3/31 お花見お散歩♪
桜が満開ですね!!!でもちと冷える~~今日この頃。
仕事から帰って今日はいい天気!!!!ってことで朝っぱらから
3ワン連れてのんびりお散歩。
うちのとなりの公園(山?笑)には桜の木がたくさん。
すごい満開です~~♪

a0040508_22293548.jpg


3匹思い思いにベンチでくつろぐ・・・・・・
a0040508_22302034.jpg


ちゃんとカメラにポーズを決めてくれたのは・・・・そう。
ちっぷ兄さんだけ(笑)

a0040508_22305689.jpg


ちなみに去年の今頃もこうやってお花見しながらお散歩したよね!
去年の日記見てたらぱんくが・・小さい!ちっぷと同じサイズだよ~~~(笑)すいっちもまだいなかったしね!!
http://yaplog.jp/chocochip/archive/44

こうやって、来年も再来年も・・・ずっとずっと一緒に桜を見よう・・・・ね


管理人おすすめグッズ
switch on!
[PR]
by chocopunk | 2006-03-31 22:27 | ワン生活
<< 4/1 "How... 3/30 取替えナシで一週間... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧