3/30 取替えナシで一週間ニオワナイ?!
先日行ったドッグショーでアンケートに答えたらトイレセットがモニター当選した。
といっても、コレってアンケート答えた人み~んな当たるんじゃ?って話だけど(笑)↓コレのワイドサイズが届きました~

a0040508_2151391.jpg


専用の脱臭抗菌マットをひいて、その上にサラサラのカバーを乗せます。
このマットが一週間分のおしっこを吸収してくれるらしいです。そしてさらさらのカバーでおしっこを瞬間通過させるから、表面はいつもさらさら。

早速サークルにいれてみたところ・・・・・
a0040508_22191930.jpg


ん??ガリガリガリ・・・・クシャクシャ・・・・
おいっ!!!!キミタチ!やめなさ~~~い!!!
3ワンはしたのマット(コルクっぽいの)が気になって上のカバーをビリビリに・・・。
とほほ。
取り替えてもまた繰り返し・・・・・。
しかもそれに飽きたらぱんくはその上で寝ちゃったよ~~~まだトイレって認識がないんだね。まずはこの上にいつものトイレシーツをひいて慣れさせなきゃ~~

まだ誰もトイレとして使用してくれてないので、また後日レポしますね!!!

でも、コスト的にお得なのかどうなのか・・・・・????
ビミョーです!!!!


気になる方はこちらから購入できますよ~~↓
りえのおすすめワングッズが盛りだくさん~~~~(ちなみにおすすめグッズのペーお引越ししました!!!)switch on!
[PR]
by chocopunk | 2006-03-30 21:33 | おすすめ犬グッズ
<< 3/31 お花見お散歩♪ 3/27 お口にいいおや... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧