3/27 お口にいいおやつ求む!!!
最近本当にブログ人口が増えてきましたね。
何年か前はネット=オタクみたいな偏見もあったりなかったり・・・・・
HP持ってるとか、犬のオフ会が・・・・とか・・・なんか言いづらくて・・・
それがいまじゃ・・・1人1ブログの時代(いいすぎ・・・笑)
UP作業も簡単でわかりやすいし♪
わんこ飼ってる人は特にブログ持ってる方が多いですよね~~

あたしがいつもこっそり見てるブログ(日記)を紹介(笑)

だいすきなマンガ「ひゃほ♪ーウニファミリー」の作者鈴木由美子さんのブログ
Yumiuni TimesUNI'S FAMILY NEWS
にんちゃんが大いに語ってくれるこのブログ・・・・
知ってる人は知ってますよね~~~!!
独特の語り口調なので(爆)たまに解読に時間がかかります。
でも、ほんとかわいい4コロちゃんの毎日が
たくさんの写真とともに書かれてます。
いつもかわいい4コロおそろいのお洋服やわんこグッズも参考になります♪

「ママ!ぼくらのブログもちゃんと書いてくださいっ!」
a0040508_2303223.jpg


はいはい・・・・・・・・

話は変わりますが・・・・みなさんはわんちゃんにどんなおやつを与えていますか?
我が家では最近「歯石」「口臭」に効くおやつを模索中・・・・・

大人気グ○ニーズをちょくちょくあげたりしてたのですが
↑のHPでグ○ニーズの危険性・・・・を目にしてショック!!!今までものどに詰まるからとか
色々聞いてたけれど、詰まるだけじゃないみたいなんです!!!
おそろしぃ~~~!!!


ということで新たなお口・歯にいいガムなどを探してます~~~
どなたかいいおやつ知ってたら教えてください~~~!!!!


a0040508_2304598.jpg


明日は・・・だいすきな番組
「人志松本のすべらない話」第5弾がやる!絶対見なくては!

次長課長の河本準一も出るし~~
また、夜中に一人で笑わせてもらいます~~~ぐふふ
[PR]
by chocopunk | 2006-03-27 23:03 | ワン生活
<< 3/30 取替えナシで一週間... 3/25 初!チワプーオフ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧