3/5 ぱんくトリミング~~♪


今日はぱんちゃんのトリミングDAY。
ぽかぽかいいお天気でほんとはドッグランに連れて行ってあげたかったけど・・・・
いい加減伸びてきた毛をキレイにカットしなくちゃね!!

ぱんちゃんカット中はカレと自由が丘をぷらぷら~~
休日に、久々にワンなしで歩いてるよ~~~ワタシタチ!!(笑)
って、なんか変な感じ。
Three Dog Bakeryさんでお留守番組におやつのおみやげ。
そしてそして・・・・・狙っていたお洋服を発見!!!
しかし・・・・チワワサイズが、見事に全色・全種類品切れ~~うぅ・・・・・・
どうしてもすいっちに買ってやりたかったのにぃ・・・・・!!!!



そうこうしてるうちにカット終了の電話が。
ぱんくは見違えるほどフワフワになって帰ってきました


a0040508_19355271.jpg


どう?ぼくかっこよくなった??
byぱんく

a0040508_1933247.jpg


今回はお顔をかなり短く切ってもらった!
そしたらカオがちょ~~小さくなって、なんか・・・体がデ、デカイ?!

い、いや・・・・これは・・・・太った?!

ぱんちゃん、ダイエットがんばろうね・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぱんちゃんトレードマーク(?)のモヒは残してもらったんだけど・・・・
前回行ったサロンで、かなりすかれてたみたいで
ふにゃふにゃ~~~
伸びてきたらちゃんとかっこいいモヒになるよって言われたので
がんばって伸ばそう~!!!
目指せ!パンクボーイ!!


ぱんくを撮ろうと思ってカメラを向けると・・・・
すいっちが必ず割り込んでくる。そして半目(爆)↓
a0040508_19413591.jpg

[PR]
by chocopunk | 2006-03-05 19:42 | 犬とおでかけ
<< 3/6 くるみちゃん・すい... 3/3 もうすぐオープン!!! >>



チワワのちっぷ・すいっちとチワワ×プードルMIXのぱんくとの3ワン日記
by chocopunk
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧