4/16 Funny Face
今日は本当はドッグカフェmamma さん主催の わんこの運動会!だったのですが
雨で延期・・・・・
どうしよっか~なんて思ってたら、一緒に運動会に参加する予定だったazuさんから、ドッグカフェに行こうとのお誘いが♪寝ている彼氏をたたきおこしていざ出発!

FunnyFaceさんに行って来ました~


うちからはやや遠い・・・・
日曜日は16号混んでるし、Funnyさんに着く寸前道路・・・
コ○トコ、カ○ンズホームさんなどなどの駐車場渋滞でエライことになってます

でもダイスキなカフェです♪
ここのソファ席はと~っても居心地がいいのです!

a0040508_22465077.jpg


azuさんちのかわいいお嬢さんたち♪
a0040508_2248816.jpg


今日はあたしはエビフライ&ポークジンジャー、エビのサラダ、ピザトーストも食べて(食べすぎ笑 あ、カレと半分こしましたけど~~~)
大満足。おなかい~っぱい♡

a0040508_224713100.jpg


ワン用メニューもけっこうあってうちの子たちお気に入り。
今日は軟骨入り肉団子を食べました
わんこワッフルや、鰯のつみれもダイスキなんですよ~


また行こうね~♪

ちっぷ♡ リトル
a0040508_22482545.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-16 22:44 | 犬とおでかけ
<< 4/18 HAMA CAFE 4/15 幸せなひととき♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧