3/12 サントラップ
今日はazuさんファミリーとサントラップで待ち合わせ♪
ここのカフェにはうれしいことにミニミニドッグランがあるんです!
チワワ軍団には充分な広さ!
風がすごかったけど・・・・・みんなでたくさん遊びました!!

a0040508_1965858.jpg


こばさんとりんくんも登場~♪
みんなから「クンクン」攻撃を受けるりんくん(笑)

a0040508_198792.jpg

a0040508_1982522.jpg


すいっちは看板犬のボーダーコリーちゃんに興味津々・・・・
一生懸命背伸びしてにおいチェックしてました
a0040508_1994754.jpg


そして今日もいろんな女の子にちちょっかい出していました(笑)
a0040508_199598.jpg


やっぱりお外で遊んでるときが、みんな一番楽しそう!
ぱんくは笑顔!いっぱい走ったね!!!
a0040508_19101127.jpg


すいっちは知らない間に随分リッパな体つきになってきました・・・・
いつまでもちびちびっこだと思ったら大間違いだね・・・・
a0040508_19112282.jpg


「ボクはあったかい室内がいいデス」byちっぷ
なんて・・・・ちっぷもいっぱい走り回ってたよ
a0040508_1912559.jpg


日頃お留守番が多いので・・・・こういうストレス解消はとっても大事。
来週もまたいっぱい遊ぼうね!!
[PR]
by chocopunk | 2006-03-12 19:16 | 犬とおでかけ
<< 3/13 すぴーなちゃんとデー... 3/6 くるみちゃん・すい... >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧