4/9 ぱんくとお散歩♪
昨日はチワワ組だけお出かけ、一人でお留守番~~で
相当ストレスがたまったであろうぱんくと
今日は実家に行ってきました

ぱんちゃん実家がダイスキ。
お庭は貸切プチドッグランです♪
ぴょんぴょんダッシュ!!!!したり匂いをかいだり・・・・とっても楽しそう!

a0040508_1382086.jpg


a0040508_139251.jpg


もちろんおうちでも・・・・母や祖母、弟にかわいがってもらい、大喜び。
しかも今日はちっぷとすいっちがいないから甘え放題だね~~♪うふふ

「ぼくたのしぃ~~~~!!!!」
a0040508_13101839.jpg


でも、まだ遊び足りないみたいで、元気ありあまってるぱんく。
天気もいいことだしお散歩に。
うちのすぐ近くの川原までGO

a0040508_13122717.jpg


懐かしい風景・・・・・。
大学に入る頃、ここに引っ越してきて、そんなに長くは住んでなかったけど
昔見た風景、今見るといろんなことを思い出しちゃう

懐かしい場所に行くと湧き上がるこの不思議な感情って何なんでしょうね?

と、ぼけ~っといろんなことを思い出しながら、ぱんくとゆっくりお散歩。

この川べりには「つり堀」があったりして、休みの日は家族やカップルでにぎわってます
a0040508_13171434.jpg


途中で休憩したり、他のワンちゃんと遊んでいたり
気づいたらだいぶ時間がたってました。

のんび~りお散歩コース。
ぱんくも気に入ってくれたかな?

a0040508_131855.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-09 23:59 | ワン生活
<< 4/10 小さい頃に遊んだ... 4/8 mammaさん集合~~ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧