4/28 風邪ひきました
あ~~ごぶさたです!!!
最近忙しくて疲れがどっと出たのか
昨日熱が出てしまってバタンきゅ~(←古い?笑)

昨日と今日丸々休んで
回復してきました。

驚異の回復力!!!なーんて。

そんなあたしに比べて
3ワンは元気いっぱいです。


もうすぐGW。みなさんはおでかけの予定たててますか~~~??
うちは・・・・ペット博をのぞきにいこうかなと思ってますが
なんだか年々・・・お店が減ってるような・・・・??
ポニーとか・・いいからさ・・・・・

今年はどこがお店だしてるんだろう?
一覧表みたいなの作って欲しいよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

期待せずに・・・行こう~~~
たぶん最終日に・・・出没。
何も残ってなさそう(笑)

a0040508_021862.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-28 23:37 | 管理人日記
<< 4/30 ちぷ子 4/20 Happy Birt... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧