4/15 幸せなひととき♪
久々にいいお天気でしたね♪
お出かけしたかったけれど・・・・

この一週間ビミョーなお天気ばかりで思いっきりお洗濯できなかったので・・・・
まずは洗濯!!その間に掃除!

で、やっと3匹のお散歩タイム。

帰ってくると疲れたのかみんなソファでうとうと・・・・
すいっちは、ちっぷやぱんくにくっついて寝るのがすきみたいです♡ やっぱり末っ子!甘えん
坊?

a0040508_1752784.jpg


幸せそうにお昼寝する3匹を
ニヤニヤしながら眺めるワタシ・・・・・

a0040508_17513635.jpg


こんなの~んびりしたひとときが
何より幸せで、ダイスキな時間。




3匹いると、それも♂ばっかりで、けっこううるさくない?ってよく友達に聞かれますが・・・・ん~~~そうでもないかな

みんなのテンションが上がってるときは走り回ってうるさ~い!って感じだけど普段はまったり遊んでます。

動画~~パート1←クリック

すいっちはキノコに夢中だし、ぱんく・ちっぷはフリースをかみかみぐしゃぐしゃにして
遊んでます(笑)



動画パート2←クリック

ぱんちゃん、スティッチいじめちゃだめよ~~
すいっちは兄ちゃんにアピるもシカト!ぷぷぷ
[PR]
by chocopunk | 2006-04-15 17:52 | ワン生活
<< 4/16 Funny Face 4/14 にいちゃん!これ... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧