4/20 Happy Birthday♪
ぼくすいっちです。

今日はお友達わんちゃんのお誕生日~~~♪パーティ♪みたいです
ぼく知ってるもん
「パーティー」っておいし~~~のがいっぱい食べれるんだよね
ぐふふ

まずはISTでルビーちゃんとリトルちゃんと待ち合わせ
朝はあんなに雨が降ってたのに太陽さんが出てる~~
ママ!ドッグランしよぉ!っておねがいしてみたら
オッケー!!わ~~~い
ちっぷ兄ちゃんは今日はいつもよりめちゃくちゃ張り切って
珍しく走り回ってたよ。
女の子ちゃんたちにかっこいいところ見せたかったのかな。

a0040508_1302629.jpg


いっぱい遊んでママたちのお茶タイム
a0040508_1323675.jpg


えっと・・・・・ぼくたちのは?ないですか?
a0040508_133161.jpg


わくわくしてたら、おいしそ~~~なお野菜とササミのリゾットがでてきたです~~
わーい!
a0040508_1335757.jpg

ぼくは必死に食べたら口の周りと胸毛にゴハンツブがいっぱいついた
はずかしぃ~~~
ちっぷ兄ちゃんはササミだけ選んで食べてたよ。ゴハンもおいしいのに~~

いよいよパーティーするmammaさんにGO!!!です
今日の主役のマハロちゃんです~~~
お誕生日おめでとうです~~~♪♪♪
a0040508_1374596.jpg


お姉ちゃんたちみ~んなかわいいドレス着てて・・・・・
ぼくはずっと胸がドキドキ・・・・しちゃいました~えへへ
a0040508_1384261.jpg


そんでおいしいアレが!!ぼくい~っぱい食べて幸せ~~~
またパーティーやろうね♪

次はボクの番・・・・・・・・・・・・・・?!?!
[PR]
by chocopunk | 2006-04-20 23:28 | 犬とおでかけ
<< 4/28 風邪ひきました 4/18 HAMA CAFE >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧