3/13 すぴーなちゃんとデート♪室内ドッグランへGO!
こんにちは!チワワ界のジゴロといえばボク。すいっちです!
実は今日もデートで大忙しだったんだ。
今日のデートのお相手はポメラニアンのすぴーなちゃん。

なんてったってすぴーなママ直々に「すいっち連れてきて~」って
ご指名いただいちゃったもんね~だ!!ふふん♪

まずは田園調布にあるDeco's Dog Cafe田園茶房でランチ。
ママたちはおいしそうなゴハンとデザートを食べてたよ。
a0040508_21152580.jpg


a0040508_21155114.jpg


すぴーなちゃん大丈夫!ここのカフェはぼくたちワンコ用のメニューもいっぱいあるんだよ!
リサーチ済さ!!
ママに芋ようかんを頼んでもらったよ。おいしかった~~~!!!!

a0040508_21165374.jpg


ゴハンのあとはポンポリースのドッグランへGO!!
ここは室内にあるドッグランだから今日みたいに寒い日でもへっちゃら!

今日もボクは必死にすぴーなちゃんにアタ~~ック!!!

a0040508_21181468.jpg

a0040508_2119875.jpg

a0040508_21192682.jpg

a0040508_21194273.jpg

a0040508_21195997.jpg


ボク・・・・今日もふられてしまった・・・・・うぅ・・・・
やっぱりもっと男を磨いてからから出直さないと・・・とほほ

でもたくさん遊んで楽しかったね!!

a0040508_21222681.jpg


帰ってお兄ちゃんたちに今日のデートの報告をしたら
情けないって笑われちゃった~~~
今度のデートにはちっぷ兄ちゃんかぱんく兄ちゃんが行くって
はりきってたよ・・・・・
でも、まずはデートするお相手をまず探さないとね~~~ぷぷぷ
兄ちゃんたち!!日頃からボクみたいに愛想振りまいてアピールしておかないとだめだよ!

a0040508_2127957.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-13 21:27 | 犬とおでかけ
<< 3/15 ちっぷ兄さんの素顔 3/12 サントラップ >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧