4/6 ちっぷ・すいっちシャンプー
今日は天気もいいし洗濯日和!
そしてシャンプー日和♪ちっぷ・すいっちのチワワ組をあらっちゃおう!!!

この前ぱんくに使ってかなり調子よかったシャンプーを2匹にも使用。やっぱりいつもよりふんわり度UP!!
でも、ぱんくほどの違いを実感できず、チワワ組はいままでのシャンプーでもいいんでは?って感じかな~

一応記念撮影。我が家のトップモデル(?)ちっぷくんは、ばっちりポーズ&カメラ目線。耳毛がやたらストレートです(笑)
よくパピヨンに間違われます

a0040508_16303143.jpg


すいっちは写真のほとんどが半目か、つぶってる。まばたき多いし、集中力ないからキョロキョロ・・・・

a0040508_16332761.jpg



すいっち足みじかっ!!!!!

a0040508_1634472.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-06 16:34
<< 4/7 Dogs Room... 4/5  ガムの行方 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧