3/24 お注射チックン・・・・・・
ハイ。注射をしたのは・・・・ちっぷでも、ぱんくでも、すいっちでもなく
ワタクシでございます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一ヶ月前ぐらいからお肌の調子が悪くて・・・・・
毎年季節の変わる(特に春)頃には調子を崩してしまうんですが
今年も例のごとく。

で、三日前ドッグランに遊びに行った日からなんだかお顔がかゆい~~~!!!!
ひぃ・・!!様子を見ること三日。見事に悪化・・・。

仕方なく寝ないで朝一病院へ・・・・。

そこで「ぶすっ!」とやられました~~
痛くないんだけどじわ~~~っと血管からお薬入れるので
チクッで終わらず。ちゅる~~~~~~っと何か入ってきてる~的なお注射なのです

あたしはいつも皮膚科に通ってるのですがこの注射はほんとにやばい!って時にしか
登場しない。この注射をうつと、びっくりするくらいお肌の赤みなんかがとれるのね。
フシギ・・・・

いろいろなアレルギーを持っていてお肌がめちゃくちゃ弱くて
小さい頃から病院通いをしていたワタシ。
なのでお肌への思い入れは人より強いかもね・・・


持って産まれた体質・・・これを改善するのってとっても難しいけれど
うまくつきあって・・・・そして努力も惜しまず!
小さいころは全く野菜類がだめ、好き嫌いもたくさん!だったけど
すべて克服しました。あんまりスキじゃないな~ってものはあるけど
食べれないものはない!どれもこれも美肌のため・・・・!!
オンナノコはかわいくなるために努力しなくては!

でもでも・・・・・生まれつきお肌が強くて、
何もしなくてもつるんつるんの女子がうらやましいわ~~ん!!!

↓この前お友達の買ったよ~~いいよ~って話聞いて
無性に欲しくなったバランスボール♪
すいっちがめちゃくちゃ怖がって近づきません(笑)


a0040508_23193511.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-24 23:03 | 管理人日記
<< 3/25 初!チワプーオフ 3/22 ドッグラン こんな... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧