4/2 アジアインターナショナルドッグショー
今日は楽しみにしていたアジアインター。早起き(?)してsweetママと一緒にGO!ロングコートチワワの開始時間ちょい前にばっちり到着。

a0040508_20592319.jpg


会場でazuさんファミリーと合流して
いざ観戦~!!!一番目に出てきたチワワちゃん。
ん?すいっちに似ている?!
あれれ???でもすいっちの兄弟君は出陣しないと聞いていた・・・
けど・・・・似てる~~~!!!

カレにいそいで出陣表を買ってきてもらいました。
すると・・・・・やっぱり~!!!すいっちの兄弟クンでした!
残念ながらお写真撮れませんでしたが、この目で見れたので大満足っ!

そして応援していたワンちゃんも見れて・・・・・活躍ぶりにカンゲキ・・・・
写真は少し離れていたのでマメツブのように小さくしか映ってないけれど・・・
ショーの雰囲気だけでも・・・こんな感じです↓

a0040508_20562993.jpg


かわいくて美しいチワワちゃんを堪能した後はお買い物タイム。
たくさんのいろんな種類のワンちゃんが来ていて、歩いているだけで楽しいのです

↓この人だかりは???ん?ここはアキバか?ってなぐらいに
みな真剣に撮影会(笑)
a0040508_2059185.jpg

すいっちは大きいワンコもへっちゃらのフレンドリーボーイです~

やっぱり会場を出るときには大荷物(笑)
犬の○活のお洋服はなんと・・・・1枚1000円で、3匹分GETできたし
おやつも大量に購入。それからゲージマットも5枚セットでお安くGET
sweetママおすすめのブラッシングスプレーも買えました♪

a0040508_2111461.jpg


ちなみにおやつのつめあわせは帰ってあけて、整理したら
こ~んなにはいってました
これで1000円です~~もう一袋買えばよかった~
a0040508_2142587.jpg


その後地元のほうに帰ってきてISTでゴハン。
はい、我が家食べすぎですから~~~~~~!!!
プリティーちびっこルビーちゃん&リトルちゃん↓
a0040508_2154031.jpg


あぁ・・・・・かなり目の保養♪になりました。
うちの3ワンたちもショードッグの子たちのように華麗に美しく歩いてくれないかしら~?
グイグイ引っ張るのやめて~~~(笑)
[PR]
by chocopunk | 2006-04-02 20:44 | イベント
<< 4/3 Girl??Boy? 4/1 "How... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧