5/5 ぱんちゃんのびの~び
a0040508_2141581.jpg

ぱんくの毛が伸び放題です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょっとトリミングに行くのが遅くなってしまいました。

明日やっとカットです~♪
短めにしてもらおうかなぁ~
明日のぱんちゃんの変身をお楽しみに!

なかなかココってサロンにめぐり合えずにいます・・・・
明日のところは・・・どうだろう???
下北沢にいってきますデス~

ぼくらも連れてってもらえますか?byちっぷ
a0040508_21435538.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-05 21:45 | ワン生活
<< すいっち親戚さんが・・・・・・・♪ 5/3 コッカーちゃんまみれ♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧