4/5  ガムの行方
a0040508_2264249.jpg


3匹にガムをあげると不思議な現象が起こります。
はじめは一心不乱に自分のガムを食べてるんですが

ふと見ると、ちっぷがぼーっとしている。

a0040508_2322921.jpg


あれ?ちっぷのは?

と、周りを探すと、ぱんくの足の間に・・・ちゃっかりふたつキープ?!
で、取り上げてちっぷに渡すと、ちっぷは何事もなかったかのようにカミカミ。

a0040508_232774.jpg


しばらくして・・・・また様子を見てみると・・・・

あれ?ちっぷさん、随分食べるの早いね、ちっこいのを一生懸命カミカミ・・・・・。
それに比べてぱんくさん・・・・キミのガムでかくなってない?

そうです。ちっぷのとぱんくのが入れ変わってます(笑)

まぁ、ケンカになってないからいっか~~

すいっちはというと・・・・・・必死に自分のを死守してます(笑)
噛むのが遅いので一番最後まで食べてて
ぱんくやちっぷが食べ終わってのぞきに行くと・・・・・
とられまい!!!とめちゃくちゃ怒ります。
[PR]
by chocopunk | 2006-04-05 23:26 | ワン生活
<< 4/6 ちっぷ・すいっちシャンプー 4/4  ぱんくふわふわぁ~~~♪ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧