4/13 リボンにハートにてんとう虫ちゃん♪かわいぃ~~~
今日はだいすきなSHOPのお洋服が届きました~~
ムフフ
かわいぃ!!!
淡い水色にプチプチハートそしてレースにちょこっとリボン♪
こりゃかわいい~こと間違いない!!
ぱんくには似合わないだろうと思ってチワワ組だけに購入したけど
いや~ん!ぱんちゃんの分も欲しくなってしまった!

a0040508_18241284.jpg



もう一着はてんとうむしちゃん♪
これは柄に一目ぼれ。リブ部分がドットってのもこれまたニクイ!!

a0040508_1830589.jpg


ちっぷくん・・・てんとうむしくんクッションとパチリ

a0040508_18304211.jpg



話は変わって・・・・・いまフジTV・スーパーニュースで「ARK-ANGELS」の救助活動について取り上げられていた。
ここのHPはよく見させてもらっている。
ブリーダーの乱繁殖、飼育放棄。
涙が止まらない。

でも・・・・・
こういう不幸な犬がいる現実を知っていながら・・・・・・
お金を出して犬を飼ったわたし。
最近はすいっちの子供が欲しいとも思う。
そんな自分に矛盾を感じてしまう。




わたしには、
あの子達のために涙を流す資格はないのかもしれない・・・・・




かわいそうだな、助けてあげたい!って思う、でも思うだけで
行動に移せていない。

あーぁ、ほんと凹む。


こういうこと考え出すととまらない・・・・・



ただ言えること。
ちっぷ・ぱんく・すいっち・・・・・
これから、もしかしたら増えるかもしれない家族。

あたしが守るべき命を精一杯守り、愛そう。
[PR]
by chocopunk | 2006-04-13 19:07 | ワン生活
<< 4/14 にいちゃん!これ... 4/11 本屋さんにて >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧