4/18 HAMA CAFE
今日はAコッカーのsweetと、ともちゃんとデート♡
大桟橋へお散歩っ!
まずは腹ごしらえ!ってことで
HAMA CAFEへ。
あたしはイエローカレーを注文しました
程よく辛くておいし~~~!!!
a0040508_23261848.jpg

a0040508_23265715.jpg

a0040508_23263970.jpg


だいぶまった~りしてると
店長さん(?なのかな?)が話しかけてくれて・・・
ハイ!ぱんちゃん大喜びです!!!
ペロペロして、だっこ~をおねだりしてました~
とってもステキな方。
犬好きな人って、わかりますよね!
犬も察知するもんね♡
ぱんくは気に入った人(特に男の人が好き)には
ほんとに勝手に膝の上に乗って
撫でてくれとせがむず~ず~しいやつです(笑)
a0040508_23272230.jpg


また何度も来たいな~って思うカフェですね♪

そのあとは大桟橋をゆ~っく~りお散歩。
なぜか同じポ^ズばかり決めてくれる二匹。
いつ打ち合わせしたんだろう(笑)

a0040508_23282520.jpg

a0040508_23284343.jpg

ぺろりん♪
a0040508_23285864.jpg


そのあとベイサイドマリーナでさらにお散歩~
今日はいっぱい外の風を浴びて
ぱんちゃんリフレッシュできたかな?

a0040508_23292854.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-18 23:25 | 犬とおでかけ
<< 4/20 Happy Birt... 4/16 Funny Face >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧