5/3 コッカーちゃんまみれ♪
今日はISTでコッカーちゃん限定の雑誌撮影会。
お友達が参加するからおいでよ~!とのことで
すいっち連れて遊びに行ってきました。

お店は見事にコッカーちゃんだらけ!!!!
すごい~~~ショーとかじゃなく、
こんなにたくさんのコッカーちゃんを見たのは
はじめてかも!!!ってぐらいコッカーちゃんでにぎわってました。

久しぶりに会ったぶぅたんはすいっちラブ!!でした。
すいっちもまんざらではなさそう・・・♪
きみたち男同士だぞ(笑)
a0040508_22445423.jpg


ワンコおみくじをひくぶぅたん。あ、おみくじの内容は飼い主向けでした(笑)
a0040508_22404563.jpg


撮影はあっという間に終わり、フリマを物色し、お茶して、お腹がすいた~~~!!と
sorrisoさんへ。食べるのに夢中で写真はナシ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ここでぶぅたん&りんちゃんとお別れ。また遊ぼうね!!!
a0040508_22434548.jpg


そしてsweetママとドッグガーデン リゾート鵠沼へ。
リニューアルしてからは、初めて行きました。
あたし的には・・・・前のほうが好きだったかな~~~~~
うーむ。

a0040508_22484745.jpg

a0040508_2249940.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-05-03 22:32 | 犬とおでかけ
<< 5/5 ぱんちゃんのびの~び 4/30 ちぷ子 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧