4/4  ぱんくふわふわぁ~~~♪
今日はあったかくていい天気!!!早起きしてワンたちのお散歩~~♪
いざ首輪をつけようとすると大騒ぎなのはぱんくとすいっち。
早く早く~~!と飛びついてきます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちっぷは・・・・・お散歩拒否。しら~っと部屋のはじに逃げました・・・
なので2匹だけつれてGO!うちのちょっと下にある公園も桜が見事に咲いています♪

a0040508_17484928.jpg

a0040508_1749438.jpg


帰ってからぱんくのシャンプー!!
この前アジアインターでサンプルをもらったシャンプーを使ってみました
a0040508_17502870.jpg


そしてドライヤーの前にブラッシングローションも。
a0040508_17532272.jpg


すると・・・・・なんだ~この仕上がりは!!!いつもと明らかに違う!
サロン行きたてに近いわふわぱんくができあがりました!

a0040508_17544740.jpg

a0040508_17551092.jpg


いつも自宅でシャンプーすると、なんだかうまくいかず・・・・
ハリのないふにゃふにゃな毛になってしまうんだけど
今回は程よくボリュームができてしかもサラサラ!!!感動~~~~!!!
お耳もふわっとなったし。足の毛もふんわりボリューミーだぞ~~~!!
ドライテクがないので、やっぱりサロンのようには仕上げられませんが(あたりまえか~)
理想に少し近づけたかな~~

ちなみにこのシャンプー・・・・・300mlで4200円、リンスは4620円・・・・・
た、たけ~~~~!!!!!!!
でも、シャンプーは約5倍~10倍に薄めて使用、リンスは約100倍に薄めて使用とのことなので・・・・そんなに高くないのかな~~??
どうなのどうなの?次はチワワチームにも使ってみてそれから検討してみようっと。
ちなみに購入はhttp://puppy-alpha.ocnk.net/product-list/29で、できるよん

ブラッシングスプレーはコチラからどうぞ♪→switch on!

ぼく・・・・ふわふわ度UPでモテ効果あり?!
a0040508_1831048.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-04-04 18:03 | ワン生活
<< 4/5  ガムの行方 4/3 Girl??Boy? >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧