3/22 ドッグラン こんなおうちに住みたい・・・・・
今日はSWEETママに誘われてドッグカフェ&ランに遊びに行きました

a0040508_1302175.jpg


ここのドッグランはなんと!!あるマンションに併設されてるんです。
マンションの1階部分がドッグカフェになっていて中庭がランになってるの~~!!

a0040508_1405568.jpg


マンションはペット共生型マンション。なので住人は自由にドッグランを使えて、
グルーミングルームもあり、ペットの足洗い場もあり・・・・あぁ!ステキ!!!

「いいなぁ・・・・」とふたりでつぶやいた回数数知れず・・・・

新しくできた駅にあって、まわりはまだまだ開発中・・・って感じだったけど
これからもっといろいろできるんだろうな~~~~~

まずはカフェでランチ。
sweetはとってもいいこ♪
a0040508_1552470.jpg

ぱんくもだいぶおりこうに待てるようになって来ました!
でも・・・・あたしがそばを離れるとちょっとパニくる・・・・・・どうにかしなきゃ~~~
a0040508_1554757.jpg


そしてドッグランへ~~♪
a0040508_233214.jpg

いっぱい遊びました~~!

ぱんくスキあらばsweetママのおひざにピョン!!!知らない人にもだっこをせがみます(笑)
a0040508_274383.jpg



帰ると我が家のお留守番組は大喜び。
女の子ダイスキすいっちはsweetに興味津々。
目の前に行って何度もくねくねポーズをとって必死にアピールしてました・・・が
今日もふられてました~~~(笑)

a0040508_2121029.jpg



楽しかったね!またみんなで遊ぼうね!!
a0040508_2124296.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-22 01:24 | 犬とおでかけ
<< 3/24 お注射チックン... 3/15 ちっぷ兄さんの素顔 >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧