんが・・・・・・・♪
a0040508_214733.jpg

a0040508_21471985.jpg



TOPページに登場しているこのベビちゃん。
さてさてどこの子?と思った方もいらっしゃるでしょう(いないって?)

このベビちゃんお友達のおうちの子になることが決定しました~~~♪
正確にはお友達の弟さんのところ
ですが・・・・・(笑)

このこ、すいっちと同じお里の子。
おばあちゃんが一緒でお父さんはすいっちと異母兄弟です。

来週には飛行機に乗ってやってきます~

いや~ん!!ご対面が楽しみです♪
[PR]
by chocopunk | 2006-05-05 21:51 | ワン生活
<< 5/6 ぱんちゃんトリミング... 5/5 ぱんちゃんのびの~び >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧